皆さんはどう思いますか?

匿名

W62S

09/03/11 01:13:23

私の勝手な女の勘?で怪しいなと思っている事が、あります。

旦那の会社は、買い出しなど、一人の社員が行くので、勤務中に、連絡を取り合ったりする事があります。

ただ、一人の女性以外は、会社の電話を使っての連絡ですが、特定の女性だけ、いつも番号が残っています。

最近、異動で来た方みたいですが、既婚社員に、手作りお菓子をあげたりもする子です。
勘は、勘違いでしょうか? 妙な胸騒ぎがしてしまって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 手作りお菓子

    W61SH

    09/03/11 01:18:55

    既婚者だけにあげないのもおかしいでしょ?

  • No.2

    W62S

    09/03/11 01:22:39

    ありがとうございます。
    確かにそうですよね。

  • No.3 さー

    F905i

    09/03/11 01:23:15

    勘はあくまでも勘だからねー?これから、旦那の行動でわかってくるんじゃない?携帯の番号も「なんでこの子は会社のじゃないの」って聞いてみたら?手作りお菓子は旦那の会社にもいるよ?お菓子作りが好きなんだって。たまに貰うけど微妙だったりするが…

  • No.4

    W62S

    09/03/11 01:26:11

    ありがとうございます。
    前に、一度だけ同じ様に胸騒ぎがした時が、あったんですが、その時は、気が付いたので浮気未遂で済みました。

    手作りお菓子はかなりの頻度です。

    なかなか聞けずにいます。

  • No.5 てか

    W61SH

    09/03/11 01:31:23

    仕事用じゃないほうの番号って教える必要あるのかな?何の為の仕事用電話なんだか。そこをまず旦那に聞いてみたら?

  • 広告
  • No.6 さー

    F905i

    09/03/11 01:35:03

    一度未遂があるんだー。それなら、早く釘刺すなりした方がいいんじゃない?聞くことで「気付かれてる」と思うかも知れないし、逆に「疑ってるよ」と思わすことも出来るしね。

  • No.7

    W62S

    09/03/11 01:36:01

    ありがとうございます。
    すみません。携帯を二個所持しているのではなく、職場の電話機から、他の方とは連絡とってます。勤務中の事なので。

  • No.8

    W62S

    09/03/11 01:38:04

    ありがとうございます。

    釘をさして置いた方が良いですよね。

  • No.9 未遂経験あり

    SH905i

    09/03/11 08:36:37

    釘を刺すにしても、しっかり刺さないと、今後は今以上に隠すようになるよ。
    同じ職場って、厄介だよね

  • No.10

    W62S

    09/03/11 16:12:03

    ありがとうございます。
    どの様に釘をさしますか?

    偶然なのか、なんなのか、分かりませんが、その女性が異動して来て、少しの間や、その女性が異動して来る前までは、旦那は、よくお昼休憩に私に連絡して来てました。

    今はさっぱり来なくなりました。

1件~10件 ( 全10件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。