カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
12/08/01 09:31:53
皆さんお産入院した時次回の妊娠時期について指導ありましたか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/08/01 09:33:10
>>314 1年は子宮を休ませてと指導あったよ。
12/08/01 09:34:13
>>314 あったよ~
12/08/01 09:34:37
>>314 上と下違う産院だったけど、どちらもそういう指導はなかった。
12/08/01 09:36:08
>>314帝王切開じゃないしどのぐらいあけるべきとは言われなかったけど、生理がまだでも授乳中でも妊娠の可能性はあるから、望んでいなければしっかり避妊するように。避妊の仕方はわかりますね?(笑)って言われたよ。
12/08/01 09:43:11
>>314 3人共、毎回あったよ。 3人目は5月生まれだったから、すぐ妊娠したら、同級生になっちゃうから気を付けてって言われた。
12/08/01 11:23:37
>>314 トピ借りますって書かないと みなさ~ん!>>314さん以外にレスしたら荒らし行為になりますよ!!
1件~6件 (全6件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:32:42
115
2
26/06/27 23:43:29
21182
3
26/06/27 23:44:27
31
4
26/06/27 23:43:37
57
5
26/06/27 23:42:29
295662
26/06/27 23:44:17
26/06/27 23:37:24
0
26/06/27 23:44:25
26/06/27 23:34:40
26/06/27 23:27:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.314 トピあげてごめんね
12/08/01 09:31:53
皆さんお産入院した時次回の妊娠時期について指導ありましたか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.315 匿名
12/08/01 09:33:10
>>314
1年は子宮を休ませてと指導あったよ。
No.316 あ
12/08/01 09:34:13
>>314 あったよ~
No.317 あ
12/08/01 09:34:37
>>314
上と下違う産院だったけど、どちらもそういう指導はなかった。
No.319 匿名
12/08/01 09:36:08
>>314帝王切開じゃないしどのぐらいあけるべきとは言われなかったけど、生理がまだでも授乳中でも妊娠の可能性はあるから、望んでいなければしっかり避妊するように。避妊の仕方はわかりますね?(笑)って言われたよ。
No.323 匿名
12/08/01 09:43:11
>>314
3人共、毎回あったよ。
3人目は5月生まれだったから、すぐ妊娠したら、同級生になっちゃうから気を付けてって言われた。
No.336 匿名
12/08/01 11:23:37
>>314
トピ借りますって書かないと
みなさ~ん!>>314さん以外にレスしたら荒らし行為になりますよ!!