【広島県】総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10680件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/26 18:32:12

    >>7272
    ここかな?
    もう閉店してるみたい


    ザ・ロックアップ 広島店
    082-546-2550
    広島県広島市中区新天地6-1 グランポルトビル 4F
    https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340109/34018725/

    • 0
    • 20/11/26 17:59:56

    昔、よく覚えてないけど、10年?とか20年?前に、店舗内に沢山のテントがあって、その中で飲食するお店だとか。
    檻の中にテーブルがあって、定期的に脱獄囚がかけまわったりするイベントがあったりする飲食店とかあったと思うんですけど、知ってる人いないですか?
    今はもうないのかな?
    もしまだあったらまた行ってみたいので情報ください。

    • 1
    • 20/11/24 18:54:27

    >>7265
    塾の方で専願は重要だと教えてもらいました。
    わざわざコメント頂きありがとうございました。

    • 0
    • 20/11/24 18:49:06

    >>7262
    えー、私は違和感しかなかったけどな。
    お笑い感覚で見る感じ。

    • 1
    • 20/11/24 18:40:26

    >>7268孤狼 だよ。

    • 0
    • 20/11/24 18:37:37

    >>7262
    最近まで滝藤さん、虎狼の血も撮影してたしね
    広島弁もバッチリだよね!

    • 1
    • 20/11/24 17:00:38

    >>7266検査してないから。

    • 1
    • 20/11/24 15:16:32

    広島って感染者少ないよね?何でかな…

    • 0
    • 20/11/24 10:34:45

    >>7264偏差値低めでも専願のほうが受かりやすい。受かりそうなら一般でもいいと思う。塾に行ってるなら塾できいたほうがいいよ。

    • 1
    • 20/11/24 08:20:45

    周りに体験談を聞ける人がいないのですが、広島の私立高校って一般入試より専願の方が合格しやすいと聞くけど、偏差値の低めな私立でも専願でないと合格しづらいのでしょうか。

    • 0
    • 7263

    ぴよぴよ

    • 20/11/23 20:49:52

    極主夫道の滝藤さん?虎二郎の広島弁のイントネーションがバッチリでうれしい。

    • 6
    • 20/11/23 20:42:07

    >>7252
    ありがとう!ぜひ遊びに来てね!
    札幌は今、感染者がおおくなってきてるそうですが、元気でいてくださいね!
    私もまた北海道行きたいです~

    • 1
    • 20/11/23 20:00:41

    広島の方にお尋ねです。
    1番栄えている区は 中区ですか?

    • 7
    • 20/11/23 09:44:59

    >>7244
    メープルもみじフィナンシェも美味しい。

    • 0
    • 7258
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/23 09:41:06

    大竹とか広島の西側はコロナ出ましたか??

    • 0
    • 20/11/23 08:54:36

    冬の間にしかでないチョコのもみぢまんじゅうが美味しいよ。百五十円なり。先日はゆめタウンにもあった。普段はないから連休だけかもなぁ。

    コロナは増えるね。

    • 1
    • 20/11/23 08:53:31

    広島絶対検査やってないから少ないんだよね。のんきに食い止められてるって言ってたけど。病院関係の人が検査してもらえない人が病院に来てるって言ってたわ。そりゃ少ないわな

    • 7
    • 20/11/23 08:49:23

    駅周辺のサービス業だけど昨日はかなり人が多かったわ、、泣

    • 0
    • 20/11/23 08:37:07

    府中市の10代コロナ感染2人の学校公表したね。実家がその学校の学区だから心配。

    • 1
    • 20/11/22 21:57:54

    広島県もコロナが増えてきてるね~

    • 0
    • 20/11/21 19:35:39

    >>7244です。
    教えてくださったみなさまありがとうございます。
    色々あって迷いますね。
    教えてもらったところからちょっとずつ頼んでみようかな~と思います。
    カープ好きで広島にも行ったのですが、また行きたいな~。
    広島のみなさんもコロナ収まったら北海道遊びに来てくださいね~。
    ではでは~。

    • 3
    • 20/11/21 17:59:08

    >>7200
    県商って呼ぶのはかなりお年寄りだよ
    40代の私が入る時に親戚や近所のおばあさんから県商凄いね賢いんだねと言われて大昔はかなり賢い人が行く学校だったと知った

    • 0
    • 20/11/21 17:50:34

    >>7243

    あら私の出身校だわ

    • 1
    • 7249
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/21 17:49:06

    広島弁の男と付き合いたい(笑)

    • 0
    • 20/11/21 17:47:59

    >>7227
    ありがとう~!!
    観れました!
    みろくの里とか言ってた笑

    • 0
    • 20/11/21 09:58:16

    >>7244
    おきな堂のもみじ饅頭が美味しいよ

    • 0
    • 20/11/21 09:20:41

    >>7244
    やまだ屋?
    中にチョコが入ってるのと、チョコがコーティングされてるのがあるよー

    • 0
    • 20/11/21 09:17:11

    >>7244
    藤い屋かにしき堂?

    • 0
    • 20/11/21 09:10:07

    札幌からこんにちは。
    子供がお土産でもみじまんじゅうもらって美味しかったから、お取り寄せしようかと思うのですが、どこのがおすすめでしょう?
    包み紙捨てちゃったからもらったのがどこのかは分からないとのこと。
    ちなみに、あんのじゃなくて、チョコレートのが欲しいそうな…。

    • 0
    • 20/11/21 09:04:24

    コロナで休校になったのは本川小学校らしいです。
    火曜まで休校。

    • 0
    • 20/11/21 08:17:54

    みなさん3連休どっか行く?
    私は近所に食料の買い物くらいかな
    人が集まる所はちょっとこわい
    ソレイユとかコストコ行きたいけど

    • 0
    • 20/11/19 22:48:33

    小学校も中区の市立小学校とは出ていました。
    22日まで休校の処置がとられるようです。

    • 0
    • 20/11/19 17:13:56

    そうなんだ。
    みんなありがとう
    でも校舎を共有ってどこの高校だろうね。
    うちにも高校生いるからそのうちわかるのかもしれんな。

    • 0
    • 20/11/19 17:07:57

    >>7235
    高校は市立で、校舎を共有している別の高校も一緒に臨時休校だって。
    限られるのに公表しないんだね。

    • 0
    • 7238
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/19 17:03:26

    >>7235
    テレビで小学生は中区って言ってたけど、高校生は不明。

    • 0
    • 20/11/19 16:53:22

    ほうね

    • 0
    • 20/11/19 16:52:06

    >>7235
    どこだろうね。
    こういうの公表したら駄目なのかね。

    • 1
    • 20/11/19 15:19:48

    誰か教えて
    小学生と高校生で出たみたいだけどどこだろう

    • 2
    • 20/11/18 13:26:13

    暑い

    • 5
    • 20/11/18 12:01:33

    広島市ふえてる…

    • 1
    • 20/11/15 15:44:42

    >>7228
    うちの娘、今日行ったよ。
    映画だけみてすぐ帰ったけど。
    朝一だから少なかったって

    • 0
    • 20/11/15 10:14:24

    朝晩は寒いのに日中はポカポカ
    着る服に悩むわ
    ババシャツを着たり脱いだり忙しい

    • 6
    • 20/11/14 11:58:45

    >>7229
    きびしー

    • 5
    • 20/11/14 11:54:33

    >>7228
    自分で調べられるでしょ。他力本願すぎ。

    • 0
    • 20/11/14 11:48:25

    ソレイユに行きたいのだけどコロナどうなのかな?知ってる人いる?

    • 0
    • 20/11/14 11:43:59

    >>7224
    21日の土曜日14時からだったよ!

    • 2
    • 20/11/14 11:40:06

    ゆめタウンの商品券の売り出しの行列がやばかったわー!カープが優勝しても、きっちり行列を作らないゆめタウンなだけあって、最悪だったわ。

    • 1
    • 20/11/11 12:29:01

    >>7224
    シソンヌの番組かしら?

    • 2
    • 20/11/11 10:56:05

    小栗旬が広島の番組出てるCM見たけど、あ!なに?
    一瞬だから分からなかったんだけど、
    もしかしたら広島の番組じゃないかも
    もしかしたらもう終わったかも

    • 0
1件~50件 (全 10680件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ