読売テレビ「ten!」

  • TV・エンタメ
  • YTV
  • P903iX
  • 09/04/03 18:56:02

夕方のニュースなんですが、今日産まれた赤ちゃんの出る「めばえ」というコーナーは何時頃にしているかわかる方おられませんか?
今までは関テレで片平さんの天気予報見てすぐにチャンネル変えたらやってたのに、今は変えてもやってないし(>_<)しかも今日は野球だし…。
普段は何時頃やってるのか教えてください!あのコーナー好きだったからまた見たいよー。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7066件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/12 17:39:42

    無事出産までいってほしいね。おめでとう!

    • 1
    • 19/02/12 17:36:58

    何か涙出たー。
    無事に赤ちゃん育ちますように!
    そして、改めて妊娠って奇跡だなぁと思った!
    子ども大事に育てよう!!

    • 0
    • 19/02/12 17:35:26

    よかった。。涙出そう。

    • 0
    • 19/02/12 17:33:11

    見ていていたたまれないわ。。

    • 0
    • 19/02/12 17:32:03

    年齢が高そう

    • 0
    • 19/02/12 17:27:29

    男性不妊、夫婦で辛い思いして治療して子供を授かる人もいれば、子を虐待して殺す親もいる。やるせないなぁ。

    • 0
    • 19/02/07 18:30:00

    気の強そうな女たち

    • 0
    • 19/02/07 17:40:48

    イチゴ美味しそうやけど、農園の人のイチゴに対して「この人」って言うのが嫌や
    なんやねん、イチゴに「この人」て。人ちゃうし

    • 1
    • 19/02/01 18:03:08

    仮面みたいなのを被ってやる婚活バーティーってもうやりましたか?

    • 0
    • 19/02/01 17:19:33

    奥野さん?女の人の服、黒のレースが胸毛に見える

    • 1
    • 19/01/31 18:46:34

    車がセレナなのかな?

    • 0
    • 19/01/31 18:46:15

    いらんこと言わんでいいのに。

    • 2
    • 19/01/31 18:44:41

    中3の今に告白する?奄美大島まで行ってさ
    でも可愛いな。

    • 1
    • 19/01/31 18:43:09

    大阪の女の子って感じ
    敬語使えないなんて

    • 1
    • 19/01/31 17:42:10

    蓬莱さん、身体張りすぎ(*_*)笑

    • 5
    • 19/01/25 18:45:12

    ナカウチスポーツ、地元w

    • 1
    • 19/01/25 18:35:43

    この商店街 長いこと行ってないなー

    • 1
    • 19/01/23 18:49:33

    蓬莱さん居るね。

    • 1
    • 5308
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/22 17:28:57

    顎怖かった

    • 1
    • 19/01/21 19:10:14

    >>5306
    先週金曜日からインフルエンザだよ

    • 0
    • 19/01/21 18:53:44

    蓬莱さんどこいったの?この人何かいやだ。

    • 3
    • 5305
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/21 18:30:37

    映像止まったのうちだけ?( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 19/01/21 17:30:05

    平手ちゃんが好きなのかな?!

    • 1
    • 19/01/18 19:30:51

    トキが好き

    • 1
    • 19/01/18 18:51:13

    あれ、蓬莱さんは??

    • 4
    • 19/01/18 18:32:56

    精神科医、変わってる。

    • 1
    • 19/01/17 19:36:21

    >>5296
    そうだよ。
    うちにも同じのあるよ

    • 0
    • 19/01/17 19:00:24

    てかあのパズルダイソーに売ってるやつやし、新しいの買えばよくない?
    ケチ?テレビ出たいだけ?

    • 0
    • 19/01/17 18:45:22

    すごいー!

    • 0
    • 19/01/17 18:39:50

    お金あっていーなー坊さん

    • 0
    • 19/01/17 18:39:29

    >>5293
    ダイソーなの?!

    • 1
    • 19/01/17 18:36:19

    坊主丸儲け

    • 2
    • 5294
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/17 18:34:01

    100円玉ぶんどるの笑った。

    • 2
    • 19/01/17 18:28:24

    おもんな!
    ダイソーの商品なんだから買い直せばいいのに。
    お金ないのかな

    • 2
    • 5292
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/17 18:28:14

    自分で何とか...出来ないか。

    • 2
    • 19/01/16 18:33:39

    洛西口、実家のすぐそばやわ
    年末年始に帰ってたけど洛西口のお店には行かんかったなぁ
    今度帰ったらブラブラしてみよう

    • 0
    • 19/01/16 17:14:16

    いつか、はるかって姉妹だったのね。漫才師みたい、と思ってしまった。

    • 0
    • 19/01/16 16:20:59

    お金ある国に買ってもらえるのが一番いいね
    日本はいいものでも安さ重視だから、、、

    • 0
    • 5288
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/16 16:11:15

    ラルフローレンの娘の結婚式っていい方が…

    • 0
    • 19/01/09 16:48:25

    勉強してるシーンでお母さん「えっ!?B?B?Bだね。」って誘導してるようにも見えた。
    知的障害のない障害ならわかるけど、障害が重い親ほど「当然の権利」って主張するだけで、支援学校ではダメな理由を言わないよね。何でダメなの?自分たちが1番差別してると思うんだけど。

    • 3
    • 19/01/09 16:43:39

    問題の解き方みた?
    お母さんが問題を読み、頷く事だけできるからそれをお母さんが書く。
    そんなの受験じゃない。

    • 1
    • 19/01/09 16:42:00

    障害者手当だってもらってるだろうしそこへ1人のために年間500、、手助けするのは同級生や周りなわけだけど、無償だよ???

    • 1
    • 19/01/09 16:40:24

    >>5276
    いっぱいあるよ

    • 1
    • 19/01/09 16:39:50

    >>5281
    大阪は橋下さんがいた時にこの体勢になった気がする

    全国から集まってた不合格になって怒ってる親。
    公立高校で受け入れすべきだと思いますって特別支援学校があるだろーが。

    • 2
    • 19/01/09 16:38:22

    申し訳ないけど、1人に年間500万。
    当たり前だと思わないで欲しい。

    • 5
    • 19/01/09 16:37:30

    大阪府すごいね
    同級生も尊敬するわ

    • 1
    • 19/01/09 16:37:22

    てかさ、悪いけどこんな脳性マヒなんか高卒にする意味は??交流ってw

    • 3
    • 19/01/09 16:35:55

    >>5277本当そう。
    我が子は~て認めたくないだけ。

    • 2
    • 19/01/09 16:35:17

    本当障害様々

    • 3
    • 19/01/09 16:35:12

    障害があるのを受け入れてないのは、その親な気がする

    校長の総合的判断で落ちた
    そりゃそうだよ
    その生徒一人に人員割けないだろ

    • 4
1件~50件 (全 7066件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ