カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
W61PT
09/06/28 18:41:58
内灘の公園、まだ船は残ってるけど入れなくなってるよ。 福井の勝山にある恐竜博物館もいいよ。日本で指折りな規模なんじゃない? エンゼルランドもよかった。 福井の水族館も、小さいけどちょっとおすすめかも。 ウミガメに餌あげたり、小さい鮫に触ったり、あざらしに触ったりってコーナーがあった。(季節ものだったらごめん) あと能美市にいくなら、すごく小さなところだけど、美川のインター降りて右に曲がってすぐのところにあるウオーターガーデン、いいよ。 芝生が横にある子供向けプールで無料。 滑り台もある。 更衣室とか受付とか、面倒じゃないから、ちょっと涼むのにいいかも。 今季は7月1日オープンだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 19:38:42
789
2
26/06/23 19:44:26
294110
3
26/06/23 19:44:57
43
4
26/06/23 19:37:52
270
5
26/06/23 19:39:45
15
26/06/23 19:54:40
0
26/06/23 19:52:59
26/06/23 19:52:49
26/06/23 19:54:33
26/06/23 19:46:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 あ
W61PT
09/06/28 18:41:58
内灘の公園、まだ船は残ってるけど入れなくなってるよ。
福井の勝山にある恐竜博物館もいいよ。日本で指折りな規模なんじゃない?
エンゼルランドもよかった。
福井の水族館も、小さいけどちょっとおすすめかも。
ウミガメに餌あげたり、小さい鮫に触ったり、あざらしに触ったりってコーナーがあった。(季節ものだったらごめん)
あと能美市にいくなら、すごく小さなところだけど、美川のインター降りて右に曲がってすぐのところにあるウオーターガーデン、いいよ。
芝生が横にある子供向けプールで無料。
滑り台もある。
更衣室とか受付とか、面倒じゃないから、ちょっと涼むのにいいかも。
今季は7月1日オープンだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません