横浜からお台場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/02/27 12:04:45

    ありがとうございます☆
    お返事遅くなってすみません。
    行くのは日曜日なので雨は多分大丈夫です☆
    地下から行くのは事情があって…。

    • 0
    • 09/02/27 09:45:31

    なぜゆりかもめじゃダメなの?
    ゆりかもめの方が楽だよ
    乗り心地も電車よりいいし

    • 0
    • 09/02/27 09:32:16

    なぜゆりかもめじゃだめなの?

    • 0
    • 9
    • ゆりかもめ
    • F706i
    • 09/02/27 09:30:31

    の方が、全然楽だよ~。

    • 0
    • 8
    • (笑)
    • N905i
    • 09/02/27 09:25:03

    かめよー(笑)↓

    かむよー!

    • 0
    • 7
    • ォメンコ(ё_ё)
    • SH906i
    • 09/02/27 09:23:34

    >>6

    お台場までテレポートから歩きます。
    そぅだよ!雨だから大変かめよー!

    • 0
    • 09/02/27 09:21:47

    ありがとうございます☆
    りんかい線に乗ったら、お台場という駅ではなく、東京テレポートという駅で降りるとお台場に着くということですか?

    お台場って広いのかな。フジテレビとかジョイポリスがあるところはお台場ですよね?

    • 0
    • 5
    • ォメンコ(ё_ё)
    • SH906i
    • 09/02/27 09:17:50

    そぅそう大井からりんかい線で東京テレポートから、歩きだな。

    • 0
    • 09/02/27 09:17:21

    ありがとうございます☆
    横浜から大井町まで行って、大井町からりんかい線でお台場までで行けますか?

    • 0
    • 3
    • 大井町から
    • W51T
    • 09/02/27 09:13:53

    りんかい線かな?

    • 0
    • 09/02/27 09:11:35

    すみません。電車で行きます。

    • 0
    • 1
    • ォメンコ(ё_ё)
    • SH906i
    • 09/02/27 09:09:44

    車?
    車なら湾岸線だよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ