下着を堂々と外に干す… へのコメント(No.52

  • No.50 でも

    W52S

    09/05/18 09:04:27

    >>45
    実際いるんだよ、下着泥棒。
    =変質者だよ。気持ち悪いよ。
    それに、下着を堂々と人目にさらすのは恥ずかしいと思う。
    あくまで私の考えだけど。

  • No.52 堂々と

    W61SH

    09/05/18 09:08:12

    >>50
    さらして干してはないけど、洗濯物をジーッと見られれば見えるよ。見せ下着もあるくらいだし、下着の何が恥ずかしいんだろ?デカパンだったら恥ずかしいけど…。下着売り場では赤面しちゃうくらいじゃないと駄目かしら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.54 トピずれだよ

    W52S

    09/05/18 09:10:25

    >>52
    トピ文は隠しもせず堂々とって書いてあるよ。
    配慮してるならまた話は違うんじゃない?
    下着売り場なんて全く次元が違うし。

  • No.57

    D905i

    09/05/18 09:14:21

    >>52
    下着の何が恥ずかしいんだろうって…

    旦那さんの前にパンツ丸見えの女がいたらどう思いますか?
    下着を旦那さんの職場の人や友達に見られても恥ずかしくないですか?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。