【USJ】総合【USJ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2372件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/12 03:03:55

    エクスプレスパス、三種類あるんですが何が一番おすすめですか?
    行くの初めて、子供は中学生と小学生です。
    絶叫系大丈夫です。

    • 0
    • 17/10/08 23:51:10

    >>2331理由もさまざまだよ。
    マナー違反して携帯ポケットいれてたりで落ちて停まったり、例えほんの少しの事でも停まるから、逆に信用できるなと思ってる。

    • 2
    • 17/10/07 21:56:19

    >>2336ちょうど暑い日みたいです!半袖に羽織で行ってみますね。ありがとうございます!

    • 0
    • 17/10/07 15:24:41

    >>2335
    天気予報みたら水曜日位まで暑くなるってー、30℃位まで上がるかも知れないって言ってたから、昼間は半袖、日が落ちてからは薄手の羽織ものがあれば良さそう

    • 1
    • 17/10/06 16:27:57

    >>2334 ありがとうございます!大阪と言えど夕方からは寒くなってるんですね!楽しみです!!

    • 0
    • 17/10/05 22:45:25

    >>2333
    日にもよるけど薄手の長袖かな、夕方くらいから寒くなってくるから寒がりな人ならスウェット地位の羽織るものがあった方がいいと思います、海近くだから風があると余計に寒い、昼間邪魔なら場内のコインロッカーに入れておいてもいいし。
    服は中でも買えるけど、高いしね

    • 1
    • 2333
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/05 19:20:21

    来週usjに旅行します!今の時期は半袖?長袖ですか?私が住んでるとこは既にもう寒くて。来週27度あるみたいだけど、どうですか?

    • 0
    • 17/10/03 15:38:51

    >>2331
    また?乗りたくなくなった。

    • 0
    • 17/09/29 15:58:54

    またフライングダイナソー停止したんだってね。
    一週間に二回はあるそうだ。ちちんぷいぷいでやってた。

    • 0
    • 17/09/29 08:00:58

    >>2329
    ですよね!できるなら今年もう一回見に行きたいぐらいです!!

    • 1
    • 17/09/28 08:36:13

    >>2328気持ちわかります!
    子供が行きたがったから去年から行くようになりました。
    今では私もハマってますw

    • 1
    • 17/09/27 22:45:26

    ワンピース初めて見たけどめちゃくちゃ良かった!来年も見に行きたい!
    混雑サイト、以前見てた時は割と当たってたかもです。今は休日だといつ行っても多い;

    • 2
    • 17/09/20 20:56:32

    混雑予想サイトって当たってますか?

    • 1
    • 17/09/19 16:34:19

    >>2316

    平日でもすごく混んでることもあれば、
    土日祝に嘘みたいにすいてるときもある

    • 0
    • 17/09/19 16:31:04

    ハロウィン当日の10月31日に行く予定です。
    混雑予想サイトだと空いている予想なのですが、普通の平日みたいな感じなのでしょうか??

    • 0
    • 17/09/17 20:20:10

    >>2319 年パス除外日は11月4日!

    • 0
    • 17/09/17 20:06:28

    プレショ最高すぎてまた行きたい!

    • 1
    • 17/09/17 19:30:25

    >>2321有難うございます!!ホテルも取らないといけないので行くなら宿代の安い平日かなって思ってます(笑)情報有り難いです。

    • 0
    • 17/09/17 19:28:26

    >>2316
    ハロウィンすぎても確かその週末までハロウィンイベントやってるから週末は混んでると思うよ!
    平日との混み具合全然違うと思います。あーでもそこ休みとって連休にしてる人いるかもね

    • 0
    • 17/09/17 19:26:39

    >>2318有難うございます!!小さい子が楽しめるエリアってのもあるんですね。情報まで有難うございます^^

    • 0
    • 17/09/17 19:24:14

    >>2316
    2日って木曜だっけ?
    俄然3日しか混んでそうだけど。
    流石に木曜に行事の振替とかも、なさそうだけどなー。
    3日て、年パス除外日かな?
    それならまた変わってくるかもだけど。

    • 0
    • 17/09/17 19:22:28

    >>2313
    大人は7.8千円ぐらい。
    子供は5000円ぐらいだっけ?
    色々チケットあるけど、まだ子供さんは小さいから、他のチケットはいらないと思う。
    園児~低学年の子供達が楽しめるエリアには、何だっけ?予約乗りできるやつもあるから、それで、充分楽しめると思うけどなー。

    楽しんで来てください(´▽`)

    • 0
    • 2317

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 12:54:49

    11月2日平日に行くのと3日祝日に行くのはすごく混雑度の差があるかな?

    • 0
    • 17/09/17 12:42:07

    >>2314
    今日行く予定だったけど台風で雨予報だし暴風警報出てるしやめたら晴れてるしそんなに風ないしなんなんだこれ。

    夜から雨なら行けばよかった。

    • 0
    • 17/09/17 12:20:40

    今日は年パス除外日だし、こんな天気だから空いてるんだろうなぁ

    • 2
    • 17/09/17 11:13:24

    未だにUSJに行ったことがない田舎者の私に教えてください。
    まだ先だけど、年明けに子供と2人で行こうかなって旅行の計画を立ててます。トピズレになるけど、海遊館にも行ってこようかなと‥。
    USJはチケットって幾らぐらいですか?フリーパスって言うの?乗り物乗り放題で大人1人5歳1人。HP見ててもいまいちわかりにくくて。

    • 0
    • 17/09/11 20:18:46

    どなたかわかる方いたら教えていただきたいです。ダイレクトインのパスをスマホでスクショして、セブンイレブンのネットプリントでLサイズの写真にしてしまったのですが、これでもちゃんと使えるのかな?
    usj のサイトにはA4サイズに印刷とあったんですが見落としてしまい、写真にしてしまいました。

    • 0
    • 2311
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/09/02 09:53:57

    >>2310
    アドバイスありがとうございます。イベントが無い時期を選んだつもりが、クリスマスイベントの初日で焦っていました。(飛行機のチケットを取ってしまった為)

    思ったよりは混雑しないみたいで、安心しました。3Dマッピングショーは有料パスを購入したいと思います。

    • 0
    • 17/09/01 23:40:14

    >>2308
    初日はそんなに混まない。
    クリスマス時期は日に日に混んでく感じだよー。

    ただ、3Dマッピングのショーは有料チケット買った方がいいかな。
    早く買わないとすぐ売り切れちゃう。

    • 1
    • 2309
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/01 23:38:05

    >>2303
    それであってます。お金さえ払えばスムーズに楽しめるシステムです

    • 0
    • 17/09/01 23:33:08

    クリスマスイベントの初日に行ったことある方いますか?金曜日なんですが、結構混み合いますか?エクスプレスパスの購入で迷っているので、参考までにアドバイスお願いします。

    • 0
    • 17/09/01 02:35:16

    >>2305混み具合だと思います。

    • 0
    • 17/08/31 22:55:38

    >>2304
    つい先日、エクスプレスパスをウェブで購入してコンビニ払いにしましたよ。
    コンビニで払ってから、携帯にQRコードが届くダイレクトインにしました。

    • 0
    • 17/08/30 16:51:34

    今更ですが、閉園時間がバラバラなのは何故ですか?

    • 2
    • 17/08/29 23:00:17

    エクスプレスパスって、Loppiじゃ買えなくなったんですか?webのみで、クレジット決済しかないみたいで…。
    恥ずかしい話webで購入とかした事なくて、なるべく店頭で買えたらと思っていたんですが…。

    • 0
    • 17/08/23 01:43:51

    ものすごく初歩的な質問ですみません。
    オープン直後以来、小学生を連れて十数年ぶりに行こうか検討しています。
    色々調べているのですが、今はファストパス的な物は入場券とは別料金で購入するシステムなんですか?
    ディズニーみたいに発券機で取るものとばかり思っていたのですが、以前は確かそうでしたよね。

    スタジオパス7600円+エクスプレスパス4だと5000円=大人1人12600円かかるという事でOKですか?
    4人家族だと総額4万5千円超…4つのアトラクションに並ぶ時間を2万円で買うのか…。

    • 2
    • 2302

    ぴよぴよ

    • 2301
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/21 23:54:55

    昨日のPKCZ最高だった!

    • 0
    • 17/08/21 08:19:12

    >>2299ハロウィンの時にはハロウィンの時にしかない
    楽しみもあったりするから、どうかな?
    去年だと、子供はおやつ詰めたり
    合言葉を言うとクルーさんに飴が貰えたり。
    うちの子達は楽しんでました。

    • 1
    • 17/08/20 22:35:10

    ゾンビ質問した者です!
    ゾンビ情報下さった皆様、ありがとうございます!
    娘に楽しんでもらいたいので、ハロウィン終わってから行くことにします。笑

    • 0
    • 17/08/20 22:31:45

    >>2297
    ゾンビがウロウロ出るのは毎日夕方からラストまでだけど、毎年ハロウィーン時期はいくつかのアトラクションもホラーバージョンになってだいたい怖くて幼児には確実不向きなのが多いよー。

    子供と楽しみたいならハロウィーン中は避けて11月から始まるクリスマスに行ったほうが絶対楽しめるよ!

    むしろハロウィーンバージョンのアトラクション避けるのに同じ金額払うのもったいない。
    すごく混むし。

    • 1
    • 2297
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/20 22:27:27

    >>2296
    夕方からなんですね。
    昼間もいるのかと思ってました。
    ミニオンや他をウロウロするのはその時間までにします。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/08/20 22:26:03

    >>2295
    ゾンビは夕方からしか出ないからそれまでに行っておくかだねー。

    • 0
    • 2295
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/20 22:24:44

    >>2293
    全く同じ心配してました。
    ワンダーランドは大丈夫らしいですが、ミニオン周辺に近づけないなら残念だなって思ってます。

    • 0
    • 17/08/20 22:15:33

    >>2293
    ワンダーランドにいればいいよ。
    あそこは一切ないから。
    他のエリアはゾンビがふつうにいるし。

    • 0
    • 17/08/20 11:19:52

    USJのハロウィン時期って、道にゾンビとか怖い系が居たり絡まれたりしますか?
    4歳の娘がいて、そういうの大嫌いで怖がるんだけど…大丈夫かな?

    • 0
    • 17/08/16 20:52:39

    >>2285
    ホテルは何処のホテルですか? ホテルの駐車場が満車でも、近くの駐車場に誘導してくれますよ。駐車料金も加味してくれます。泊まるホテルに確認してみてください。

    • 0
    • 17/08/16 20:47:15

    年パス持ってる方は、年パスとVIP年パスどちら持ってます?年パスは大型休みが除外日なんですよね…。1ディパスでUSJ行った時に割引で年パス買えるのはVIPは買えないんですよね?

    • 0
    • 17/08/12 17:08:28

    >>2285
    パークフロントに1日に泊まったけど、15時前に着いて結構空いてたよ。2日の朝に忘れ物取りに行った時も少し空いてたし、3日の午前中も数台はあったよ。

    • 0
1件~50件 (全 2372件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ