下着を堂々と外に干す… へのコメント(No.45

  • No.44 下着は

    W52S

    09/05/18 08:57:15

    変質者の下着泥棒とかあるからやっぱりあまり堂々と干すのはどうかなって思う。
    人目に思いっきりさらすものじゃないよね。気分よくないのも分かるよ。
    ゴミの事もあるから余計に嫌なんだよね。

  • No.45 泥棒が悪いだけ

    W61SH

    09/05/18 08:59:45

    >>44
    なぜ泥棒の為にコソコソ干さないといけないんだ…。男のパンツはよくて女のパンツはダメってか…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.50 でも

    W52S

    09/05/18 09:04:27

    >>45
    実際いるんだよ、下着泥棒。
    =変質者だよ。気持ち悪いよ。
    それに、下着を堂々と人目にさらすのは恥ずかしいと思う。
    あくまで私の考えだけど。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。