【ひるおび!】TBS昼11時

  • TV・エンタメ
  • N706i
  • 09/03/02 16:06:14

3月30日スタート(毎週月~金曜日昼11時から4時間生放送)

アラフォー女性をターゲットにした大型情報番組

司会は「2時っチャオ!」から引き続き、恵俊彰が務める。進行役は小倉弘子アナ。
また恵さんなんだね…

  • 31 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11928件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/08 16:41:42

    安倍晋3銃撃現場で手を合わせてるのは自民盗賊や維侵略、統一教会信者では.
    安倍が殺害されてから1年たった2023/7/8、「花火を打ち上げてお祝いすべきだ」という声も。
    一方、「殺人をしたのだからさすがにお祝いは」という声も。
    それに対し「安倍晋3はそもそも人間じゃない。赤木さんを殺害した悪魔の殺人鬼。山上様は悪魔の殺人鬼をやっつけてくれたのだから何も悪くない。だからお祝いだ。」という声も。

    結局ちゃんと警察や検察が安倍晋3を逮捕し、裁判にかけ裁判所はちゃんと有罪実刑判決を出していれば、あんなことは起きなかったのだろう。

    • 1
    • 23/07/11 10:43:47

    深田恭子と福原遥出てる

    • 1
    • 23/07/11 13:54:06

    >>11662
    声質がアナウンサー向きではなくて聞きづらい上に、原型をとどめない不自然な顔で良いとこひとつもないよね。親が大物だと何でもありだよね。

    • 0
    • 11683
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/13 11:07:12

    1万!!高いわ。

    • 0
    • 23/07/17 12:41:15

    プール楽しそうだった~
    今頃から8月お盆頃のプールが好き。
    こういうプールに子供と行く事を考えると若いうちに子供が産まれている方がいいなと思った。

    • 0
    • 11685
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/17 15:22:08

    軽トラや路上で売られてる桃ってこういう所から転売されてるのかな

    • 1
    • 23/07/18 12:25:00

    この天気、帽子と日傘は必須だなぁ

    • 0
    • 23/07/18 13:26:43

    弾丸登山とか何考えてんだろ

    • 0
    • 23/07/19 12:45:01

    車って、マフラーに大量に水入ったら走らなくなるんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 11689
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/20 19:20:00

    ひるおびは極悪番組。
    6/21
    岸田は80点、70点と大はしゃぎ。(順に伊藤惇夫、田崎スシロー)
    一方野党は20点、40点とし、(順に伊藤惇夫、田崎スシロー)
    野党の20点を恵俊彰は「そりゃわかる」などと事実上れいわや日本共産党の奮闘を無視。
    しかも伊藤聡子はいろいろな問題があって「解散しなくてよかった」などと自民党が負けなくてよかったかのような極右偏向発言。

    さらにはその問題になっているマイナンバーカードをめぐるトラブルについて恵は「もう9000万人が登録してるんだから使ったほうがいいに決まってる」などと謎の決めつけで自民党擁護。
    番組を打ち切るべきではないのか。

    • 1
    • 23/07/21 12:40:28

    女性アナウンサー岩国市をいわぐにしって言ったけどいわくにしです。

    • 1
    • 23/07/25 12:43:29

    知ってただろうに他人事だなー
    ゴルフボールのくだり、ん?そこ?って思った

    • 4
    • 23/07/25 12:47:37

    ひるおび好きだけど、恵が嫌すぎる。

    • 2
    • 23/07/26 11:25:11

    そんなに流行ってたの?すごいな

    • 0
    • 23/07/26 11:29:34

    夏休みの宿題あんなに計画的に一緒にしてあげるっていい親だな
    わたしなーんも見てないわ
    工作は手伝ったりするけど、結局親の宿題みたいになっててイライラする

    • 1
    • 11695
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/26 12:57:28

    恵さん、昨日見かけたオシャレだった!!

    • 0
    • 11696
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/27 13:08:38

    恵さんって、八代弁護士、森さんに上から目線の嫌みったらしいい方するね。
    感じ悪い

    • 2
    • 23/07/31 12:50:41

    終わった花火大会の混雑ぶりを2日も経ってるのにしつこく振り返る必要あるのかな。

    • 1
    • 23/08/04 12:17:37

    山本アナ旅行行ってたの

    • 0
    • 23/08/07 14:05:30

    恵俊彰。
    異常なほど安倍晋三菅義偉自民党に媚び、へつらう
    2021/4/26 ひるおび
    自民党・公明党が補選・再選挙で3つ全敗。
    にもかかわらず
    「政権交代っていう雰囲気じゃないですからね」
    その野党が「政権交代」できない「雰囲気」とやらを作ってきたのは、あなたがた「マスごみ」ですから。

    • 1
    • 23/08/08 12:03:04

    大谷さんが林真理子さんの作品が好き、というのが意外だった。小説、エッセイ、コラムのどれが好きなんだろう。

    • 1
    • 11701
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/10 12:27:54

    天気よくても台風が来ているのによく海に行こうって気になるよね。波も高いのに事故なければいいけど

    • 3
    • 11702
    • キャンドルサービス
    • 23/08/10 12:45:56

    東名の渋滞予測のために
    東名のらなくてええわw
    渋滞酷くなるやん。

    • 3
    • 23/08/11 12:34:32

    この番組、バカな上地なんかコメンテーターに使ってるの。呆れる

    • 1
    • 11704
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/15 13:39:18

    八代弁護士って他の人が話してる時に聞き耳持ってないような態度するよね
    あまり感じよくないわ

    • 1
    • 23/08/16 12:40:19

    夫婦だけだったらまだいいし運がよく帰宅できたけど
    台風で帰れなくなるかもしれないのに子連れでよく旅行に行くね

    • 0
    • 23/08/17 12:44:28

    テレビ局はリポーターを送り込んでおきながら結局何の役にも立ってないね。
    結果を伝えてるだけ。

    • 0
    • 11707
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/17 13:25:36

    外国人観光客が押し寄せてくる事は決していい事ばっかりじゃないのに報道しないのかい?
    何が起きても地元住民は耐えるしかないんだろうね

    夜のインバウンドなんて治安が悪化するだけでしょ、外国人に夜ウロウロされたら怖いわ

    • 2
    • 23/08/18 10:28:43

    ドラム(笑)

    • 2
    • 23/08/18 10:52:30

    ドラム可愛いわー。喋ったら可愛くなかったらどうしよう笑

    • 2
    • 23/08/18 11:00:23

    ドラマ見てないのですが、このドラムという方はなぜ話せないのですか?

    • 0
    • 23/08/18 11:57:24

    いい年しているんだからしっかりしろよ。

    • 0
    • 23/08/21 12:21:35

    アキダイ社長のガチャ500円(笑)

    • 1
    • 23/08/21 12:26:07

    VIVANTの特集まだかな

    • 2
    • 23/08/21 12:28:41

    ドラムまた出てる

    • 3
    • 23/08/21 12:34:09

    ドラムはイメージ壊さないために
    してるのか

    • 5
    • 23/08/21 12:36:10

    猿弥さんおちゃめ

    • 3
    • 23/08/21 13:06:04

    役のイメージを壊さないドラムと役柄無視の部長笑

    • 1
    • 23/08/21 13:36:56

    >>11709
    可愛いよね。現役時代は十両一歩手前だったんだってね。取り組み動画みてみたいわ

    • 0
    • 11719
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/22 13:15:00

    高校野球特集

    森林監督も須江監督も魅力的な監督さん。その2人の元で野球をしている両校のメンバーは楽しそうに試合してる。

    明日が楽しみ。どちらも負ける気しないから、接戦になるかな。

    • 0
    • 23/08/23 11:27:28

    ドミセ...ネーミングセンス(笑)

    • 0
    • 23/08/23 15:00:11

    恵俊彰。
    異常なほど安倍晋三菅義偉自民党に媚び、へつらう
    2021/4/26 ひるおび
    自民党・公明党が補選・再選挙で3つ全敗。
    にもかかわらず
    「政権交代っていう雰囲気じゃないですからね」
    その野党が「政権交代」できない「雰囲気」とやらを作ってきたのは、あなたがた「マスごみ」ですから。

    • 0
    • 23/08/24 11:08:14

    10円の値札!近くの人、羨ましい

    • 1
    • 23/08/24 11:16:41

    旦那さんミニマリストなのね

    • 0
    • 11724
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/24 12:21:25

    慶應OB、多いのね。赤荻アナウンサーまでそうだったとは。彼はバスケ部だったらしいけど。

    • 0
    • 11725
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/24 13:09:01

    1916年の慶應普通部には、アメリカ国籍の選手がいたんだ。監督もハワイ出身の日本人。なかなか先進的な学校だったんだね。

    • 0
    • 23/08/29 11:30:06

    半額になるのーいいなぁ

    • 1
    • 23/08/31 12:35:44

    恵さん今さらですか?
    西武が東口で東武が西口って今さら言う話じゃないかと。

    • 1
    • 11728
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/01 12:28:45

    麒麟の田村さん、説得せずに久しぶりに見た。バスケ好きなんだね。

    • 0
    • 11729
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/04 10:32:53

    待ちに待った恵の夏休みw
    八代弁護士がMCだ!

    • 6
1件~50件 (全 11928件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ