【ひるおび!】TBS昼11時

  • TV・エンタメ
    • 9394
    • 慶安
      20/04/24 14:17:47

    TBS宇内梨沙アナ、朝の検温で「少し高かった」江藤愛アナに代わり「ひるおび」出演

    24日放送のTBS系「ひるおび!」(月~金曜・前10時25分)を、同局の江藤愛アナウンサーが欠席した。

    番組冒頭でMCの恵俊彰が「江藤アナウンサーなんですけども、今朝、検温したところ、平熱より少し高かったということで、一応、大事をとってお休みということになります」と報告。代理とつとめる同局の宇内梨沙アナウンサーを紹介した。

    その後、宇内アナが「ちなみに、江藤アナ、先ほど平熱より少し高かったとお伝えしましたが、今はもう平熱に戻っていますので、ご安心ください」と補足した。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ