旦那の車から…。

匿名

悩み事

N906imyu

09/07/06 14:05:14

昨日、家族で買い物に出掛けたのですが、旦那がチャイルドシートから子供を降ろす時に、スライドドアの隙間(車内ではなく車体側の隙間)に落ちてたよって、口紅の筆を渡されました。

見覚えのない物だったので「私のじゃないよ」って言うと、旦那は「ん?違うの?じゃ、○○(私)のお母さんの?」って事になり、私は自分の母に連絡しましたが、母のではありませんでした。旦那は「じゃ俺の母親のかな?」って連絡してくれたのですが、結局、旦那の母親の物でもなく…。

誰の物か分からない状態でモヤモヤしています。
旦那は、浮気なんてしてないのに、こんな物が落ちていたせいで疑われて気分悪いって怒ってます。

車は3年前に中古で購入したのですが、旦那の母親が前の持ち主のかもよって言ってます。

みなさんどう思いますか?文章力なくてすみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.16

    W61K

    09/07/06 20:22:04

    前にも言ってたみたいに浮気してる人ならドアの隙間にあったらそのまま捨てるか隠すと思うよ、わざわざ主に見せてじぶんの親にまで確認しないと思う
    それ以外にあやしくないなら信じてもいいんじゃないかな?

  • No.15 確認とか掃除は

    F09A3

    09/07/06 20:13:24

    するけど、完璧ではないよ。

  • No.14

    D905i

    09/07/06 19:54:38

    もし浮気してたら、「落ちてたよ?」って主さんに言わずに隠すんじゃない?旦那さん本当に悪くないのに疑われてしまって、気分悪いんじゃないかなぁ

  • No.13 主です

    N906imyu

    09/07/06 19:21:07

    レスありがとうございます。

    中古車の場合、前の持ち主の落とし物、忘れ物ってある事なんですね。
    全てチェックして売るものだと思っていたので、びっくりしました。

    少し安心しました。
    ただ旦那とは、なんとなく気まずい状態が続いているので、どうしたものかと悩んでいます。

  • No.12 あるある

    SH906i

    09/07/06 18:28:17

    前に買った中古車のカードなおすとこに、見知らぬツーショットの写真あったもん。
    あれって売るとき全部チェックしないのかね?

  • 広告
  • No.11

    re

    09/07/06 17:14:46

    中古ならあり得るね。
    初めて中古車買った時、洗車しようと車内のマット出したら一万円札があってビビった…

    車屋にそのまま持って行って返したよ。
    後日、前の持ち主がお礼にきた(^_^;)

  • No.10 旦那さんの言うことわかるな

    W63CA

    09/07/06 17:13:41

    私 女だけど
    この状況で お前だけだ!浮気なんてしてない!なんて言われたら、逆に疑う…

  • No.9

    P701iD

    09/07/06 17:12:30

    狭くないよ主さん。だって実際そんなだったら疑うかもしれない私も。でも何で激怒?するかな

  • No.8 主です

    N906imyu

    09/07/06 17:08:46

    みなさんレスありがとうございます。

    凄くマイナス思考なので、悪い方向にばかり考えしまい、旦那とも喧嘩になってしまいました。

    浮気をしていないって証拠はないですが、私は旦那を信じたいと思っています。ただ、こんな時、女なら言ってほしい言葉とかあると思うんです。

    それなのに旦那は「俺には分からない」で済ませようとしていたので、私の不安な気持ちをぶつけると、「お前だけ!とか信じてほしいとか言うのは簡単だけど自分は悪くないのに、そうゆう事を言うと謝ってるみたいだし、言い訳に聞こえる感じで嫌だ」と。

    「ほんの少しでも俺を疑う気持ちがあるなんて!浮気なんてするはずがない!」と激怒されました。

    私は心が狭いのでしょうか…?

  • No.7 あるある

    N02A

    09/07/06 17:05:36

    旦那の車も中古で前女の人が乗ってて、トランクにキティちゃんのレジァーシート?そのまま。

  • No.6 うちは

    N906i

    09/07/06 15:16:04

    新車で購入してから2年くらいたった時、家の鍵かな?運転席のマットの下に隠すようにおいてあった。
    さんざん喧嘩したけど分からずじまい。悔しいです。

  • No.5 浮気相手が

    F01A

    09/07/06 15:09:57

    わざと変なとこに落として、旦那はそんなとこに落ちるなんて思わないから、つい主さんに渡したとか…

    と、マイナス思考なわたしの妄想

  • No.4 (^ー^)

    P701iD

    09/07/06 14:13:24

    うん中古ならありえるよ、前の持ち主の。うち中古車関係の仕事だから分かるけど、前の人の物置いたままとか忘れたりが多いから。心配ないと思いますよ。

  • No.3 どうもなにも

    W62SA

    09/07/06 14:12:04

    もう信じるしかないんじゃない?


    私なら、携帯とか普段の行動に怪しいとこがなければ保留かな。

  • No.2

    F01A

    09/07/06 14:11:07

    私は疑わないかな~
    もし浮気してたら浮気相手の物かもしれないのに言ってこないと思う。

  • No.1

    W61CA

    09/07/06 14:10:51

    それだけ堂々としてるなら浮気はないだろうし、とりあえず落ち着こう。

1件~16件 ( 全16件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。