【広島県】総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10680件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/11 23:14:35

    23人だって
    10代から90代と幅広い
    17人と6人と分けてあるのは、2つの場所でクラスター?

    • 1
    • 20/04/11 23:09:57

    三次はおばあちゃの感染があったよね
    院内か、通所か、の集団感染かな
    お年寄りは命が心配。

    • 2
    • 20/04/11 23:07:22

    >>5300デイか

    • 1
    • 20/04/11 23:06:42

    このまま増えれば再来週には福山休校になりそう

    • 1
    • 20/04/11 22:55:17

    クラスター発生だね。
    最初に帰省してうつした人どう思ってるんだろ?

    • 4
    • 20/04/11 22:49:03

    >>5300
    ツイッターにあがってるよ。

    • 2
    • 20/04/11 22:48:37

    今までが少なすぎただけだよね。

    • 2
    • 20/04/11 22:48:05

    え、うそ!26人??
    速報流れてない…

    • 4
    • 20/04/11 22:47:39

    これから広島どうなるんだろう。

    • 7
    • 20/04/11 22:47:04

    スーパーで働いてるんだけど休みになんてならないだろうし、GWになるのが怖いよ

    • 3
    • 20/04/11 22:46:54

    三次に17人?
    何があったの?

    • 6
    • 20/04/11 22:46:48

    速報でたね
    怖い

    • 8
    • 20/04/11 22:46:00

    もうやだ。
    こわい。

    • 3
    • 20/04/11 22:44:37

    今日だけで26人プラスだよ
    計59人かな

    • 4
    • 20/04/11 22:44:10

    今 23人感染って出たよね?

    • 1
    • 20/04/11 22:44:04

    今 23人感染って出たよね?

    • 1
    • 20/04/11 22:43:37

    ニュース速報で三次に17人とかでなかった?

    • 2
    • 20/04/11 22:40:28

    広島で感染者増えたらベッドあるのかな。
    軽症者は自宅に居る事になるんだろうけど。

    • 1
    • 20/04/11 22:37:53

    こんな時にする事ないからと写真館に撮影に行くママ友
    ピクニックしようという友達
    宮島に行ってる職場の子

    みんなどうかしてる

    • 8
    • 20/04/11 22:37:36

    福山市民病院と、市内にも受け入れ先あるの?

    • 1
    • 20/04/11 22:35:59

    23人って
    そんなに広島入院施設ある?

    • 4
    • 20/04/11 22:34:25

    23人、、
    これからどうなるんだろ

    • 5
    • 20/04/11 22:18:33

    >>5287
    福商の先生じゃなかった?
    生徒10人が自宅待機中って、ここで誰かが言ってたよ!

    • 1
    • 20/04/11 22:04:25

    >>5280
    あと10人検査結果待ちの検体あり。福山市。
    会見で6-10例目のなかに学校などの集団生活している濃厚接触者ある感じの答え方だったね

    • 1
    • 20/04/11 22:04:21

    今日は市内で1人、福山で2人だよね
    夕方のスポラバで言ってた

    • 2
    • 20/04/11 21:08:34

    >>5284いるけどまだ本人知らないだけかと

    • 3
    • 20/04/11 21:07:45

    絶対もっといるよね?なんか隠し事されてる感がめっちゃするんだけど
    不信感しかない。

    • 1
    • 20/04/11 21:05:02

    >>5280どれの?
    外人?クラブ行ってた人?

    • 1
    • 20/04/11 21:00:57

    もう31人か。

    • 2
    • 5281

    ぴよぴよ

    • 20/04/11 20:48:46

    >>5277
    濃厚接触者の40代男女2名みたいです

    • 1
    • 20/04/11 20:36:42

    >>5277
    今日。今のところ2人陽性。
    まだ結果待ちの検体があるから増えるかも。

    • 0
    • 20/04/11 20:16:02

    うちの会社の人がトイレの後にハンドソープで手を洗ってなかった
    不潔すぎて呆れた

    • 3
    • 20/04/11 20:13:05

    >>5275
    今日?

    • 0
    • 20/04/11 19:21:53

    広島市が1番多いはずなのにおかしい!本当、なにしてんの!数字としてだしてくれ
    知り合いに検査できず咳がひどい人いる
    熱ないから検査受けれない

    • 7
    • 20/04/11 19:18:17

    福山市また2人…

    • 1
    • 20/04/11 17:42:17

    >>5271
    福山も増えてるみたいだし、三次も出だしたし、それぞれの市で3人ずつとか出たらあっというまに1日で2桁行くよね…
    うちマンションなんだけど家から見える範囲の駐車場はほとんど車動いてない気がするし、近くの道路の人も車も少ないと思う、うちも食料は昨日買ったから今日明日は家にこもる
    なんとかある程度のところで踏みとどまってほしいな…休校決まってないところも決まるといいね
    ついでに言うと休校中の登校日はいらないと思う…休校の意味…

    • 4
    • 20/04/11 17:40:50

    >>5269親は休校って騒いでるけど子供がマスクもせず遊んでそんな調子じゃ意味ないと思う。

    • 3
    • 20/04/11 17:38:44

    市内一人ずつ‥おかしいって‥

    • 5
    • 20/04/11 17:33:15

    今、市内で1人と速報でた。
    これから他の地域の発表もあるかもね。

    周りの人の検査を今週してるなら、来週は二桁くらいの数字が出るかも

    • 5
    • 20/04/11 17:29:14

    明日は1日雨みたいだし家にいる人多いかもね。

    • 4
    • 20/04/11 17:14:34

    外出自粛にも関わらず、近所の小学生軍団はマスクせず外で遊んでるよ。もーマジで引っ越したいけど住宅ローンが残ってるから無理ー

    • 2
    • 20/04/11 16:22:24

    >>5260
    本当にそう思う。今は勉強より命が大事。
    早く休校にしてほしい。

    • 2
    • 20/04/11 16:18:57

    富山県の焼き肉キングも従業員感染か

    • 1
    • 20/04/11 16:17:32

    今日ほんとみんな外出自粛してるね
    うちアパートだけど週末いつもはではからってるクルマが全部ある!

    • 3
    • 20/04/11 15:23:57

    まだマスクしてない人がちらほらいた。ハンカチでもいいから何かしといて欲しい。

    • 4
    • 20/04/11 14:58:18

    >>5262海田町です。

    • 0
    • 20/04/11 14:52:49

    >>5234
    そうなんだ。
    軽症者は自宅じゃなくてホテルにいれてもらえるなら助かる。

    • 3
    • 20/04/11 14:52:49

    >>5261
    どこの町民?

    • 0
    • 20/04/11 14:41:05

    メールきた。町民は月曜日の午前中に決定するって。

    • 1
1件~50件 (全 10680件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ