みいつけた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5212件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/30 17:20:10

    日曜日に期待!

    • 0
    • 12/04/01 07:28:07

    出るよ!

    • 0
    • 12/04/01 07:28:37

    スイちゃんあげ!

    • 0
    • 12/04/01 07:29:37

    再放送?

    • 0
    • 12/04/01 07:33:06

    前にも観た

    • 0
    • 12/04/01 07:33:56

    >>2004でもこれ最終回を匂わすお話の回だよね。

    • 0
    • 12/04/01 07:34:58

    3月やたら流れたもんね~
    スイちゃん交代淋しいわぁ

    • 0
    • 12/04/01 07:35:57

    >>2006見れなかった
    どんな話?かけるくんの話?

    • 0
    • 12/04/01 07:36:30

    どうせならスイちゃんが小さい頃のをたくさん再放送して今日この回を初めて見たかったなー(T_T)

    • 0
    • 12/04/01 07:38:12

    >>2008
    スイちゃんが家事をやったりしてお姉さんになった話。お姉さんになってもコッシーに座ってねって!

    • 0
    • 12/04/01 07:39:28

    みいつけたさん!録画してなかった!!途中からになってしまった...


    夕方は、再放送ないよね?

    • 0
    • 12/04/01 07:39:28

    みいつけたさんって夕方再放送あるっけ?

    • 0
    • 12/04/01 07:39:33

    >>2010ああ!何日か前にやってたやつか!ありがとう!感謝

    • 0
    • 12/04/01 07:40:40

    昨年も見た気がする。結局、明日からも同じスイちゃんだったり?

    • 0
    • 12/04/01 07:40:53

    夕方はないもんねー(;_;)
    この朝ので本当に最後だよ!

    • 0
    • 12/04/01 07:42:15

    4月から中学生でしょ?まだ歯が生え変わってないの?

    • 0
    • 12/04/01 07:42:24

    >>2008かける君のじゃなくて、スイちゃんがご飯の用意したりして、コッシーとサボさんが成長してお姉さんになったスイちゃんが遠い存在になった感じがして寂しくなるけど最後は、皆でずっと一緒に居ようね~って言ってギューして終わる話だよ。

    • 0
    • 12/04/01 07:43:16

    >>2016
    えっ!?
    お姉ちゃんもまだ10歳とかなのに!?

    • 0
    • 12/04/01 07:44:56

    >>2016えっ!中学生?そうなの?私もっともっと幼い子なんだと思ってた。

    • 0
    • 12/04/01 07:45:25

    >>2016
    誰かと間違ってない?

    • 0
    • 12/04/01 07:46:05

    >>2018
    お姉ちゃん10さい?お姉ちゃんがもうすぐ中学生じゃ?

    • 0
    • 12/04/01 07:46:11

    再放送ないんだ(;_;)
    録画しとけばよかったー
    スイちゃんは確か8歳だよ

    • 0
    • 12/04/01 07:48:48

    あいさつ無しでこのままおわりそう。寂しい

    • 0
    • 12/04/01 07:48:52

    >>2021
    あら、ごめんそうなの?^^;
    昨日熊田聖亜ちゃんだっけ?オールスター感謝祭出てて10歳って書いてた気がして…
    違ったらごめん~

    • 0
    • 12/04/01 07:50:00

    >>2024
    せあちゃんはお姉ちゃんでスイちゃんはここちゃんだよ

    • 0
    • 12/04/01 07:52:10

    >>2025
    うん知ってる~

    • 0
    • 12/04/01 07:53:53

    挨拶なし?

    • 0
    • 12/04/01 07:54:14

    あっけなく終了

    • 0
    • 12/04/01 07:54:55

    録画しとけばよかった…

    • 0
    • 12/04/01 07:55:11

    忍者の歌で最後
    コッシーたちが「スイちゃんバイバイ~」
    って言ってた?

    • 0
    • 12/04/01 07:55:30

    本当にあっけない

    • 0
    • 12/04/01 07:56:14

    終了なの?明日からも普通にココちゃんじゃないの?

    • 0
    • 12/04/01 07:57:35

    さよならスイちゃん。娘がお世話になりました。本当にありがとう。

    • 0
    • 12/04/01 07:57:38

    子どもをなめてるな~。明日からいきなり新しいスイちゃんだったら、子どもは動揺するよね。一応、区切りとして、バイバイの挨拶くらいあっても良かったな。新しいスイちゃんの紹介だってあれば良かったのに。

    • 0
    • 12/04/01 07:57:40

    4月2日から野原璃乙って書いてあったから間違いなく交代と思う

    スイちゃんお疲れ様

    • 0
    • 12/04/01 07:58:12

    確かにすいちゃんまた会う日までって、忍者のあとに言ってたね

    • 0
    • 12/04/01 07:59:14

    淋しいなぁ。お姉ちゃんみたいにテレビに出たらいいな

    • 0
    • 12/04/01 08:05:16

    >>2035
    名前読めない(笑)

    • 0
    • 12/04/01 08:12:44

    >>2038
    同じく読めない(笑)
    りおつ・・・のはずはないから、リオかな?

    • 0
    • 12/04/01 08:14:26

    >>2034
    そうかな?
    こんな事で動揺しないだろ~。

    • 0
    • 12/04/01 08:15:01

    のはらりお

    • 0
    • 12/04/01 08:15:18

    >>2039
    りおだって。

    • 0
    • 12/04/01 08:16:18

    >>2040
    もし、スイちゃん大大大好きだった子なら動揺するだろうね(笑)

    • 0
    • 2044

    ぴよぴよ

    • 12/04/01 08:24:15

    >>2044
    ん?それ、今日も入ってたやつだよね?

    • 0
    • 12/04/01 08:25:22

    >>2045今日はまだ見てないです。ごめんなさい。(;^ω^)

    • 0
    • 12/04/01 08:25:53

    えっ!すいちゃん今日でおわり?挨拶した?しかも今日の再放送だよね?視聴者なめてる?!

    • 0
    • 12/04/01 08:26:24

    NHKって、さら~って交代しちゃうよね。
    今までの子にお別れの挨拶をさせない理由でもあるのかな?

    • 0
    • 12/04/01 08:27:47

    >>2048
    お別れさせると悲しみ倍増する場合もあるから…?

    • 0
    • 2050
    • いないいないばぁ
    • 12/04/01 08:30:38

    >>2040
    うちの子、ことちゃん→ゆうなちゃん の時にしばらく集中して見なかったな。代わっちゃったからかと思ってたけど。
    スイちゃん大好きだから、心配(;´д⊂)

    • 0
1件~50件 (全 5212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ