義父へ

  • 旦那・家族
    • 2455
    • お嫁さん
      18/03/18 21:06:52

    子供が欲しくても出来なかった私に酷い態度を取り続けてきた義父

    ずーっと消えて欲しいと思っていました。
    私のココロはあなたに散々殺されてきました。

    そして…やっと逝ってくれましたね。
    葬儀も無事終わり、やっとココロが晴れました。
    葬儀中、嬉しさのあまり笑みが溢れてしまいそうで、悲しむ嫁を演じるのが大変でした。

    あなたには色々イヤな思いをさせられてきましたが、最後にお礼をいいたいです。
    アッサリ、ポックリと逝ってくれてありがとうございました。
    介護なんてまっぴら御免だと思っていたから助かりました。
    あっ、墓参りは行きませんからね。
    あなたのこと、私の人生の中で、もうなかったことになってますから。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ