旦那が足の指を骨折した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/07/10 01:00:12

    >>13非常識なほど巨漢なのと結婚してるあんたって一体…。

    • 0
    • 18
    • だまれってか
    • N906i
    • 09/07/10 00:29:28

    オメーが黙っとけボけが!アフォ嫁

    • 0
    • 09/07/10 00:27:10

    こんな 女とは 関わりたくないな

    • 0
    • 09/07/10 00:21:21

    ひでえ嫁だな。

    • 0
    • 09/07/10 00:10:59

    >>14
    うるせー だまれ

    • 0
    • 09/07/10 00:09:51

    そんな報告いらないし

    • 0
    • 09/07/10 00:07:56

    今日、義母から電話あって『労災にしろー医療費は会社からもらえー』と義母が言ってました。
    自分の息子が非常識なほど巨漢なのわかってないのか、あったまわりー

    • 0
    • 09/07/08 01:29:42

    労災使えそうなら使えばいいのに…

    • 0
    • 11
    • 痩せさせてあげてー
    • F906i
    • 09/07/08 01:12:43

    料理頑張りすぎたのよきっと…うん。
    主さんきっと本当はいい人だって、ねっ

    • 0
    • 10
    • 笑い事?
    • 932SH
    • 09/07/08 01:08:17

    仕事中なら本当に肥満が原因か分からないし労災使えたら助かるじゃん。

    • 0
    • 9
    • かわいそう
    • re
    • 09/07/08 01:07:43

    ご主人こんな思い遣りのない奥さんで

    • 0
    • 09/07/08 01:05:24

    主は旦那の事が嫌いみたいね

    • 0
    • 7
    • 何が
    • W52SA
    • 09/07/08 01:04:40

    ウケるのかわからん。

    • 0
    • 6
    • え~
    • W63CA
    • 09/07/08 01:03:35

    剣道やってるとき疲労骨折したよ。太りすぎで骨折するんか…

    • 0
    • 5
    • ちょーウケるんですけど
    • W32H
    • 09/07/08 01:00:09

    仕事中に骨折したから上司から労災使うかとか電話きて話てた。
    太りすぎが原因で労災使わねーだろ 上司ウケる

    • 0
    • 09/07/08 00:54:02

    主さんの管理も悪いからですよ。

    • 0
    • 3
    • うちの旦那さまは
    • F905i
    • 09/07/08 00:50:38

    大きな石をイタズラに使おうとして、自分の足に落として指骨折

    • 0
    • 09/07/08 00:47:50

    小6の頃鬼ごっこで足指骨折したよ。
    その日は歩いて帰り翌朝腫れ上がりやっと痛みだし病院へ。

    なかなか治らなかった。

    • 0
    • 09/07/08 00:47:37

    そうですか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ