埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/23 23:26:39

    >>11214パパママカード持ってる?
    お店によりサービスは違うけど…

    • 0
    • 14/01/23 23:29:22

    >>11217他の市までわからないです
    自分の市と友達がいるとこくらいしか…

    • 0
    • 14/01/23 23:44:20

    >>11216
    川口市も中学卒業まで医療費無料だよ。八潮以外は確か中学卒業までじゃなかったかしら?(ちがっていたらすみません)

    • 0
    • 14/01/23 23:47:36

    >>11214
    子育て支援センター いわつき があるのでお子さんが生まれたら行かれるのもいいかもしれない。同じ月齢の子がいたりするしママ友達もできるかも。

    • 0
    • 14/01/23 23:49:25

    パパママカード、便利だよね♪ セイムスやドラッグストアセキでポイントをプラスしてもらったりしてるわ。

    • 0
    • 14/01/23 23:51:40

    草加市にある「いそだ犬猫病院」へ行ったことある方いますか?犬のワクチンを受けようか悩んでます。

    • 0
    • 14/01/23 23:57:01

    >>11220
    八潮って
    田舎だし治安悪いし治療費も無料じゃないなんて、何もいいところないよね

    • 0
    • 14/01/24 00:04:20

    >>11224
    八潮市の子ども無料医療費調べたら、
    ・入院…中学3年生まで
    ・通院…小学校就学前までみたい。

    八潮駅の方にショッピングセンターあるみたいだけど駅前は栄えてるのかな?

    • 0
    • 14/01/24 00:08:41

    >>11224
    でも私は住みやすいよ

    • 0
    • 14/01/24 17:37:01

    >>11218 学校で配られた。4月位から新しいカードになったんだよ

    • 0
    • 14/01/24 18:00:41

    >>11216
    戸田も無料だよ!

    • 0
    • 14/01/24 20:09:16

    >>11218どこで貰うのですか?

    • 0
    • 14/01/24 20:17:51

    >>11229
    役所に行けばいっぱい置いてあったよ。

    • 0
    • 14/01/24 20:51:53

    >>11230
    普通は支援課で子供の保険証出さないともらえない物だよ。

    • 0
    • 14/01/24 20:53:32

    さいたま市精神科とこか良い先生がいるところありますか?

    • 0
    • 14/01/24 20:56:23

    >>11231
    うちのとこは名前と生年月日書けばもらえる。

    • 0
    • 14/01/24 20:58:08

    うちの所はくださいって言えばもらえる

    • 0
    • 14/01/24 21:02:19

    >>11231一々役所に貰いに行かなきゃなんだね。面倒くさいね。

    • 0
    • 14/01/24 22:25:07

    なんか最近さいたま市事件多いね(>_<)

    • 0
    • 14/01/24 22:27:05

    >>11232
    いない。
    飯能市に名医がいるよ。

    • 0
    • 14/01/24 22:45:28

    >>11236
    何か事件あったんですか?

    • 0
    • 14/01/24 22:58:18

    >>11238
    はい。木部さんが成人式で暴走しました。それが全国ネットのテレビでOAされていました。

    • 0
    • 14/01/24 23:34:44

    >>11231
    そうなんだ。支援課の窓口に置いてあったからもらってきたよ。

    • 0
    • 14/01/24 23:34:51

    >>11238
    今日二件大宮区と見沼区でありましたよ
    ネットの読売新聞ニュースで観ました

    • 0
    • 14/01/25 10:13:57

    全然、暖かくない…
    逆にさむー

    • 0
    • 14/01/25 10:21:38

    >>11242
    本当に。
    今日薄着で学校公開に来たら、寒過ぎて震えてるよ。ストーブ付いているのに窓開いてるし。
    ワケ分からん

    • 0
    • 14/01/25 10:25:38

    >>11243
    空気の入れ換えでしょ 色々流行ってるから

    • 0
    • 14/01/25 10:32:10

    上尾だけど寒い

    • 0
    • 14/01/25 11:12:18

    イオンの育児相談行った事ある人いますか?

    予約とかじゃなくて、時間になればすぐに出来るんですか?

    • 0
    • 14/01/25 11:13:43

    >>11242
    寒いよね。浦和区

    • 0
    • 14/01/25 11:36:20

    >>11246
    できますよ 何人か待ってる時もあるかもしれないけど

    • 0
    • 14/01/26 20:54:06

    越谷のマルサンには、子供乗せカートありますか?

    • 0
    • 14/01/26 20:55:09

    >>11249
    確かあるよ

    • 0
    • 14/01/26 21:07:08

    入間か三郷のコストコには二人乗り用カートありますか?

    • 0
    • 14/01/26 21:10:01

    >>11251
    今日、入間のコストコ行ったけど、なかった気がする。

    • 0
    • 14/01/27 07:53:53

    今日は寒いねー
    みんな風邪ひかないようにね。

    • 0
    • 14/01/27 07:57:20

    >>11251
    三郷ないよ。

    • 0
    • 14/01/27 08:17:42

    >>11251
    二人乗りなんて見たことないな。
    入間のコストコしか行った事ないけど。

    本来商品を載せる所に座らせてるバカはよく見るけど。

    • 0
    • 14/01/27 08:26:35

    越谷のいちご観光農園行ったことある方いますか?
    今日新聞を読んでて気になって。おいしい??

    • 0
    • 14/01/27 08:31:19

    >>11196岩槻区のはオススメ出来ません。

    • 0
    • 14/01/27 10:21:34

    去年だけど、農薬混入で捕まった契約社員、コスプレした姿をイオンのゲーセンで見たんだけど、見た人いるかな?
    あの正義って書いてるのを着てて、髪の毛が浮いてて、家族と振り返って見たんだけど……羽生までは来ないかな?

    • 0
    • 14/01/27 10:26:01

    >>11258
    言っている意味がわからない

    • 0
    • 14/01/27 10:29:21

    >>11259わからないの?農薬入れた容疑者を羽入のイオンで見たことある人いないかな?私は去年、見たんだけど羽入イオンまでは来ないかな?って聞いてるんでしょ?

    • 0
    • 14/01/27 10:30:56

    >>11259
    普通にわかるよ。

    • 0
    • 14/01/27 10:31:04

    >>11258
    近いから来てたかもね。
    いつもあのコスプレしてたみたいだし。

    • 0
    • 14/01/27 10:32:09

    >>11258
    それならニュース糧の事件のトピに写が貼ってあったよ。
    羽生のイオンのゲーセンに来てたみたいだね。

    • 0
    • 14/01/27 10:32:59

    >>11258
    幸手で身柄確保と報道してた気がするから、犯人が羽生イオンに居た可能性はあるんじゃない?

    • 0
    • 14/01/27 10:36:42

    羽生イオンかモラージュ菖蒲かどちらかでみた気がする…フードを深く被ってかなり怪しい人もアニメイトで見たな。

    • 0
    • 14/01/27 10:45:04

    >>11260
    上の意味はわかったけど羽生までは来ないかな?の意味がわからなかっただけだよ。

    • 0
    • 14/01/27 10:50:16

    >>11260
    羽入じゃなくて羽生だよ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ