執事達の恋愛事情【アプリ】 へのコメント(No.350

  • No.349 俺様大好き☆

    W63SA

    10/01/19 12:15:27

    ちーくん…勝って勝って~!私を勝ち取って奪ってくださいっ!(〃∇〃)
    思わず選択肢『是非…』をポチりたくなりましたよ。今は龍馬さんだっつーの(´∀`*)アハー♪

    しっかし選択肢、分からないなぁ(>_<)
    花花はなんとなく分かるけど、その時その時でどれを選べば風エンドなのか…。
    帰りたいアピール出来る選択肢なんて全然ないもんねぇ。


    侑人好きさん、執恋やめるんですか?(´;ω;`)
    2月は真壁さんの誕生日イベントですよ~。そして多分バレンタインイベントも来ますよ~(と誘惑してみる)

  • No.350 侑人好き

    N08A3

    10/01/19 18:28:40

    >>349
    わかりますっ!その場面!私も興奮してここに書きましたもの(笑)はんぺーた様に「はい」って返事してました(笑)

    執恋……
    誘惑しないでくだされ(笑)
    執恋はきっと新キャラの更新がしばらく続きますよねー。本編の更新はないですよね。
    イベントはとっても楽しみなのですが、それのみだとなー(´ω`)

    執恋、幕恋の他に3つやってるので考えてしまいますなー(+ω+。)うー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.352 俺様大好き☆

    W63SA

    10/01/21 10:49:23

    おはようございます♪
    リニューアルされて、なんだか見づらくなりましたねぇ。慣れるまで我慢我慢☆(>_<)


    >>350
    遡ってレス見てきました。ホントだ~、しかもほぼ同じようなレスでしたね。

    今日は「他の誰でもない、こ・の・お・と・こ、に気をつけなさい」でニマニマ♪(・∀・)

    龍馬さんシナのちーくんは、ちーくんシナとは違って何だかノリがいいというか面白いですね(*^o^*)

    そして龍馬さんの「…もう…我慢できんっ」に萌え~♪(*´艸`)

    そしてそして、ヒロインを帰す帰さないで苦悩する龍馬さん。
    例の神社も見つかったし、次の話が風エンド・月エンドの分かれ目なんだろうか?

    それとも今までの選択肢も重要な鍵になってるのかなぁ?

    でもやはり9日目が大事なような気がしますね。
    …って、『風エンド=現世に戻る』って勝手に思ってますが(^_^;)

    しかも9日目、帰す帰さないに全然関係ないストーリーだったら、また選択肢迷っちゃうなぁ(-"-;)



    執恋
    真壁さんリベンジ失敗に終わりました(T_T)
    警戒しすぎだったのか、今度はバトエン…ラブエンってホント難しい(>_<)

    さすがに3周連続はキツいので、今度は侑人サマでラブエン狙いです。

    侑人サマのラブエン、すごく素敵だと聞いてるので楽しみです~♪たどり着けたら、ですがね。頑張ろうっ!o(^-^)o

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。