埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/28 17:37:56

    虹、すごかったですね。

    • 0
    • 13/09/28 17:32:57

    >>10116どんな事故?

    • 0
    • 13/09/28 17:31:06

    三郷の事故ってどの辺だろう?
    可哀想に。

    • 0
    • 13/09/28 07:57:11

    >>10114
    朝晩は寒いね。

    • 0
    • 13/09/28 07:13:10

    寒い~@川口

    • 0
    • 13/09/27 13:05:24

    >>10107
    ありがとう。体は頑丈なので大丈夫だったわわ。
    そして、うちも明日は運動会。買い出しして帰らなくては。

    • 0
    • 13/09/27 12:33:36

    >>10109
    >>10111

    同じかたがいて嬉しいです♪うちは川口です。お天気もいいみたいだし、お弁当作り&応援頑張りましょう。

    • 0
    • 13/09/27 11:53:04

    うちも明日が運動会。@春日部

    • 0
    • 13/09/27 11:44:56

    よかったー 昨日の夜は寒かったよね
    寒いのは私だけで風邪引いたのかと思ったw

    • 0
    • 13/09/27 10:37:11

    はーい!明日運動会(^^)/
    これからお弁当の食材買いに行ってきます~

    • 0
    • 13/09/27 10:22:48

    明日は小学校の運動会です。同じ方いるかな?

    • 0
    • 13/09/27 08:10:02

    >>10106
    大丈夫?
    風邪引かなかった?

    • 0
    • 13/09/27 00:12:32

    めちゃんこ寒いな。ノースリーブのパジャマ着ている場合じゃないわ。

    • 0
    • 13/09/27 00:00:13

    ささささささささささんむっっっ!!!

    • 0
    • 13/09/26 15:50:40

    >>10102捜索現場は埼玉県所沢市北野3丁目 平沢記念病院の近くです。

    • 0
    • 13/09/26 15:45:07

    >>10102
    所沢市です。
    遺棄現場から車で2~3分の場所に住んでます。

    • 0
    • 13/09/26 15:24:33

    >>10101

    新座市?
    さっきからすごいんだけど。テレビ聞こえない…

    • 0
    • 13/09/26 15:15:31

    ヘリの音がすごい。

    • 0
    • 13/09/26 15:12:16

    立川から狭山湖の~って言っていたからその辺だと思います。西武ドームのあたりかな?

    • 0
    • 13/09/26 15:09:42

    所沢市。
    立川の建設会社社長の遺体捜索でヘリが飛んでるね。どこだろう?

    • 0
    • 13/09/26 09:43:25

    >>10097

    えっ、どこですか?

    • 0
    • 13/09/26 09:10:00

    曇りのち晴れの予報だったけどどしゃ降り。

    • 0
    • 13/09/25 16:43:18

    問い合わせたらSOGOにありました。ダイエー はないと言われました。
    教えてくれた方達ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 13/09/25 16:37:09

    >>10091 西口のダイエーとかは?

    • 0
    • 13/09/25 16:35:18

    >>10091
    そごうにありそう。何となくだけど。

    • 0
    • 13/09/25 16:17:24

    >>10092ありがとうございます。周辺のドラッグストアには赤ちゃん用品がおいてありませんでした(/ _ ; )

    • 0
    • 13/09/25 15:43:51

    >>10091
    駅前のマツキヨとかにありそうじゃない?!

    • 0
    • 13/09/25 15:36:10

    大宮駅周辺で赤ちゃんのミルク売ってる所ありますか?

    • 0
    • 13/09/25 13:45:06

    雨が降ったり止んだりだね。
    練り物なんて売れてないだろうな…。

    • 0
    • 13/09/25 13:22:33

    >>10087ありがとうございます!
    保育園ではないですかね?
    >>10088 学年で色が変わったりするんですか?

    • 0
    • 13/09/25 02:11:51

    >>10074

    体操服の色は、今年の年少さんは水色だった気がします。

    • 0
    • 13/09/25 02:06:34

    >>10080
    春日部の清秀幼稚園は年長がディズニーランドで鼓笛隊やるって聞いたよ。
    ただ、ディズニーのオーディションに合格しないと参加できないから練習も厳しいって聞いた。違ってたらごめんなさい。

    • 0
    • 13/09/25 01:52:11

    雨降ってきたね@川口市

    • 0
    • 13/09/25 00:39:48

    >>10083
    雨降るのよ。

    • 0
    • 13/09/25 00:29:15

    >>10083
    Tシャツの上に、パーカーとか着せてく。
    暑くなったら脱げばいいから。

    • 0
    • 13/09/25 00:22:31

    さいたま市、明日小学生と幼稚園児
    半袖じゃ寒いかな?

    ママスタの皆さんどうする?

    • 0
    • 13/09/24 22:30:17

    おいももなかってアイス、川口市内で売ってるところ知りませんか?
    近くのスーパー、コンビニに無かったので知ってたら教えて下さい!!

    • 0
    • 13/09/24 21:20:10

    さいたま市立病院で出産された方いますか?

    • 0
    • 13/09/24 21:11:28

    >>10079保育園ではなく幼稚園ですか?
    体操着茶色の?

    • 0
    • 13/09/24 21:01:28

    >>10070
    多分岩槻だと思う

    • 0
    • 13/09/24 17:37:47

    第二愛隣って親が卒園生の場合
    特に特典はないのかな?
    入園案内全然よくわからない

    • 0
    • 13/09/24 17:21:42

    >>10075
    車はあるので、その辺は心配ないかな。
    街自体はお店多くて暮らしやすそうですね。

    • 0
    • 13/09/24 16:36:37

    娘の通う小学校に金融業者を名乗る男から脅迫電話があったと連絡プリントがきた。娘の話しだと【こ○す】みたいな事を言ってたみたい。怖い。

    • 0
    • 13/09/24 15:19:01

    >>10071 車がないと駅からは遠くてとても不便だと思う。周りにはスーパーや学校も近いし家がたくさんあります。
    最近インターも新しくできたみたいです。

    • 0
    • 13/09/24 13:52:56

    >>10073ありがとうございます。
    体操着って茶色ですかね?

    • 0
    • 13/09/23 22:42:59

    >>10070

    春日部ではわかりませんが、さいたま市岩槻区にある河合幼稚園は、年長さんの時に選抜メンバーがディズニーで鼓笛の演奏ができると聞いたことがあります。

    違ってたらごめんなさい。

    • 0
    • 13/09/23 22:38:38

    少し雨降ってる@川口

    • 0
    • 13/09/23 21:15:15

    坂戸市にお住まいの方いらっしゃいますか?
    にっさい花みず木という街に引越しをすることになりました。
    住みやすいですか?
    子育てしやすそうで選んだのですが…

    • 0
    • 13/09/23 21:12:32

    春日部あたりにある保育園で
    ディズニーランドのパレードに
    参加できる保育園があると聞きました
    なんという、保育園かご存知の方
    教えていただきたいです

    • 0
    • 13/09/23 17:53:39

    >>10065
    美味しいよね~
    あんこの塩梅が絶妙です

    • 0
1件~50件 (全 98029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ