渡辺美奈代のブログ

  • 芸能人・有名人
    • 154234
    • もち入り巾着
      18/02/18 01:22:40

    ねぇアンチ達、美奈代さんの顔いじりイジメ止めたら?みんな誰しも年齢を重ねたらシワ、シミ、顎の弛みは自然な事ですよ。どうしようもない事まで批判するなんて信じられない。アンチ達は年を取ったらシワ、シミ、顎が弛まないの?張りのある顔でいられると言い切れるの?シワとか弛みが自然にあると言うことは顔をいじってない証拠だと思うけど。松田聖子みたいに不自然にピーンって張ってるのは多分ヒアルロン酸やボトックス注入していると思うし。TVに出る時は綺麗に見えるように照明や角度等で目立ちにくく映るかもしれないけどポーズしてるわけではないから笑ったり下向いたりしたら元々あるものだから不意に映るのは当たり前。自然現象な事にまで絡んで嫌味言って本当に性格歪んでひねくれてるね~(呆れるわ!)

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ