とにかく1日中大声で泣きっぱなしな赤ちゃん

  • 乳児・幼児
    • 9
    • 同じです。
      09/03/23 21:33:25

    主さんは5ヵ月頑張ってるんですね。家はまだ3ヵ月です。2時おきに授乳なので出産してから夜も1、2時間しか寝れず何をしても泣きやまない時はベッドにおいておもっきり揺らして怒鳴ってしまったりでした。私が体調を崩して体重が30㌔前半になったせいか母乳の出も悪く病院に行くため今月から実家に週1で帰ってます。帰った時に少し寝るだけで気分がすっきりして子供が泣いてもまた笑顔で抱っこできるようになりました。主人は助けてくれないし辛いですがたまに息抜きできる環境になってからだいぶマシです。主さんも体調崩さないようになるべく体を休めて下さい。参考にならなくてすみません。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ