義父へ

  • 旦那・家族
    • 1932
    • たまの温玉めし
      17/07/08 18:19:57

    必死に我が家に来ようとしてうざすぎ。何かしら理由つけて必死なのが本当無理。無理。無理。
    しかも来たからといって子どもらの相手も30分もすれば飽きて、しかも飽きたからって帰らずにダラダラリビング占領して寝てる。
    ついでに何かしらアラを見つけて言ってくるし、うざすぎる。

    しかも、寂しがりなくせに強がってるのが心底むかつくわ。泊まり行って帰られるのが寂しいからって「さっさと帰れ」って急かして追い出したり、子どもらが挨拶しようとしてるのに寝たふりして寝室に逃げたり。旦那がしっかり休み取って家族でお出かけしてると「俺のときは休みなんかなかったのに贅沢だ」とか張り合う。知らねーよ!お前いくつだよ!!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ