渡辺美奈代のブログ へのコメント(No.505244

  • No.505244 (兄弟姉妹には)内緒ね

    e64a447f3c477

    26/01/14 23:40:56

    ティファニーのジュエリーメンテナンスって洗ってもらっただけよね。
    あれタダだから。シルバーは有料だけど、大昔に買ったものでも安物でもティファニーで買った物はタダだから。

    チョコレートとかも、店内のメンテナンスが混んでたら出るから。待たせてごめんねって意味と、ウロウロと店内を徘徊されてもどうせ買わないってわかってるから座って動かないでねってことよ。
    渡辺美奈代だから出たわけじゃない。
    ヒモみたいなのが店内ウロウロしても迷惑だし、何なら触りまくられたら困る。
    あんたらは座っててってこと。

    あとショッバー。店が渡す時ら必ずお店のショッパーに入れて渡す。そのまま品物だけは渡さない。
    買い物もしてないのに紙袋もらっちゃったから、嬉しくてブログにデカデカと載せちゃう貧乏人。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.505248 匿名

    85771f98501db

    26/01/15 08:00:50

    >>505244
    スタッフも誰もわからないでしょう
    たまたま年配の方がいてもスルー
    だって売れてないし夫婦揃って品がない
    だいたいがクリーニングかサイズ広げ
    恥ずかしいよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。