あ
うちの実家の事なんですが、ここ1年ぐらい?で財布や現金がなくなります。
家族構成は、実母、実父妹が2人、20才と17才それと20才の妹の彼氏20才が居候してます。
泊まりにきたおばあちゃんの財布がなくなり、確信もったらしいです。
今までも実母の財布から1~2万なくなってたり、下の妹のお年玉から2万抜かれてたり、いずれもなくなるのは数千円から2~3万ぐらいまでです。
実家は、下の階の窓など開けっ放しで寝るのですが、やはり外からの泥棒でしょうか?
それとも身内の犯行でしょうか?
みなさんはどう思いますか?意見ください
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 主
F905i
09/06/17 15:25:21
やっぱり外から…っていうのは考えにくいですよね?
私も身内だとしたら彼氏しか考えられないんです。
でもわがわがバレるような事するのかなと
絶対に自分が疑われるの分かりますよね?
返信
No.16 主 主
F905i
09/06/17 15:38:44
妹かな…家族だから信じたい気持ちもあるけど、妹自身も千円なくなったとか言ってます。
昔はお金がなくなるなんて、一切なかったんです
返信
1件
No.22 主 主
F905i
09/06/17 17:06:55
のんき、というか私の家の事じゃないので私が先頭切って行動できないだけです。
母に言ってみます。
ついでに妹20才はニートなんで常に家にいるし夜は、母が深夜に帰宅するので、そんなに泥棒入れる環境じゃないですよね
返信
No.23 主 主
F905i
09/06/17 22:04:41
あげさせてください
返信
No.25 主 主
F905i
09/06/17 22:14:20
彼氏の給料から入れてます。あ ほなんですよ
犯人を暴くためにはやはりカメラしかないでしょうか
返信