涙が止まらない… へのコメント(No.43

  • No.41

    P905i

    09/07/20 21:38:05

    旦那は自分が仕事をクビになった理由を私が不幸を持ってきたからだと言い慰謝料払え…と。
    理由自体に意味がわからないので調停に申し込みしました。
    私が旦那を責めた事はありません。
    入院しないのはお金だけじゃなく上の子を預けるとこがないからです。

    お金ないと書きましたが全くないわけじゃありません。

  • No.43 とりあえず

    SH704i

    09/07/20 21:42:48

    >>41
    病院には行った?今は健診月イチ位の時期かな?でも出血あるなら行った方がいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.44

    P905i

    09/07/20 21:45:14

    >>43
    ありがとうございます。
    半月に1度行ってます。出血があるのでなるべく見てもらってます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。