【ひるおび!】TBS昼11時

  • TV・エンタメ
  • N706i
  • 09/03/02 16:06:14

3月30日スタート(毎週月~金曜日昼11時から4時間生放送)

アラフォー女性をターゲットにした大型情報番組

司会は「2時っチャオ!」から引き続き、恵俊彰が務める。進行役は小倉弘子アナ。
また恵さんなんだね…

  • 31 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11928件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/23 01:38:01

    • 0
    • 20/04/23 12:24:49

    何故?受け入れた?長崎クルーズ

    • 5
    • 20/04/23 12:26:36

    意味分からん。外国のクルーズ船だよ?国籍関係なく引き受けろってさ、日本人が治療を受けられず亡くなる可能性がある。そんなのおかしいよ。

    • 6
    • 20/04/23 13:15:51

    普段ひるおび見ないんだけど昨日見てから今日もひるおび。
    八代さんがスタジオにいるかのような自然さ。

    • 1
    • 20/04/23 13:25:05

    年一兆円近く地方にあげてるのをしばらく無しにしたらいい。

    • 2
    • 20/04/23 13:43:34

    恵って相変わらずバカなんだね。
    PCRPCRって…それしか言えないのか!

    • 2
    • 20/04/24 12:04:30

    あげ

    • 0
    • 20/04/24 12:06:10

    岡江久美子はエクモしたと思われる

    • 0
    • 20/04/24 12:43:47

    咳してる人がいるね

    • 0
    • 20/04/24 13:08:50

    本当に明るくて可愛らしい方だったね。結婚発表の26歳の頃は色気があるし。
    夏休みに「天まで届け」を見るのが楽しみだったなぁ。
    本当に残念です。

    • 5
    • 20/04/24 13:12:28

    はなまるラストシーンの映像、やっくんの隣が理子さんで複雑。

    • 0
    • 20/04/24 13:13:51

    はなまるの最終回で挨拶する横に東尾理子がいるという…

    • 1
    • 20/04/24 13:14:03

    志村さんとはまた違う泣きと笑いが交差してる。
    女優としてとかタレントとしてだけじゃなくて、人間として一人の女性としてとても素敵なひとだ。
    岡江さんが好きじゃないなんて言う人はいないだろうね。

    • 2
    • 20/04/24 13:15:14

    >>9382
    同じことを思いましたよね(;'∀')

    • 0
    • 20/04/24 13:30:47

    アキダイって繁盛してるんだね。小さな店なのにお客さんがすごいね。
    行列にもビックリ。

    • 1
    • 20/04/24 13:33:33

    アキダイさんは安いね。新鮮な野菜も多いし。
    近くなら買い物に行きたいわ。

    • 1
    • 20/04/24 13:33:58

    店長さんの声がスピードワゴンの小沢さんに似てた

    • 0
    • 20/04/24 13:35:35

    川添さぁーーん元気?

    • 0
    • 20/04/24 13:40:04

    対策しっかりしてるのに家族でスーパー行っちゃったんだ…

    • 0
    • 9391

    ぴよぴよ

    • 9392

    ぴよぴよ

    • 9393

    ぴよぴよ

    • 20/04/24 14:17:47

    TBS宇内梨沙アナ、朝の検温で「少し高かった」江藤愛アナに代わり「ひるおび」出演

    24日放送のTBS系「ひるおび!」(月~金曜・前10時25分)を、同局の江藤愛アナウンサーが欠席した。

    番組冒頭でMCの恵俊彰が「江藤アナウンサーなんですけども、今朝、検温したところ、平熱より少し高かったということで、一応、大事をとってお休みということになります」と報告。代理とつとめる同局の宇内梨沙アナウンサーを紹介した。

    その後、宇内アナが「ちなみに、江藤アナ、先ほど平熱より少し高かったとお伝えしましたが、今はもう平熱に戻っていますので、ご安心ください」と補足した。

    • 0
    • 9395

    ぴよぴよ

    • 9396

    ぴよぴよ

    • 9397

    ぴよぴよ

    • 20/04/25 11:33:14

    >>9394
    TBS江藤愛アナ、「ひるおび」欠席にコメント「ご心配、おかけしました」

    [2020年4月25日 11時24分]

    TBSの江藤愛アナウンサーが25日、ツイッターを更新。24日の同局系「ひるおび!」(月~金曜・前10時25分)の生放送を欠席したことについてつぶやいた。

    「金曜日、起床時の検温の結果、平熱より高く、不安を感じたため、お休みの対応を取らせてもらいました。ご心配、おかけしました。自分の体調を、繊細に気にかけてあげることが、今は必要なのかなぁと考えています。。」とツイートした。

    24日の同番組では総合司会のホンジャマカ・恵俊彰が「今朝、検温したところ、平熱より少し高かったということで、大事を取ってお休みということになります」と江藤アナの欠席を説明。番組中に平熱に戻っていることを報告している。

    • 0
    • 20/04/25 12:09:19

    バービーいらない

    • 0
    • 9400

    ぴよぴよ

    • 9401

    ぴよぴよ

    • 9402

    ぴよぴよ

    • 9403

    ぴよぴよ

    • 9404

    ぴよぴよ

    • 9405

    ぴよぴよ

    • 9406

    ぴよぴよ

    • 20/04/27 11:55:38

    江藤愛は休み

    • 0
    • 9408

    ぴよぴよ

    • 9409

    ぴよぴよ

    • 20/04/27 12:49:34

    >>9398 >>9394

    TBS江藤愛アナ 「ひるおび」欠席続く

    [2020年4月27日 11時28分]

    TBS系情報番組「ひるおび」(前10時25分)は27日、同局の江藤愛アナウンサーに代わり、日比麻音子アナウンサーが出演、11時55分からは新夕悦男アナウンサーが出演した。

    番組では江藤アナについて、24日から平熱が続いているというが、大事をとってこの日も出演を控えたと説明した。総合司会のホンジャマカ・恵俊彰「毎日連絡を取っておりますが、36台ということで元気そうです」と話した。

    江藤アナは24日の朝、平熱よりも少し高かったため生放送を欠席。その後、番組中に平熱に戻ったことが報告されている。

    • 0
    • 20/04/27 13:41:10

    恵の話し方って人を小馬鹿にした感じがする

    • 4
    • 20/04/28 10:49:29

    このおばさん、無責任な発言するな

    • 3
    • 20/04/28 11:12:07

    さっきからこのババア何にでも噛み付いて何がしたいんだろう?

    • 2
    • 20/04/28 11:22:16

    テドロスそのうち命狙われそう

    • 1
    • 20/04/28 11:46:16

    弁当売るのに、マスクを顎まで下げてるし、
    買いに来た美容師だか、マスクせずに喋ってるし、近くだとしても絶対買いたくないわ

    • 3
    • 20/04/28 11:47:19

    >>9411
    私‥バイキングの坂上より恵の方がずっといい

    • 1
    • 20/04/28 11:57:38

    バービーは冷え症

    • 0
    • 20/04/28 12:07:30

    うわー!ラサール石井出た!
    不愉快。チャンネル替えよう。

    • 6
    • 20/04/28 12:08:41

    出たこいつ
    老害石井

    • 7
    • 20/04/28 12:10:17

    落ち込んでる感じがするw
    いつもこんなん?この人よく知らない

    • 0
    • 20/04/28 12:47:50

    ラサール石井、なんだか言葉を選んで喋ってる?なかなかハッキリスラスラ言葉がでないね。この流れでパチンコ屋の話題になればいいのに。

    • 3
1件~50件 (全 11928件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ