【広島県】総合

  • なんでも
    • 5234
    • 天保
      20/04/11 01:20:39

    >>5199
    確かに 当初は二種感染症病床は 30もなかったよ。 でも現在は 119床。重症者が もっと増えるだろうという事で、169床までにする予定らしいから。
    とにかく 重症であれ 軽症であれ 無症状であれ 徹底的に発見して、特に無症状の人は 病院ではなくて 他の宿泊施設(ホテルや旅館等)で、 医療スタッフの健康状態の監視のもとで 療養してもらう方向で考えてるって話だったよ。
    (アパホテルの人も名乗り出てた)
    長井先生じゃないけど
    もうここまできたら
    コロナウイルスは あちこちどこにでもあるんだ
    と思って 自分の身は自分で守るくらいの強い
    気持ちでいないとね.
    親がうろたえると子供が怖がるよ。
    子供の学区内に感染者がいたとしたら
    私は休ませるわ。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ