埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/28 14:12:24

    島忠 草加舎人店オープンだから11時位に行ってきました。車は舎人ライナー側で並んで入る感じで数珠繋がりでした。

    • 0
    • 13/11/27 09:49:14

    南栗橋駅付近で小3の子が遊べるような場所ありますか?

    • 0
    • 13/11/26 14:09:52

    桶川のトイザらスの所のゲーセンもアイカツデーやってますか?

    • 0
    • 13/11/26 00:25:41

    さいたま市
    雨風なんもなかったよね?

    私が気付いてないだけ?

    • 0
    • 13/11/25 23:30:01

    練馬区隣接のとこなんだけど、雨風なし。
    もうおわったのかな?これからかな?

    • 0
    • 13/11/25 22:51:32

    凄い風&雨。草加市

    • 0
    • 13/11/25 12:49:30

    >>10829
    ありがとうございます。ペットショップ行ってみます。

    • 0
    • 13/11/25 12:18:51

    >>10828
    うちはいつもペットショップで買ってます。

    • 0
    • 13/11/25 12:08:29

    カブトムシのマット(土)が少なくなったからお店行ったら売ってなかったです。幼虫がいるから出来ればマット増やしてあげたいのですががどこか売ってる所ありますか?草加市に住んでて島忠、ヨーカドーは見ましたがなかったです。よかったら教えて下さい。

    • 0
    • 13/11/25 09:12:12

    >>10824
    ついにオープンするんだね!
    何度か前を通ったことあるけど、めちゃめちゃデカイよね!私も行ってみよー!

    • 0
    • 13/11/25 09:10:43

    今日はめちゃ寒いね

    • 0
    • 13/11/23 00:07:55

    大宮駅かさいたま新都心駅辺りで、評判のいい美容院はありませんか?
    引っ越してきたばかりで、ホットペッパーなどを見ても評判がわからず、どこに行けばいいのかわかりません。
    カットの上手い人がいる所があるといいんですが。

    • 0
    • 13/11/22 20:50:53

    島忠 草加舎人店11/28オープンだよ。楽しみ。

    • 0
    • 13/11/22 10:32:16

    >>10820
    私もひどいです。外に出たくない程。

    • 0
    • 13/11/22 09:07:17

    >>10820
    うちのアレルギー持ちの息子も今週入ってから鼻水ひどいです!
    猛暑だと生育が早まって秋なのに微量のスギ花粉が飛ぶこともあるそうです。
    やっぱりスギなんですかねぇ(*_*)

    • 0
    • 13/11/22 08:53:12

    >>10819
    聞こえませんでした。
    というより気にならなかったのかも。
    たまにそんな様なマイクがハウる様な音が出てる時あります。

    • 0
    • 13/11/22 06:30:50

    昨日から花粉がひどいです。
    花粉症のみなさんどうですか?
    今の時期何の花粉だろう

    • 0
    • 13/11/22 02:05:46

    越谷に住んでいるんですが今日(日付は21日ですが)午後の2時頃に地震の時に市内放送?で流れた「キューィンキューィン」みたいな音がどこからか流れてました。
    ほかに聞いた人いないですか?!
    大きな地震が来るのかと思い外出中でしたが揺れてないか周りを見渡してしまいました。

    • 0
    • 13/11/21 14:10:57

    >>10817ありがとう!
    行ったことないや!
    ピオニウォーク?とかっていうのとは違うのかな?

    やっぱりそっち方面はまだまだありそうかもー&#x{11:F99B};

    • 0
    • 13/11/21 14:01:38

    >>10812
    東松山のアピタは?

    • 0
    • 13/11/21 13:59:56

    >>10814
    おぉっ!?初耳です!

    調べてみます♪ありがとう(・∀・)

    • 0
    • 13/11/21 13:58:33

    >>10813ありがとう&#x{11:F995};
    わりと常連です(笑)夕方パックなくなっちゃったよね&#x{11:F997};

    川口周辺、北戸田、与野、大宮、新都心、三郷、羽生、春日部、上尾、鷲宮、久喜などはすべて済です
    川越、ふじみ野、所沢方面はわりと未知かも

    板橋や赤羽など、東京方面も少し行ったことあります

    ショッピングモールじゃなくても、キッズコーナー充実!とかの情報でも嬉しいです(・∀・)

    • 0
    • 13/11/21 13:25:26

    >>10812
    狭山市のキャッツアイは?
    ROUND1よりいいよ

    • 0
    • 13/11/21 13:24:41

    >>10812
    大宮イオンのキッズーナも行きました?
    有料だけど、がっつり遊べるしうちの子どもだちはすきです。

    • 0
    • 13/11/21 13:16:51

    県内のイオンやヨーカドーはだいだい行き尽くしてしまって、飽きちゃった。。。

    どこかいい場所知ってる人いませんか(^^;)

    子供が遊べる広めのスペースがあると嬉しいです!
    車あるのでどこらへんでもわりと行けます♪

    • 0
    • 13/11/21 10:51:28

    >>10809さん 夕方自転車で、子供の予防接種行く予定だから、嫌だな。

    • 0
    • 13/11/21 07:14:28

    >>10808
    やっとセリアもどってくるのかー
    ユニクロの感謝祭はグリーンに行こうかな、キャラはとんでもないことになりそうだし

    • 0
    • 13/11/21 07:12:04

    来週の月曜日、火曜日雨みたいだね。

    • 0
    • 13/11/21 03:01:02

    22日に川口イオンモール(グリーンシティ)でセリアオープン(リニューアル?)だって。どうやらお菓子の取り扱いがなくなってるみたい。

    • 0
    • 13/11/19 13:27:00

    草加のスーパーバリューに久しぶりに行ってきた。隣にチヨダの靴屋さん作ってたよ。松原団地の駅チヨダは無くなるのかな?

    • 0
    • 13/11/18 12:22:26

    >>10797 私も観たました。たまに行きますが、知らない所もありました。祭りが行けないので残念です。

    • 0
    • 13/11/17 15:13:12

    ごめんばさい、不発弾は140号バイパスじゃなくて北区の荒川土手付近のようでした。
     戦時中に川をわたって逃げようとした人たちを狙った痕とか。数年前、鳩ヶ谷でも見つかったようですね。少しづつでも撤去されるといいですね。

    • 0
    • 13/11/17 14:04:06

    >>10802皇太子様もいらっしゃるからですね

    • 0
    • 13/11/17 13:39:45

    不発弾ってどこにあるの?

    • 0
    • 13/11/17 13:34:45

    >>10799
    育樹祭がドームでやってるから

    • 0
    • 13/11/17 13:28:09

    >>10799
    不発弾の撤去をしてるんだよ。無事に終わったみたいだけど。不発弾って1tあるんだって。

    • 0
    • 13/11/17 13:18:57

    不発弾処理大丈夫かなぁー

    • 0
    • 13/11/17 13:17:58

    140号バイパスで何かあるんですか?警察がいっぱいだし、立見?誰かを待ってるのかな

    • 0
    • 13/11/16 21:19:42

    >>10797
    見てる

    • 0
    • 13/11/16 21:05:11

    アド街ック天国で秩父やってます。

    • 0
    • 13/11/15 00:02:44

    4連休なのに弁当作りだーo(T□T)o

    • 0
    • 13/11/14 22:34:56

    明日雨みたい。

    • 0
    • 13/11/14 19:25:41

    長瀞行ってきた。
    寒かった(∋_∈)

    • 0
    • 13/11/14 19:24:15

    上野動物園行ってきた(^ω^)
    4人連れて電車は疲れるけど
    すっごい楽しかった(´∀`*)

    • 0
    • 13/11/14 19:16:09

    >>10786
    サンシャイン国際水族館行ったよ!
    混んでた~

    そして、そのスタンプラリーしてきた(笑)

    • 0
    • 13/11/14 19:04:45

    >>10788西新井

    • 0
    • 13/11/14 19:01:58

    スカイツリー激混みだったー!
    水族館はすいすいだったけど

    子どもも多かったから埼玉県民だよね笑

    • 0
    • 13/11/14 19:01:34

    >>10762
    朝コメントしたものです。
    西武園にしては混んでましたよね。
    半額なので、余裕で元がとれました。

    • 0
    • 13/11/14 18:47:23

    >>10787
    ギャラクシティってどこー?

    • 0
    • 13/11/14 18:39:26

    ギャラクシティ行ってきた。激混み!埼玉県民ばっかりだった。

    • 0
1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ