上の子と㊦の子の誕生日が同じって方いませんかぁ?

  • 妊娠・出産
  • ●ぁゃチン┗(`∀´)┛きせチン●
  • KDDI-KC33
  • 05/05/25 19:33:59

今②人目妊娠㊥なんですけど上の子が1月26日生まれで②人目も1月20日あたりが予定日なので同じ日に産まれたらなぁ→って思ってるんですが、同じ誕生日になったママさんいませんかぁ?帝王切開とかならできないこともなさそうですよねぇ(´3`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ☆努ちゃんママ☆
    • KDDI-KC32
    • 05/05/26 10:10:23

    良かったら直メしませんかぁ?

    • 0
    • 10
    • ●ぁゃチン┗(`∀´)┛きせチン●
    • KDDI-KC33
    • 05/05/26 10:03:18

    おはようございます★ママより先にパパって言うようになったんですかぁ?(´∀`)うちはまだ意味のあるような言葉は言わないです(>_<)早くママって読んで欲しいなぁ★しかもまだ歩かなくて悩んでます…(&#092;д&#092;;)

    • 0
    • 9
    • ☆努ちゃんママ☆
    • KDDI-KC32
    • 05/05/26 09:07:20

    おはょぅございます!!何かスゴい事になってますね(^_^;)文だけだから勘違いとか多いですょね!
    主さんのチビちゃんと誕生日一緒なんて偶然ですょね☆
    何か話とかしますか!?ゥチのチビはパパしか言いませんょ↓

    • 0
    • 8
    • ●ぁゃチン┗(`∀´)┛きせチン●
    • KDDI-KC33
    • 05/05/26 07:18:55

    ちょっと待ってください!私は帝王切開をするとかしたいとかは一言も言ってませんよ(>_<)帝王切開で同じ誕生日に産んだ人ならいそうだけど、自然には無理かなぁ…みたいな感じのことを言いたかったんですよ!文章がはっきりしてなかったから勘違いされても仕方ないかもしれませんが…(>_<)それから帝王切開をばかにしてるなんてありえません!私的に帝王切開の方が怖いですし…でも嫌な気分にさせてしまったのならごめんなさい…
    偶然に?自然に同じ誕生日の方っているんですねo(^▽^o)うらやましいです!

    • 0
    • 05/05/26 00:48:13

    上のお子さんと同じ誕生日にしたいって理由で帝王切開希望だと、正当な手術理由にならないので保険とかきかないですよ。術費実費負担で普通に50万越えますが。

    • 0
    • 6
    • は?
    • KDDI-HI32
    • 05/05/26 00:34:56

    主はバカ???帝王切開までして一緒の誕生日にしたい訳?!しかも帝王切開をバカにしてる発言だよね。私帝王切開だったからなんか許せない。

    • 0
    • 5
    • 友達
    • P900i
    • 05/05/25 23:43:21

    が妹と同じ誕生日&#x{11:F995};ちなみに私は母と同じ誕生日です&#x{11:F995};

    • 0
    • 4
    • 江戸村
    • P900i
    • 05/05/25 23:37:20

    トピずれですが…私は実兄と誕生日が一緒です☆普通分娩だったそうで、3歳違いです(´∀`)昔は何も思わなかったケド…父、母…狙ったのかしら…。
    ちなみに誕生日ケーキは大が2個の時もあったケドほとんど食べなかったカラ小が2個になりました。。。

    • 0
    • 3
    • ●ぁゃチン┗(`∀´)┛きせチン●
    • KDDI-KC33
    • 05/05/25 23:05:34

    えっまぢですかぁ(^∀^)うちも16年1月26日産まれですょ★偶然ですごいですねぇo(^▽^o)びっくりしました!

    • 0
    • 2
    • ☆努ちゃんママ☆
    • KDDI-KC32
    • 05/05/25 21:35:18

    初めましてo(^-^)o
    ゥチには兄弟が居ますが偶然同じ日に産まれました☆かなりビックリしましたけど、周りからは狙った?とか言われちゃうくらぃ、スゴい事みたいです!!※狙ってませんょ(^_^;)
    しかも!!主さんのチビちゃんと同じ誕生日で14年1月26日と16年1月26日の元気な兄弟ですょ♪
    ③人目も!?と言われましたが期待外れて⑧月に出産です(*^_^*)

    • 0
    • 1
    • ●ぁゃチン┗(`∀´)┛きせチン●
    • KDDI-KC33
    • 05/05/25 19:35:07

    カテ違いだったらすみません(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ