急上昇
ゆり
すみません、至急に対応したいので、アドバイスお願いします!!
以前近所から鳴き声や物音が聞こえたりと頻度が凄かったので、
児童相談所に相談をしたのですが、
警察や管理人の方、またその疑いのある人にまで
私の家や名前を知られてしまいました。
勿論著名でと最初から何度も言っていたのにあまりにも酷く感じています。
児童相談所に確認したら、調べますとだけでした。
しかも家の敷地内の仕訳して置いてあるペットボトルや布団(処分するもの)
敷地内から1つもはみ出ていないのに片付けろだのの話をされています。
どう言う風に言ったらいいのか分かりませんが、
どうにか対処できるでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません