【広島県】総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10678件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 23:18:37

    外国人って

    • 1
    • 20/04/02 23:17:37

    ぽるぽるtv
    https://wc.home-tv.co.jp/

    • 1
    • 20/04/02 23:15:02

    >>4752それだよ。

    • 1
    • 4753

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 23:13:06

    27日から昨日までどこにいたんだろ?

    • 1
    • 20/04/02 23:11:20

    >>4749でた?

    • 0
    • 20/04/02 23:11:03
    • 0
    • 20/04/02 23:10:45

    >>4748
    ありがとう!
    調べたら出てきた
    出産したばかりで不安で不安で
    学校も始まるし、恐怖しかない

    • 1
    • 20/04/02 23:08:57

    >>4747HPもダウン
    すぐヤフーにでるよ

    • 0
    • 20/04/02 23:07:45

    福山市の会見した?
    テレビ見れないので、誰か実況してください泣

    • 0
    • 20/04/02 23:03:37

    >>4742
    記者が別々の所で感染ですか?って聞いたら、それはプライバシーに関するのでお答え出来ないような事を言ってたよね。

    流川新天地周辺でコロナが広がり始めてるんじゃない?って偏見が広がるのを避けてたりするかな。

    • 5
    • 20/04/02 23:01:35

    >>4743そうそう

    • 0
    • 20/04/02 23:01:01

    >>4736確定申告まだ行ってないよー

    • 0
    • 20/04/02 22:59:08

    >>4741
    なんか男性の方がかかりやすいって記事読んだよ。

    • 0
    • 20/04/02 22:58:22

    広島市4名はクラスターじゃないって言ってるから同じ所からではないんじゃない?

    • 0
    • 20/04/02 22:58:16

    やっぱり夜の仕事してる人とか通う人って危機感ないんだろうね
    今のところ有名人の感染者全員男だし

    • 4
    • 20/04/02 22:57:07

    さいあく

    • 1
    • 20/04/02 22:55:41

    ゴルフ行った40代の女オーナーのお店で、髪をセットした非公開の人と、今回の20代の女が同じキャバレーで働いてたって事?
    サイトによると他の従業員は陰性だったみたいだけどお客さんまでは分からないよね。
    とにかく、非公開はやめて欲しい。

    • 7
    • 20/04/02 22:54:04

    >>4736
    1人出たらしい。
    詳細が欲しいよー。来週から学校だしさー

    • 2
    • 20/04/02 22:53:22

    >>4734
    市の説明会じゃ、接触者は二十数名って言ってたし検査結果は今日明日には出るとも言ってたよね。

    • 1
    • 20/04/02 22:52:39

    え、まじ?
    福山でたの?

    • 0
    • 20/04/02 22:49:08

    福山の会見始まった?

    • 0
    • 20/04/02 22:46:23

    >>4729その店蕎麦屋さんなのかと思ってみたらキャバレーなんだね。こりゃヤバイ。

    • 2
    • 20/04/02 22:41:14

    >>4721
    私もそう思った。あとは流川の店員側か、行った人とか?

    • 1
    • 20/04/02 22:23:15

    >>4726福山市でたよ、深夜に会見

    • 0
    • 4731

    ぴよぴよ

    • 4730

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 22:15:26

    >>4717
    流川の美人茶屋という事お店で、店長が自ら公表して休業してる。

    • 3
    • 4728

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 21:59:16

    >>4723
    大学生は広島大学?だかに在籍してるけど帰国後、関東の地元にいて、広島県内には滞在してないとかって言ってた。

    • 0
    • 20/04/02 21:58:32

    >>4725さっきテレビで福山市がって言ってたけど違ったかな。

    • 0
    • 20/04/02 21:56:52

    >>4723
    福山市は出てない。どこ情報よ?情報元貼って。
    広島市内で4人と会見されてましたが。

    • 1
    • 20/04/02 21:55:26

    >>4723
    福山も?!

    • 0
    • 20/04/02 21:51:03

    今日わかったのは福山市が一人広島市内が四人って事よね。

    • 2
    • 20/04/02 21:47:06

    飲み屋とか

    • 2
    • 20/04/02 21:46:33

    県広の生徒さんとか?

    • 1
    • 20/04/02 21:26:34

    年齢と性別非公表でもいいから、せめて住所と行動歴は公表してほしい
    広島市ってなかなか広いよ、どこの区在住なのか、どこに立ち寄ったかくらいは知りたかった
    これ本当に学校始まるの…?

    • 5
    • 20/04/02 21:26:19

    2例目の濃厚接触者が3例目
    3例目(無症状病原体保有者)の接触者が8例目

    3例目の詳細に
    「無症状病原体保有者から他者への感染の可能性は極めて低く、積極的疫学調査の必要ない」と感染症の専門医が仰られた。と記載してあります。感染してますが…

    • 3
    • 20/04/02 21:21:38

    こんなんなら会見せんで記事だけでえーわ。
    市民が何を1番求めとるんかもわからんのんじゃー務まらんね。
    ちんたら機械みたいに読んでて途中観るのやめたわ。

    • 6
    • 20/04/02 21:09:27

    20代飲食業女性、前回の無症状の人から感染。
    他3人プライバシーの為、未公開。
    市民なめとんのか!?

    • 16
    • 20/04/02 21:08:49

    プライバシー保護で何も分からん。

    飲食店のあくまで関係者だとか
    海外渡航歴の有無も言えないとか
    濃厚接触者でなく接触者とか。
    仕方ないのかなぁ。

    • 10
    • 20/04/02 21:00:55

    ニュース観てなかった!今日の新たな4人は何区かも分からんの!?
    3つの密を避けようがない学校を再開して本当に大丈夫なんだろうか・・・

    • 8
    • 20/04/02 20:48:11

    キャバクラか。
    広島市長もどっかの市長とおなじやった…

    • 8
    • 20/04/02 20:45:45

    学生なのかもね。
    広島市で4人(3人)ってことか...

    • 5
    • 20/04/02 20:45:33

    せめて症状くらい教えてほしいし、今までの感染者の濃厚接触者かどうかも知りたい。

    • 10
    • 20/04/02 20:41:24

    何が患者のプライバシーよ。
    何区の性別くらいは公表するべきでしょ?

    • 11
    • 20/04/02 20:39:25

    学校始まると人の動きも今より激しくなるのになんの情報もないってどうなの。

    • 13
    • 20/04/02 20:37:47

    結局なんだったの?
    最後しか見れんかったけど理解出来なかった
    個人情報教えれないってこと?
    学校は再開されるね

    • 5
    • 20/04/02 20:37:10

    >>4704
    もうダラダラしたの聞くの疲れてやめてしまった、今まで言われてたような、今更感あるものばかりの話だった
    後から会見の内容まとめられたもの見たほうが早いやと思って

    • 6
    • 20/04/02 20:33:53

    なんやこの会見。

    • 6
1件~50件 (全 10678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ