悩み事
昨日、家族で買い物に出掛けたのですが、旦那がチャイルドシートから子供を降ろす時に、スライドドアの隙間(車内ではなく車体側の隙間)に落ちてたよって、口紅の筆を渡されました。
見覚えのない物だったので「私のじゃないよ」って言うと、旦那は「ん?違うの?じゃ、○○(私)のお母さんの?」って事になり、私は自分の母に連絡しましたが、母のではありませんでした。旦那は「じゃ俺の母親のかな?」って連絡してくれたのですが、結局、旦那の母親の物でもなく…。
誰の物か分からない状態でモヤモヤしています。
旦那は、浮気なんてしてないのに、こんな物が落ちていたせいで疑われて気分悪いって怒ってます。
車は3年前に中古で購入したのですが、旦那の母親が前の持ち主のかもよって言ってます。
みなさんどう思いますか?文章力なくてすみません。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 主です
N906imyu
09/07/06 17:08:46
みなさんレスありがとうございます。
凄くマイナス思考なので、悪い方向にばかり考えしまい、旦那とも喧嘩になってしまいました。
浮気をしていないって証拠はないですが、私は旦那を信じたいと思っています。ただ、こんな時、女なら言ってほしい言葉とかあると思うんです。
それなのに旦那は「俺には分からない」で済ませようとしていたので、私の不安な気持ちをぶつけると、「お前だけ!とか信じてほしいとか言うのは簡単だけど自分は悪くないのに、そうゆう事を言うと謝ってるみたいだし、言い訳に聞こえる感じで嫌だ」と。
「ほんの少しでも俺を疑う気持ちがあるなんて!浮気なんてするはずがない!」と激怒されました。
私は心が狭いのでしょうか…?
返信
No.13 主 主です
N906imyu
09/07/06 19:21:07
レスありがとうございます。
中古車の場合、前の持ち主の落とし物、忘れ物ってある事なんですね。
全てチェックして売るものだと思っていたので、びっくりしました。
少し安心しました。
ただ旦那とは、なんとなく気まずい状態が続いているので、どうしたものかと悩んでいます。
返信