【広島県】総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10680件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/28 00:07:15

    現在調査中

    • 0
    • 21/04/28 14:42:13

    >>7952 うちの娘も成人式行くの辞めたよ。うちの子は一月に延期発表された時にはもう行かないの決めてた。関西方面に進学してる娘の友達は式に出るから今週末に帰省するらしい検査なんかしないって言ってるみたい。こんな子がいるからもっと感染者増えるかもね。

    • 4
    • 7959
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/28 18:08:42

    徐々に増えてきよるね。
    三原も最近感染者が目立ってきよるし、GW明けたら凄いことになりそーじゃね。

    • 1
    • 21/04/28 18:24:24

    森下君が好きすぎる!

    • 1
    • 21/04/28 20:37:57

    >>7924
    ゴールデンウィーク期間中片道が無料みたいだよー

    • 0
    • 21/04/29 16:26:00

    福山市、来月2日の成人式をオンラインのみにすることを決定、会場での実施を見送り。

    • 0
    • 21/04/30 16:10:03

    広島市、コロナ76人だって。一気に増えたね。まだいまの時点だからふえるね。

    • 0
    • 21/04/30 16:28:36

    >>7963
    今みたら80人になってたよ。
    湯崎さん何もしないのかな。

    • 0
    • 21/04/30 16:30:10

    またレベル引き上げるかもね…。

    • 0
    • 21/04/30 17:42:28

    広島、前から結構多いよね。
    普通に車、多いし。
    気にしない人多いよね。

    • 1
    • 21/04/30 17:49:30

    こんな中、お迎え練習ありますって学校から連絡あったよ。
    そんな練習は、今必要なくないですか?
    全学年で同時刻開始だからまずくないか?

    • 0
    • 21/04/30 18:35:18

    広島市の成人式もオンラインになったね。
    レベルも上がりそうだし怖い…

    • 2
    • 21/04/30 20:46:23

    99人かー緊急事態宣言出してー

    • 2
    • 21/04/30 21:44:51

    >>7967
    学校に言ってください。

    • 1
    • 21/04/30 22:14:27

    今日の感染者、10代多いね。

    • 1
    • 21/05/01 11:44:07

    福山、風が強いな

    • 1
    • 21/05/01 12:23:26

    昨日から風強いな

    • 1
    • 21/05/01 16:30:25

    >>7973
    洗濯物すぐ乾くわ

    • 1
    • 21/05/01 16:33:12

    >>7974

    飛んでいきそうだ

    • 2
    • 21/05/01 20:29:20

    >>7975
    昨日よその洗濯物飛んでったの見た笑
    うちの虫コナーズは昨日も今日もふっとんだ、風強いねー

    • 2
    • 21/05/01 21:30:12

    広島市私立高、クラスターってどこだろう?

    • 1
    • 21/05/01 21:31:12

    >>7977

    高校なの?

    • 0
    • 21/05/01 21:51:13

    >>7978
    すみません、私立学校ってなってた…。
    高校じゃなかった……

    • 0
    • 21/05/01 22:28:28

    子供はどこでコロナかでたか言ってた。先生にもネットワークがあるしね。

    • 1
    • 21/05/02 16:34:55

    用事があって本通りに行ったら、新成人の集団がたむろしてて恐ろしいことになってた。
    式をオンラインにしたみたいだけど街中が新成人で密状態だったし、歩く人の邪魔になってた。

    • 3
    • 21/05/03 09:16:42

    三原市のクラスターって姫路市長が三原のホテルで会合したってね。
    何でわざわざ広島に来たん。姫路でしろよ。
    めちゃくちゃ迷惑な人!!!

    • 4
    • 21/05/03 09:17:31

    >>7982
    え、ほんと何しに来てたの?

    • 2
    • 21/05/03 09:47:56

    >>7983
    しかも私用よ?有り得んでしょ。以下コピペ!

    兵庫県姫路市の清元秀泰市長(57)が4月11日、約70人が参加した広島県三原市のホテルでの会食に私用で同席していたことがわかった。当時は姫路市を含む県内14市町の飲食店に午後9時までの時短営業要請が出されるなどし、市も不要不急の外出や会食の自粛を呼びかけていた。医師でもある清元市長は30日に会見し、「軽率だった」と陳謝した。

    • 0
    • 21/05/04 18:28:26

    みんな連休どこか行った?
    わたし近所のスーパー笑

    • 2
    • 21/05/04 18:49:21

    >>7985ゆめタウン行ったよ!近くの。

    • 0
    • 21/05/04 18:52:57

    >>7986
    ゆめタウン人多かった?

    • 0
    • 21/05/04 18:56:22

    >>7987めっちゃ多かったよ!食品の買い出しは他のスーパーにしようと思った。
    ソレイユとか行きたいけど我慢我慢。

    • 0
    • 21/05/06 14:12:12

    さっき広島県内でコロナ100人超えって速報出んかった?

    • 1
    • 21/05/06 14:15:57

    えっ!そんな速報あったの?

    • 0
    • 7991

    ぴよぴよ

    • 21/05/06 14:17:55

    速報出たね

    • 0
    • 21/05/06 14:43:33

    連休中に出た呉市の学校ってどこなんだろ?

    • 1
    • 7994
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/06 15:52:06

    イマナマで100人越えってやってた。
    休みの次の日でこれだから、明日からが怖い。

    うちの子、再来週から修学旅行なんだけどどうなるかな…

    • 4
    • 7995
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/06 15:53:11

    >>7994
    うわー、そうなんだ…
    ある程度覚悟してはいたけど、今日100超えって明日とか来週やばそう…

    • 1
    • 21/05/06 16:35:02

    広島県内で100人超えか…内訳はどうなってんだろ…ホントやだ!!!
    この連休で感染拡大してそうだからもっと増えるんだろうね。

    • 4
    • 21/05/06 16:52:08

    >>7996広島市で70超えてたよ。

    • 0
    • 21/05/06 18:29:24

    ジャニーズめっちゃ広島でライブやるじゃん
    色んな所から人の出入りが増えるよ

    • 0
    • 21/05/06 18:44:30

    田村アナより河村アナのほうが落ち着いて見れる。

    • 5
    • 21/05/06 18:54:14

    広島行きたーい

    • 0
    • 21/05/07 06:17:05

    GWの宮島、人多かったって

    • 0
    • 21/05/07 07:43:21

    カバヤホームって広島だけ?
    あのお父さん、シャツぴちぴちすぎ!

    • 0
    • 21/05/07 07:44:10

    >>7993高校

    • 0
    • 21/05/07 08:53:09

    カープのサンフレとの赤紫のコラボユニフォーム、3選手分頼んだら第1希望は落選、第2希望はキャンセル待ち、第3希望が当選した

    • 0
    • 8005

    ぴよぴよ

    • 21/05/07 10:28:43

    >>7998
    セクゾ以外に誰が来るの?

    • 0
1件~50件 (全 10680件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ