今だから笑えるお産、陣痛時のエピソード教えてください&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A4};

• なんでも
    • 1007
    • 匿名
      11/11/23 09:21:04

双子で2児が逆子だったから予定帝王切開で前日入院中に睡眠導入剤飲んで寝てたけど、夜中2時にトイレに行ったら破水…と同時に1分間隔の陣痛。緊急帝王切開になるからって電話で旦那起こしてもらったが、1度電話を切られた。しかも旦那のサインがないと手術出来ないからって来るまで30分近くいきみ逃しをしてたけど、旦那が来てサインをした後に先生が「いきんでいいですよ」って言って訳分からずいきみ2回で1児出産。1児が出て20分待っても弱い陣痛しかなく、「いきんでいいんですか?」って聞いたら「好きなときにいきんでいいよ」って言われて痛くないのにいきんで2児は頭じゃなくお尻から出てきた。途中お股に頭が挟まっていきみノンストップでして苦しかった。旦那は外で待ってて、手術室にいつ行くのかハラハラしてたらすぐに赤ちゃんの泣き声がして意味が分からなかったらしい。
    本当にジェットコースターに乗ってる様な出産だった。おもしろくはないね。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません