浅田好未サンのブログ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16114件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/24 22:46:50

    『うちは』幸せなの!ってアピールにしか見えない…

    • 5
    • 9141
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/24 22:45:17

    私の周りは4年生どころか1年生からもう母親とはお風呂に入ってない子がいる。手を繋ぐなんて勿論無いわ。

    • 4
    • 17/06/24 22:43:37

    また温泉旅行自慢。
    世の中、麻央さんのニュースで
    悲しみ、嘆いている。
    少しくらい、気遣えない?

    • 9
    • 17/06/24 20:19:06

    どーでもいいのよ♪

    • 2
    • 17/06/24 18:19:57

    真っ赤なワンピースってすごいね。
    ユウト4年生だっけ?
    まだ手繋ぐんだ…
    にしても「私が右手で向こうを指差して何かを教えてる感じで撮って!」って指示して撮らせたような不自然な写真だね。

    • 8
    • 17/06/24 17:38:16

    3人後ろ姿の写真、ユウトの左腕がなんか怖い。
    何年生だっけ?まだ手を繋いでるの?

    • 10
    • 17/06/23 23:15:02

    外食のブログ、今日あげるのはちょっと無神経だね。麻央さんや子供達を思うと。

    • 10
    • 17/06/23 22:46:32

    子供たち、やっとまともなご飯食べられたんだね~

    • 3
    • 17/06/23 21:41:03

    >>9131
    ただで何かもらえるし
    夕飯は作らなくていいし
    明日は早起きしなくていいし、最高ねw

    • 3
    • 17/06/23 21:38:54

    すごい!家族思いのよしまつちゃん
    家の鍋と量が全然違うねーw

    • 3
    • 17/06/23 21:30:58

    これから鍋(たぶんメイン)のタイミングで、何でユウトは
    デザートフォーク握ってんの?

    • 3
    • 17/06/23 20:01:11

    自分自分自分、時々娘、ゆうとの出番なし
    そして大好きなフライデー

    • 6
    • 17/06/23 19:55:12

    100均でいいから、友斗にもディズニーのパチもんじゃなくて、いい感じのキャップ買ってあげてねw

    • 4
    • 17/06/22 22:30:15

    犬の餌より酷い。

    • 3
    • 17/06/22 21:21:05

    >>9126
    すごい手が込んでる気がしてくるw
    タンパク質が手羽元2本と豆腐の欠片だけ…

    • 3
    • 9127
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/22 19:56:42

    老人ホームみたいな献立

    • 3
    • 17/06/22 19:31:58

    名前ばかり立派な夕飯だこと…
    あんまりだわ…

    • 5
    • 17/06/22 15:32:20

    ゆうともうおやつ食べたのかな?家帰るの早いね

    • 3
    • 17/06/22 13:23:09

    顔丸出しだね

    • 3
    • 17/06/22 08:08:11

    すごく暖かそうなパジャマだなぁ

    • 6
    • 17/06/21 22:06:10

    ま~た娘自慢

    • 4
    • 17/06/21 12:15:43

    子供用には辛くないおかずを別に作っているって言い訳してたよね。
    夕飯作りも億劫、スーパー行くのも面倒な浅田さんが子供用に別に作るわけがない。

    • 5
    • 17/06/21 11:28:58

    前に「子供が辛いものを食べられないのは当然なのでわざわざ書きません」とか書いてなかったっけ?設定ブレブレw

    • 4
    • 17/06/21 08:50:58

    盛り付けにどんだけ時間がかかったことやらw
    とにかくお洒落に見せないと気が済まないのね~
    うちの子たちはお子様ランチなんて喜びません!てか?ハイハイw

    • 2
    • 9118

    ぴよぴよ

    • 9117
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/21 07:02:59

    >>9116
    意味不明だよね…
    ゆうとはパクチー嫌いなはずだし…

    • 3
    • 17/06/20 23:51:18

    家族だとなかなか行く機会がないインドカレー屋に一人で行って、家での夕飯はグリーンカレーなの?
    こっちの方が子供達食べられないでしょう。

    • 7
    • 9115
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/20 20:56:53

    >>9113
    #梅干 だよねw

    • 5
    • 17/06/20 20:16:59

    ばかみたい!梅干し専用の皿そんなにいらんわー
    皿散らかしてないで料理作れば?

    • 5
    • 17/06/20 18:46:34

    豆皿に梅干1粒のせるだけで食卓が華やかになるよねーwww

    • 5
    • 17/06/20 17:46:40

    明るいうちに夕食食べられるくらい早く帰って来る旦那が居るなら

    1人の時間なんて言わないよね

    子供が寝た後の大人の時間って表現するよね

    ほんとバカで、嘘バレバレ

    バカでも、もっと頭の使えよ!

    • 5
    • 9111
    • とくしまバーガー
    • 17/06/20 15:17:29

    >>9102
    加工のしすぎでどれが本当の色だかわからないねw

    • 2
    • 17/06/20 12:53:58

    >>9109
    ホントだねw 隠す気もないのか、バカだから気づかないのか
    たまにいる時は必死で写り込ませるから気づいてないだけかな、バカだから

    • 7
    • 17/06/20 12:36:15

    子供が寝た後の一人の時間が好き
    毎日夜更かしする

    旦那いないって言ってるようなもん。

    • 9
    • 17/06/20 07:29:05

    まずそう、、

    • 6
    • 17/06/19 22:24:33

    もやしのナムルは何人で食べるんだろう。
    左にワイングラスが写ってない?
    浅田さん夕飯どきによく飲んでるよね。

    • 4
    • 17/06/19 21:52:17

    今日の夕飯…メインどれ??

    • 4
    • 17/06/19 21:02:27

    昨日の残り!

    • 2
    • 17/06/19 20:02:44

    まさかの出前かな~

    • 3
    • 17/06/19 18:02:29

    >>9100
    今日はランチがたっぷりだったから、夕飯は軽めに鍋にしたよ!に1票w

    • 3
    • 17/06/19 17:12:31

    昨日のピンクのお皿と6/8のピンクのお皿…同じものじゃないのかな?

    • 1
    • 9101

    ぴよぴよ

    • 17/06/19 16:53:17

    成人男性がひとりで食べきれそうな量だよね
    あれを家族4人で?今日も自分だけこってりランチで夕飯は老人食かしら?

    • 1
    • 17/06/19 07:04:35

    玉葱も長芋もピザも少なっ!
    ままごとみたいwやっつけ仕事感満載!

    • 4
    • 17/06/18 23:37:12

    父の日メニューのつもりなのかな
    ミニピザって餃子の皮の大きさでしょ、パパは2枚で後は1枚ずつかしらw

    • 5
    • 9097
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/18 21:49:30

    家族4人の設定で寂しい夕飯だなぁ。
    父の日に全く触れてないけど、一番最後にタグは付けてるんだねw

    • 5
    • 9096
    • シシリアンライス
    • 17/06/18 19:01:31

    てかさ、買い物くらい行ってくれそうなグレーのパーカーが良く似合う旦那さんはいないんですか?笑

    • 5
    • 17/06/18 09:44:42

    最近日が長いとはいえこの降り注ぐ自然光

    • 4
    • 9094

    ぴよぴよ

    • 17/06/18 05:47:07

    仕方なく近所のスーパーへ走り、
    仕方なく近所のスーパーへ走り、

    大切な大切な子供たちとか嘘かよ…w

    • 7
1件~50件 (全 16114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ