とにかく1日中大声で泣きっぱなしな赤ちゃん

• 乳児・幼児
  • N906imyu
  • 09/03/23 18:52:38

がいる方いますか?
ストレスたまりませんか?
5ヶ月の赤ちゃんがひたすら泣いています。毎日毎日ずっと。
泣き方も他の赤ちゃんとは違ってギヤアァァァァァ!!!!!!!!って感じでとにかく声がでかいです。喉を無理矢理潰して悲鳴あげて泣くんです‥。
抱っこして寝かせても置けば起きてまた悲鳴‥うまく布団に寝かせても本当に眠りが浅く5分で悲鳴あげます。
抱っこで寝かせる時もギャーギャー悲鳴あげて反り返って暴れてなかなか寝てくれません。
たまには泣かせておけば良いのよって言われてしばらく泣かせといても泣き疲れるどころか声がでかくなる一方で絶対泣き止みません。
ご飯食べる時も抱っこ。テレビ見る時も抱っこ。トイレ行っても悲鳴が聞こえて限界です‥。
斜め前のお家に1月早く生まれた赤ちゃんがいるんですが、2回くらいしか泣き声を聞いた事がありません。
どうしてこんなに泣くんですか?何かが気に入らないんでしょうか?
最近ではイライラが限界で抱っこしながら歯を食い縛って泣いてしまいます。
同じような赤ちゃんがいた方どうやって乗り越えましたか?
あとどのくらいこの状態が続くんでしょうか‥?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています