埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/28 18:27:06

    >>10118こんなに大きな虹だったんだね。
    私が見たときは後半だったのかな?
    それとも春日部だからかな?短かった。
    でも、5~6色あったよね(*^▽^*)

    • 0
    • 13/09/28 18:34:59

    >>10119
    どーしたの?交通事故?どこもニュース載ってない

    • 0
    • 13/09/28 18:45:22

    道路挟んだ向かいの駐車場で子供が車に置き去り?かなんかになってたらしい…救急車に消防車が三台、パトカー。
    まさか近場で起こるとは思わなかったから、ビックリ!

    • 0
    • 13/09/28 18:59:14

    >>10125
    どこでですか?

    • 0
    • 13/09/28 19:03:18

    三郷で何があったの!?
    八潮も3時くらいかな救急車とかレスキューか消防が賑やかだった

    • 0
    • 10128

    ぴよぴよ

    • 13/09/28 19:10:52

    >>10116
     28日朝、埼玉県三郷市で、道路を横断しようとした小学3年の男児が乗用車にはねられ、死亡した。
     事故があったのは、三郷市早稲田の市道の交差点で、警察によると28日午前7時10分頃、近くに住む小学3年の高尾颯大くん(8)が道路を横断しようとしたところ、右折してきた乗用車にはねられた。颯大くんは頭を強く打ち、病院に運ばれたが、間もなく死亡した。
     颯大くんは、母親と一緒にジョギングをした後、自宅に帰る途中で、先に1人で道路を渡ろうとして乗用車にはねられたという。現場の交差点には信号機や横断歩道がないが、見通しはいいということで、警察が事故の詳しい原因を調べている。

    ((c)日テレNEWS24 09/28 16:05)

    • 0
    • 13/09/28 19:57:59

    >>10126

    所沢市です!

    • 0
    • 13/09/28 21:04:55

    >>10125
    内容全然違うじゃん

    • 0
    • 13/09/28 21:14:45

    >>10131それは所沢の話なんじゃないの?

    • 0
    • 13/09/28 21:18:21

    >>10131


    ごめんなさい。
    今日近場で起きたことを書いてしまいました。
    内容?違かったみたいでごめんなさい。

    • 0
    • 13/09/28 21:42:43

    子ども虐待女を通報したいんだけど役所のどこに電話したらいい?

    • 0
    • 13/09/29 00:15:57

    明日は久しぶりに大宮公園でも行こうかな♪
    ハイエナとかシュールで好き(笑)

    • 0
    • 13/09/29 10:23:39

    これからレイクタウン行ってきます。今日はEXILEの妹分がくるから混むかな…

    • 0
    • 13/09/29 10:51:14

    >>10136

    いいなぁ(*´∇`*)
    Eガールズかな?
    私も行きたかったなぁー

    • 0
    • 13/09/29 10:54:46

    >>10134児童相談所のがいいんじゃない?

    • 0
    • 13/09/29 10:57:00

    >>10134
    なんで役所?
    通報なら児相じゃないの?
    役所がいいなら、受付に電話して内容言えば、内容にあう課に電話回してくれるよ。

    • 0
    • 13/09/29 12:45:53

    >>10135
    ハイエナなんていたんだー!
    昔からいる鼻が曲がった熊はもういないかな…
    今度久しぶりに行ってみよう(^^)

    • 0
    • 13/09/29 17:28:59

    >>10136 妹分?弟分じゃなくて?

    • 0
    • 13/09/29 21:10:17

    明日代休の方!どこ行きますか??

    • 0
    • 13/09/29 21:30:20

    >>10142
    渋谷と原宿に行きます。

    • 0
    • 13/09/29 23:23:14

    >>10142
    アキバ

    • 0
    • 13/09/29 23:30:40

    >>10063どこから来るのか知らないけど、狭い道がいやなら普通に122から行ったら?

    • 0
    • 13/09/30 08:09:18

    天気良いね~

    • 0
    • 13/09/30 08:17:13

    >>10142
    ジジババに運動会のDVDダビングしたので渡しに行きます(^^)車で片道40分くらい。

    • 0
    • 13/09/30 09:35:25

    先週、上尾のガストに竹野内豊と妻夫木聡が撮影に来てたって!見た人いるー?

    見たかった~(T-T)

    • 0
    • 13/09/30 09:36:07

    >>10148
    先週の金曜日だって!27日かな?私も聞いたけど!間に合わなかった~

    • 0
    • 13/09/30 19:16:49

    上尾で平日やってる習字・硬筆の教室ご存知の方いらっしゃいませんか?

    • 0
    • 13/10/01 07:09:34

    川口市 雨降ってきた。

    • 0
    • 13/10/01 07:27:05

    朝から雨。
    今は雷ゴロゴロ

    • 0
    • 13/10/01 07:50:57

    草加市。すんごい雨だ!登校時間にかわいそうにー。

    • 0
    • 13/10/01 08:03:20

    朝から酷い雨。
    小学生組は学校着いた頃だけど、自転車通学の長男はまだ学校着いてないな…
    長男も、みんなの子ども達も無事学校に着きますように。

    • 0
    • 13/10/01 08:12:15

    >>10148
    見たかったな~。

    • 0
    • 13/10/01 08:16:03

    急に日が射してきたー。
    外に干す?乾燥機にする?
    乾燥機にしようと思ってたけど、日が出ると悩むわ。

    • 0
    • 13/10/01 08:37:48

    午後から晴れるかな~?@川口

    • 0
    • 13/10/01 08:44:54

    週末、幼稚園の運動会なのに、土日とも天気悪そう…

    金曜の晴れ予報がずれ込んで、いいお天気になりますように!

    • 0
    • 13/10/01 09:37:31

    川口です。今は雨あがってます。

    • 0
    • 13/10/01 10:50:50

    さいたま市、薄曇りって感じだけど洗濯物外に干したらアウトかな?

    • 0
    • 13/10/01 11:19:27

    >>10156たまってたから乾燥機にしちゃったー!

    • 0
    • 13/10/01 16:47:43

    湿気やばくてあつくない?
    エアコン入れたいの私だけ?

    • 0
    • 13/10/02 11:32:36

    また雨が強くなってきた。予報は午後から曇りだったけど1日雨なのかな?

    • 0
    • 13/10/02 17:16:56

    アイトップスって会社…子ども英会話教室の勧誘しつこすぎ。

    • 0
    • 13/10/02 17:22:03

    川口 虹が出てた。

    • 0
    • 13/10/02 17:29:31

    >>10165
    岩槻でも見えた~(^^)TDRでもパレード中に出てたみたいだね。

    • 0
    • 13/10/02 17:42:06

    >>10162
    あんまりにも部屋ん中蒸すから少しエアコンつけたよー!

    • 0
    • 13/10/03 09:30:16

    久しぶりに晴れだね。

    • 0
    • 13/10/03 11:16:41

    >>10168
    雨降るよね今日…

    • 0
    • 13/10/03 11:17:48

    >>10169
    夕方に降るって言ってたね。
    今、快晴なのにね。

    • 0
    • 13/10/03 11:18:24

    >>10169
    まじ?布団入れて出掛けようかな

    • 0
    • 13/10/03 13:00:03

    桶川~曇ってきたぞー!

    • 0
1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ