埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98030件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/16 08:51:28

    ログインしてなかった(笑)

    • 0
    • 11/03/16 08:51:46

    >>1105
    1回も停電してないんだから誰も分かりませんよ。
    市内はどこも停電はまだ実施されてないから。

    • 0
    • 11/03/16 08:54:50

    >>1109
    HPに詳しく載ってるし、テレ玉でも時々やってたよ。どちらにも属してる地域あるの?ちなみにどこ住み?町名までお願いします

    • 0
    • 11/03/16 08:55:23

    >>1108ありがとうございます。助かりました。新聞に載ってるんですか?
    勧誘の態度が悪く新聞取ってないけど取るべきかな…。

    • 0
    • 11/03/16 08:57:08

    >>1110
    新座市野火止4丁目です。
    新座は第1、第3、第4グループしかないけど、どちらにも属している地域なんてたくさんあるよ。
    調べたって番地まで載ってない。

    • 0
    • 11/03/16 08:57:51

    重複してる地域なんてたくさんあるよ
    さらに番地で分かれてる
    そこまではHP見ても載ってない
    だから停電してみないとわからないんだよ

    • 0
    • 11/03/16 08:58:15

    http://keikakuteiden.com/
    これ便利です
    活用してください

    • 0
    • 11/03/16 09:01:21

    私はこれみたし、市のHPもみたけど重複してた

    http://machi.userlocal.jp/teiden/

    • 0
    • 11/03/16 09:05:41

    うちの地域載ってない

    対象外かー良かった

    • 0
    • 11/03/16 09:11:48

    市の指示か学校かはわからないけど昨日からマスクさせるようにと。給食のマスクして下校してきて今日もマスクして登校

    • 0
    • 11/03/16 09:12:12

    >>1116
    準備しておいたほうがいいよ。載ってなくても近隣地域と一緒に停電する場合もあるから。

    • 0
    • 11/03/16 09:17:18

    >>1118そうだよね
    東電の仕分けだから、隣と一緒に入ってる事も多いらしいから

    • 0
    • 11/03/16 09:25:18

    >>1112
    第1グループに入ってたよ。東京電力のHPで。

    • 0
    • 11/03/16 09:31:38

    子供が学校行ったんだけど、マスク忘れて行ってる!!心配すぎて過呼吸寸前‥

    どうしようどうしようどうしよう

    • 0
    • 11/03/16 09:34:47

    >>1121深呼吸して落ちつきなよ
    大丈夫だよ 昨日より数値は低いみたいだし
    1日マスクしてなくたってどうこうならない
    してない人いっぱいいるよ

    • 0
    • 11/03/16 09:35:18

    >>1120
    東電HPの情報は14日作成だから古いよ。さいたま市以外みんな1だし。
    市のHPの最新情報だと第1と第3。

    • 0
    • 11/03/16 09:36:34

    >>1121落ち着いて。昨日は、曇りだったけど晴れてるし風強くないから。

    • 0
    • 1125
    • &#x{11:F8F1};&#x{11:F8EE};マヨラー&#x{11:F8F0};&#x{11:F8EF};
    • 11/03/16 09:37:01

    電気ついた!!

    • 0
    • 11/03/16 09:37:51

    ごめんさいたま市以外みんな1じゃなかった。
    ちなみにずーっと下を見ていくと新座市野火止4丁目は3グループにもなってる。
    やっぱり停電しなきゃ分からないんだね。

    • 0
    • 11/03/16 09:39:43

    >>1121
    うちはマスクさせてるけど、周りでマスクしてる子うち位…みんな気にしてないのかな…

    • 0
    • 11/03/16 09:42:19

    本庄市
    初めての停電。
    3グループだと思っていたらまさかの5グループで焦った。
    5グループの夜の追加の時間って分かりますか?

    • 0
    • 11/03/16 09:42:35

    さいたま市大宮区、西区、北区でガソリンが入荷情報ありましたら宜しくお願いします。

    • 0
    • 11/03/16 09:43:55

    >>1121

    さいたま市の数値を測る所で
    レントゲン1回して被曝する数値より低いって言うから。それに福島から埼玉県に届くころには数値も下がってるよ

    • 0
    • 11/03/16 09:45:12
    • 0
    • 11/03/16 09:46:58

    テレビなども省エネ設定にしたりして節電を頑張りましょう。

    • 0
    • 11/03/16 09:47:59

    >>1130
    横レス申し訳ないけど、うち越谷市で洗濯物干そうか悩んでた。

    ありがとう。

    • 0
    • 11/03/16 09:48:10

    休ませたんだけど、気にしすぎかな~
    明日は行かせようかな。

    • 0
    • 11/03/16 09:53:22

    県庁HPに1時間毎の数値載せてるよ

    • 0
    • 11/03/16 09:57:12

    >>1135
    みてくる!ありがとう!

    • 0
    • 11/03/16 09:57:39

    >>1131
    1128です。ありがとうございました。

    • 0
    • 11/03/16 10:03:29

    私は花粉がイヤだよ……
    鼻の下が痛い

    • 0
    • 11/03/16 10:04:24

    新曽中央通り、ガソリンスタンド開店待ちの車が道路陣取って朝から大渋滞。
    笹目の辺りまで全く動かず。
    給油以外の車まで巻き込まれてるから、新大宮バイパスから車で来る人はここ使わないほうがいいかも…

    • 0
    • 11/03/16 10:06:13

    >>1121
    大丈夫だよ!
    うち、幼稚園だけどマスクしてってないよ!
    周りもみんなしてない。大丈夫だよ!

    • 0
    • 11/03/16 10:07:11

    ネットで、どこのガソリンスタンドに何時にガソリンが入ってくるって情報が載ってるみたいよ。その1時間前に店に行ったけど、すでに行列だったって。旦那の話

    • 0
    • 11/03/16 10:07:17

    >>1127
    うちの小学校、マスク・防災頭巾着用で登下校です。

    • 0
    • 11/03/16 10:08:28

    すみません。草加住みですが、停電は何時迄ですか?

    • 0
    • 11/03/16 10:13:39

    停電中ですか?予定時間帯ではないのに、さっき急に停電になったようですが。一部かな?

    • 0
    • 11/03/16 10:15:44

    >>1144
    熊谷停電しました。10時ぴったしから

    • 0
    • 11/03/16 10:15:53

    http://keikakuteiden.com/ ←郵便番号などで計画停電でます

    • 0
    • 11/03/16 10:18:28

    >>1145
    そうですか。主人が仕事で行ってるもので…
    予定外の時間だとみなさん困りますね、事故などないといいですが。

    • 0
    • 11/03/16 10:21:18

    >>1141
    URL教えてください。

    • 0
    • 11/03/16 10:24:55

    >>1146
    このURとても役立ちました。有難うございました。

    • 0
    • 11/03/16 10:25:54

    >>1133
    私も越谷近隣住みです。

    不安だけどパニックにならないで冷静にいよう。

    アメリカ政府も正式したよ。

    日本が今してる避難指示は適切とアメリカの専門家も同意。

    だ、そうです。

    • 0
    • 11/03/16 10:34:54

    >>1141
    知りたいです

    • 0
    • 11/03/16 10:40:14

    >>1147
    熊谷だけど停電してないよ。場所によるから

    • 0
    • 11/03/16 12:13:02

    4グループで今朝計画停電したんだけど、今、町内放送あってまた停電するって言ってた。
    まだ昼間だからいいけど、被災地の方々は寒くて暗いんだもんね…

    • 0
    • 11/03/16 12:18:26

    今日は風が強いな

    • 0
    • 11/03/16 12:19:12

    風すごいな…洗濯物飛ばされないかな(-.-;)

    • 0
    • 11/03/16 12:23:17

    風の強さがハンパない。

    • 0
    • 11/03/16 12:28:02

    >>1134 うちも休ませちゃった。でも、明日は行かせるよ。
    不安だけど、長期間休ませる訳にいかないしね…。

    • 0
1件~50件 (全 98030件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ