埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/08 16:41:49

    虹見えますね!

    • 0
    • 13/10/08 16:57:52

    >>10233
    どこですか?

    • 0
    • 13/10/08 17:06:45

    >>10234草加市です~!!

    • 0
    • 13/10/08 17:12:22

    >>10235
    草加でしたか~。
    ちょっと遠かったな。

    • 0
    • 13/10/08 17:15:44

    >>10233わーいいなぁ

    • 0
    • 13/10/09 07:09:47

    ちょっと風強いね。

    • 0
    • 13/10/09 07:37:59

    >>10238
    ちょっと風強いけど窓開けてると涼しくて気持ちいいね~

    • 0
    • 13/10/09 07:53:19

    今度の土曜日の天気について。
    日テレの天気予報は晴れ、テレ玉は雨になってるんだけど、どっちを信じる?
    土曜日は運動会だから晴れてほしいんだよね。

    • 0
    • 13/10/09 08:21:17

    >>10240
    うちも運動会。他の天気予報は雨だったね。晴れるといいね。

    • 0
    • 13/10/09 08:28:44

    >>10240
    うちも。ウェザーニュースは曇りのち雨ってなってるけど、降るなら夕方からにしてほしいな~

    • 0
    • 13/10/09 09:01:37

    みんな外干ししてるー?
    干してしまったんだけど、飛んでいきそうでヒヤヒヤしてるんだけど…

    • 0
    • 13/10/09 09:05:27

    >>10243
    洗濯物外に干してるよ。
    四角い洗濯ばさみついているので干してる。ワイシャツとかハンガーが必要なものは部屋干し。草加。

    • 0
    • 13/10/09 09:06:20

    >>10243
    ヒヤヒヤしながら外に干してます(笑)
    部屋干しは、ど~も嫌い。

    洗濯干して掃除機かけたら
    汗かいちゃったよ!!
    10月なのにどうなってんだ!!

    • 0
    • 13/10/09 09:09:51

    >>10245
    お掃除お疲れ様~。風があるわりに暑いよね。

    • 0
    • 13/10/09 09:11:17

    >>10244
    >>10245
    ありがとー。私も部屋干しは嫌い。
    干せそうな環境だとすぐ干しちゃう…。
    一応あちこち止めはしてるから平気かな。

    • 0
    • 13/10/09 09:46:01

    >>10243
    強風で、泥埃がすごくて窓開けられない。外に洗濯物干したら細かい泥と埃だらけになっちゃう。

    • 0
    • 13/10/09 10:27:39

    >>10243です。
    風が更に強くなってきたし、7時すぎに干したからだいぶ乾いてたんで中に入れましたー。
    長袖のシャツが物干しに巻きついてたよ…。

    • 0
    • 13/10/09 10:31:08

    >>10240
    晴れと雨、両方あるよね。晴れてほしいなー。初めての運動会なのに。

    • 0
    • 13/10/09 11:05:31

    風強くて窓開けれないのですがエアコンつけてますか?
    窓しめたままだと暑い

    • 0
    • 13/10/09 11:30:39

    >>10251

    扇風機使ってる。

    • 0
    • 13/10/09 11:51:26

    かなりの風でうちも窓閉めてます。
    ドライ付けてます。

    • 0
    • 13/10/09 13:17:08

    >>10251
    エアコンつけてます。

    • 0
    • 13/10/09 16:22:50

    晴れてるけど急に雨が降ってきてびっくり!

    • 0
    • 13/10/10 08:45:18

    鳩ヶ谷で民家にトラック突っ込んで、切りつけ事件が起きたんだね。

    • 0
    • 13/10/10 08:48:42

    晴れの予報だったのに曇りだわ。

    • 0
    • 13/10/10 08:49:18

    >>10256
    トラブルなのかな?

    • 0
    • 13/10/10 09:22:02

    何だか急に風?空気が冷たい!!地震とか来ないよね…とふと思ってしまった。これからまた晴れるかな(-ω-)

    • 0
    • 13/10/10 10:46:27

    >>10258
    みたいだよ。
    取り押さえられた人、近所の人ってニュースで言ってたよ。

    • 0
    • 13/10/11 08:43:53

    早朝に雨降ったのかな?

    • 0
    • 13/10/11 22:56:23

    7ヶ月と3歳の子を連れて、川口グリーンセンターに行こうと思いますが、赤ちゃん向けではないですか?
    7ヶ月の子はレジャーシートを持って芝生でゴロゴロして、3歳の子は旦那が遊ぶ予定ですが、皆様の意見によっては7ヶ月の子と私は留守番していようか悩んでます。
    あと、ここは紅葉は見れないですかね?

    • 0
    • 13/10/11 23:05:35

    明日、幼稚園の運動会です。晴れの予報でよかった。同じく運動会の方、お弁当作り&応援頑張りましょうね。

    • 0
    • 13/10/12 02:41:50

    暑いよね?越谷だけど今30℃って。うちの温度計が壊れてるの?

    • 0
    • 13/10/12 02:48:26

    少し揺れたね~

    • 0
    • 13/10/12 03:29:16

    >>10262 今の時期じゃ紅葉はちと早いかと…
    グリーンセンター私もお弁当持ってよく行きました。7ヶ月の子もお散歩がてら良いと思いますよ。

    • 0
    • 13/10/12 10:52:08

    今日も暑いね~@川口

    • 0
    • 13/10/12 11:14:15

    新座市の産業フェスティバルの子供がパレードにでるから、晴れて良かった。
    ただ下の子を連れて見に行くには辛い日差し…

    • 0
    • 13/10/12 18:40:36

    雨降ってきた。草加市

    • 0
    • 13/10/12 18:47:02

    さいたま市ですが、雷??花火?
    花火大会は明日だし時間も半端だから雷なのかな
    ベランダから見ても稲光見えないけど……

    • 0
    • 13/10/12 18:49:59

    風のせいなのか、外からゴロゴロ?ドーンドーンみたいな音が聞こえる。

    • 0
    • 13/10/12 18:50:24

    雨降ってきた

    • 0
    • 13/10/12 20:01:35

    雷なりはじめた?上尾

    • 0
    • 13/10/12 20:12:22

    鴻巣花火大会やってるよ!

    • 0
    • 13/10/12 20:13:06

    雷だと言ってる人へ
    今日は鴻巣の花火大会だよ!四尺玉すごそうだよ

    • 0
    • 13/10/12 20:21:19

    鴻巣市民なのに花火の音聞こえねー

    • 0
    • 13/10/12 20:27:04

    今晩は!

    明日千葉から電車で鉄道博物館へ遊びに行きます。

    混み具合はどうですか?
    連休中日だからかなり混みますか?

    教えて下さい(*^o^*)

    • 0
    • 13/10/12 21:08:29

    消防車?と救急車かな?サイレンの音が凄い

    • 0
    • 13/10/12 21:08:45

    下にある千葉県と比べて埼玉の方がコメント数多くてビックリ

    • 0
    • 13/10/12 21:38:00

    花火鴻巣だったの?
    大きく見えたから東松山かと思ってた
    @坂戸市民

    • 0
    • 13/10/12 22:05:35

    >>10275
    何時から何時までだったかわかりますか??

    • 0
    • 13/10/12 22:14:23

    >>10281
    18:30~20:30だよ!
    今年は四尺玉あがったんだよねー!見たかったなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ