下着を堂々と外に干す… へのコメント(No.65

  • No.58 もう

    W52S

    09/05/18 09:16:29

    感覚の違いだね。
    私の中では電車で化粧直しとかと同じような感じかな。
    本来は人目にさらすべきじゃないって事でも別にいいじゃないってやる人もいるしね。
    恥じらいの問題だと思う。

  • No.65 そうだね

    D905i

    09/05/18 09:29:22

    >>58さんやほかの方と同じだわ。
    感覚の違いだから、きっと何を言っても分からないよね。
    自分は恥ずかしくなくても、他人が恥ずかしい気持ちになることがあるって想像ができないんだろうね。
    年頃の男の子とかがいるかもしれないし、配慮すべきだと思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。