【広島県】総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10680件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/28 20:37:57

    >>7924
    ゴールデンウィーク期間中片道が無料みたいだよー

    • 0
    • 21/04/28 18:24:24

    森下君が好きすぎる!

    • 1
    • 7959
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/28 18:08:42

    徐々に増えてきよるね。
    三原も最近感染者が目立ってきよるし、GW明けたら凄いことになりそーじゃね。

    • 1
    • 21/04/28 14:42:13

    >>7952 うちの娘も成人式行くの辞めたよ。うちの子は一月に延期発表された時にはもう行かないの決めてた。関西方面に進学してる娘の友達は式に出るから今週末に帰省するらしい検査なんかしないって言ってるみたい。こんな子がいるからもっと感染者増えるかもね。

    • 4
    • 21/04/28 00:07:15

    現在調査中

    • 0
    • 21/04/28 00:02:27

    停電だよね?

    • 0
    • 21/04/27 16:54:20

    広テレの有田?アナ、声質も苦手だけど人としても苦手だ…

    • 0
    • 21/04/27 16:02:14

    >>7952
    うちの息子も面倒くさくなってきたから
    行かない。って言い出した。
    どっちでもいいけどね。

    • 0
    • 7953

    ぴよぴよ

    • 21/04/27 15:00:54

    >>7951 うちの娘、成人式行くの辞めたよ

    • 0
    • 21/04/27 00:20:24

    福山市は成人式に出席する人全員に
    PCR検索をしてから参加しろって。
    中止でもいいのに。

    • 2
    • 21/04/26 23:04:05

    西田氏は被爆三世とプロフ記載し県民にアピールしておいて、実は、核武装を目指す日本会議所属っていうのがダーク過ぎてもう

    さてどっちが本性でしょうね。

    • 0
    • 21/04/26 22:23:09

    え?日本会議青年部より百倍マシだけど?

    • 0
    • 21/04/26 21:15:37

    >>7946いまいちだよね。

    • 2
    • 21/04/26 18:47:00

    コロナワクチンのCMで「私も打ちました。」
    ってやつ、いつも見て誰??って思ってしまう。

    • 0
    • 21/04/26 18:40:31

    >>7945
    それそれ

    • 0
    • 21/04/26 18:18:09

    >>7940経歴詐称?シングルマザーといいつつ、内縁の夫がいること?

    • 0
    • 21/04/26 18:18:03

    >>7940経歴詐称?シングルマザーといいつつ、内縁の夫がいること?

    • 0
    • 21/04/26 17:47:02

    >>7938
    品性の欠片もないね。
    マスクソどもは。

    耳にぶら下げたりアゴノマスクで子どもに食事させたり。
    しつけなさいや!と思うわ。
    汚ならしい!

    そんな汚ならしい物が感染対策だのエチケットだの愚の骨頂よ。
    とんでもない思い上がり。

    • 0
    • 21/04/26 17:27:44

    >>7941
    そーなんですね!
    おととし広島市へ引越して来てゴミはダストポイで捨ててました。
    教えてくださりありがとうございます!

    • 0
    • 21/04/26 17:15:46

    >>7915
    広島市は土嚢袋以外ならビニール袋で燃えるゴミ捨てていいように数年前から変わってますよ。私も黒いビニール袋で捨ててます。でもいまだにダスポイ購入してる人が多数。

    • 1
    • 21/04/26 17:10:18

    >>7939
    当選者さっそく何か記事出てたね

    • 0
    • 21/04/26 17:02:56

    投票率33.61%
    低すぎる…
    まあ候補者が酷かったもんね
    誰を選べっていうのよってぐらい
    当選した人も微妙だし

    • 2
    • 21/04/26 09:58:46

    カープ観戦に行ったら、何列か後ろのおっさん二人がマスク耳にたらしたまま、焼酎飲んで大声で喋ってた!
    しばらくしたら、警備員さんが来て注意してたけど

    • 1
    • 21/04/26 09:45:42

    久々にエコリングのCMで菅田将暉の弟見れたわ。
    もうやってないと思ってた。

    • 0
    • 21/04/26 07:57:24

    広島すばらしい!

    • 0
    • 21/04/26 07:18:11

    GWの間だけでも、人の集まる施設は自粛して欲しい。間違いなく感染者増えるよね

    • 3
    • 21/04/25 22:42:26

    宮口はることかもう広島もだめじゃ。

    • 6
    • 7933
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/25 21:53:49

    最後までもつれそうね。

    • 0
    • 21/04/25 13:48:20

    選挙ですね。
    広島が日本を変えてくれると信じてます。

    • 2
    • 21/04/25 09:11:18

    >>7926
    イズミ(ゆめタウン)の衣料品のモデルやっとったよ
    子供の頃見よったわ

    • 0
    • 21/04/25 09:00:11

    今日選挙じゃね

    • 2
    • 21/04/23 14:44:44

    >>7916
    私も行ってみたいなと思いながら行けてなくて最近バス調べたらところ
    アルパークから乗ろうと思ってたけど一人とか想像もしてなかったw
    運行してるんだから一人でも私は気にしないよ

    • 4
    • 21/04/23 14:42:53

    >>7923
    東広島市は指定ゴミ袋高い。

    • 3
    • 21/04/23 14:38:40

    >>7926
    CMの人、タレント事務所の人だよね。
    介護施設か何かのCMにも出てるし。

    • 1
    • 21/04/23 11:22:23

    すっぽん黒酢、ほんと嘘くさー
    この人の周り固めてるのも、設定なんだろうけど怖いわ

    • 1
    • 21/04/22 18:27:52

    広島ノ消防隊かぁ。微妙ー

    • 0
    • 21/04/21 09:32:02

    アウトレットのバス、コメントありがとうございます。
    乗ってる人っているんですね。
    貸切状態になるかなと恥ずかしかったんですけど、今度乗って行ってみますね。

    • 0
    • 21/04/21 08:24:22

    >>7921
    わかる笑、私もおすすめ!たくさん入るし!
    でも生ゴミ入れすぎると重たくて運ぶの大変だから、大半は紙ごみにして生ゴミは少なめを推奨する笑

    • 0
    • 21/04/21 08:23:16

    >>7919
    恥ずかしくもなんもないと思うよー
    ずっと乗ってるって知ってるってことは主と同じくずっと乗ってる人か運転手さんだけだし
    私もバスセンターから乗ったことあるよ!

    • 0
    • 21/04/21 08:19:44

    >>7913
    米袋マジでおすすめ。
    生ゴミの汁にも強い。

    • 1
    • 21/04/21 08:17:26

    >>7919
    アウトレットからバスに乗って帰る人がいたよ~

    • 0
    • 21/04/21 06:28:15

    >>7917、7918
    バスが出ているから乗る人もいますよね。
    乗ってずっと1人とかだったら恥ずかしいかなと思ったんだけど大丈夫かな。
    コメントありがとうございました。

    • 1
    • 21/04/20 22:41:17

    >>7917
    私はハンズ前でアウトレット行きのバスを見たよ

    • 1
    • 7917
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/20 18:56:59

    >>7916
    バスセンターからだったら3番乗り場から乗れるみたいじゃね
    気になって調べたけど結構乗り場あるね

    • 0
    • 21/04/20 18:53:56

    アウトレットって車ない人はどうやって行ってるのかな。
    一度1人で行きたいけどバスセンターから乗る人とかいないかな。

    • 0
    • 21/04/20 07:36:25

    >>7914
    黒いビニール良いん?!
    私は生ゴミビニール袋2重にしてダストポイに捨ててるよ。

    • 0
    • 21/04/19 22:46:44

    可燃物は黒いビニール袋で出してるんですが。。。
    ダストポイみたいな茶色い紙袋って生ゴミの汁が漏れたりしませんか?

    • 0
    • 7913
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/19 22:39:27

    >>7905
    米袋もいいんじゃね!

    • 2
    • 21/04/19 17:50:12

    >>7910
    そうそう
    可燃ごみ以外にもプラも空き缶なんかも指定ゴミ袋だったりするよね

    • 0
1件~50件 (全 10680件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ