旦那の車から…。 へのコメント(No.8

  • No.8 主です

    N906imyu

    09/07/06 17:08:46

    みなさんレスありがとうございます。

    凄くマイナス思考なので、悪い方向にばかり考えしまい、旦那とも喧嘩になってしまいました。

    浮気をしていないって証拠はないですが、私は旦那を信じたいと思っています。ただ、こんな時、女なら言ってほしい言葉とかあると思うんです。

    それなのに旦那は「俺には分からない」で済ませようとしていたので、私の不安な気持ちをぶつけると、「お前だけ!とか信じてほしいとか言うのは簡単だけど自分は悪くないのに、そうゆう事を言うと謝ってるみたいだし、言い訳に聞こえる感じで嫌だ」と。

    「ほんの少しでも俺を疑う気持ちがあるなんて!浮気なんてするはずがない!」と激怒されました。

    私は心が狭いのでしょうか…?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。