ウィダーインゼリーって へのコメント(No.9

  • No.9 公式サイトより

    SN3I

    09/04/06 23:49:29

    Q1. 小さな子どもに飲ませても大丈夫ですか?
    A1.ウイダーinゼリーは、原材料が水分・炭水化物を中心とするもので、小さなお子様がお飲みになっても大丈夫です。
    お子様の年齢、体調によってお飲みになる量を加減してあげてください。エネルギーイン、マルチビタミンイン、プロテインインをお勧めしますが、目的に応じて大人の方がお子様の食事のバランスを見ながら飲ませてあげてください。
    ファイバーインとマルチミネラルインにはエリスリトールという糖アルコールが含まれているために、摂取量や体調によってはおなかがゆるくなることもありますのでご注意ください。下痢をしやすいお子様にはお勧めしません。

    ウィダーインゼリーでググってみてください。そうすると公式サイトの、よくある質問に載ってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。