浅田好未サンのブログ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/02 19:51:49

    >11月に終わった誕生日をまたお祝いをしてもらえて

    本当にいつもいつも一言余計だよね。

    • 21
    • 18/12/02 18:17:53

    自分だって誕生日終わってから何ヶ月たっても誕生日誕生日言ってるのに。
    上小沢邸で誕生日会ですか、さすがはセレブw

    • 12
    • 18/12/02 12:27:53

    あまり感じの良い人ではないよ。
    実物見たけど。。。

    • 21
    • 12561

    ぴよぴよ

    • 18/12/01 15:25:38

    >>12555
    負けず嫌いだもん!
    ココで言われたの悔しかったんだよ。

    • 17
    • 18/11/30 22:57:29

    幼稚園のお手伝いは今回がはじめてなのに偉そうに書かないでください。
    3年間最初で最後のお手伝いお疲れ様でした

    • 29
    • 12558

    ぴよぴよ

    • 18/11/30 21:11:51

    ちゃんとお化粧して寝てた(ぷぷっ!)

    • 10
    • 18/11/30 20:40:57

    マスクして辛そうにしてる顔も、インスタの為に何回撮ったんだろうね。

    • 15
    • 18/11/30 19:56:01

    >今日の午前中は幼稚園のお手伝い
    だってw ここ見てるでしょwww

    • 13
    • 18/11/30 19:02:52

    >>12552やはりご本人?同性同名かとも思ってましたが。

    • 1
    • 18/11/30 18:31:05

    タイツは洗濯ネットに入れてお洗濯したら
    毛玉は出来にくいと思うが..?

    • 6
    • 18/11/30 13:07:25

    >>12551
    ハロワに登録して従業員を募集してるみたいだね

    • 9
    • 18/11/30 12:07:19

    久々にポパイの名前でぐぐったら
    求人サイトがヒットしたわ不思議だね。

    • 6
    • 18/11/30 11:09:33

    >>12549
    そういうことか。インスタの方の体調不良は前フリだったのねw
    わざわざ4個写すのがあざといわ

    • 7
    • 18/11/29 22:12:16

    夕食に松屋の出前なんていつもなら隠すでしょ
    ステマで小遣い稼ぎですかな

    • 11
    • 18/11/29 18:33:30

    娘のあんな姿を載せられるなんて、さすが!
    浅田さん自身も母親に同じことされたもんね。

    • 20
    • 18/11/29 06:25:12

    赤ちゃん時代のあの写真にびっくりしてきました。
    女の子だよね⁉女の子だよね⁉

    • 14
    • 18/11/29 01:49:58

    枕営業旅行も載せないといけないなんて、浅田さんも大変ですね~

    • 12
    • 12545

    ぴよぴよ

    • 18/11/28 22:57:34

    え、宮崎ネタはあれだけ?!
    ご飯は何食べたの?
    冷や汁の写真だけ?

    • 9
    • 12543

    ぴよぴよ

    • 18/11/28 22:40:13

    >>12541
    載せないよねぇ
    話題になりたくてわざとなのかしら?

    • 9
    • 18/11/28 21:33:31

    いくら赤ちゃんでもあの写真はネットに載せないなぁ。
    自分の娘でしょうに、危機感のかけらもないのね。

    • 16
    • 18/11/28 18:40:27

    ユニクロでボパイの洋服は買ってあげないの?靴下とか..

    • 4
    • 18/11/27 22:58:38

    大根菜、もっと細かく刻めない?

    • 7
    • 18/11/27 11:05:09

    普段あれだけ娘ちゃんを載せたがる(見せたがる)のにね。

    • 12
    • 18/11/27 09:47:09

    よくある夜景の写真だけ載せられても・・・・・
    リアル感全然ないよ?
    幽霊旅行。

    • 11
    • 18/11/27 09:24:03

    それなら娘のパジャマ持って行って脱ぎ捨てた風に置いて写真を撮り、遊園地ではよその子の動画(インスタ)を撮ったってこと?
    でもどう考えても家族いないもんね…
    もはやホラーだわ

    • 8
    • 18/11/27 08:23:12

    景色の写真しかないもんねw

    • 6
    • 18/11/27 01:06:26

    >>12532
    完全にそれだと思ってるw
    一緒に家族は旅行していない
    だからグレーパーカーをちらっと写すことも子供達のイチャイチャwも出せないんだなーって

    そんな世界で生き続けるって気の毒ね

    一緒に旅行してたら娘と息子のお風呂シーンとかあざとくブログにするじゃん?
    グレーパーカーもちらっと写り込ませるじゃん?

    • 9
    • 12533

    ぴよぴよ

    • 18/11/26 20:02:40

    娘のお受験お礼の枕旅行だったりしてなー

    • 8
    • 18/11/26 18:38:33

    ほんとに旅行だったのかしらね。

    • 8
    • 18/11/26 11:01:53

    ごめん、なんか耳障りな声。。。
    本当に皆いる?シーーーンとしてる。
    違和感凄いよ?

    • 9
    • 18/11/26 07:46:19

    ジェットコースターに乗ってるのは友斗と娘?本当に2家族なの?
    何かちょっと怖いんだけど

    • 9
    • 18/11/25 14:15:19

    人の気配が全く無い旅行なんだね

    • 10
    • 18/11/25 13:09:12

    なんか淋しい旅行だなぁ。。。
    冷汁なんて・・体調でも悪いのかな?
    賑やかな雰囲気が伝わって来ない。

    • 8
    • 18/11/24 21:42:26

    何で楽しい旅行記事にこの写真選んだの?
    汚いし行儀悪いし誰も見たくないよ。

    サプライズの記事も、わざわざ舞台裏見せることないよね。
    出来上がりだけ載せて、ありがとう!でいいじゃん。

    この人いつもウケを狙いすぎて自分の性格の悪さひけらかしちゃってるよね。

    • 16
    • 18/11/24 20:24:43

    >>12524
    ドラマの殺人現場みたいにあるあるの配置だよねw

    • 8
    • 18/11/24 18:08:27

    ジップロックみたいな袋に入ってるのは下着?こんな写真なんで上げるの?

    娘の抜け殻があるけど、家族旅行に見せる為の細工だったらどうしようw

    • 12
    • 18/11/24 16:59:15

    >>12521
    普通、旅行中の2家族全員とか皆で写真撮るよね。
    浅田さんなら絶対載せる。本当なら。

    • 9
    • 18/11/24 15:17:00

    サプライズ大成功だよ
    って、なんでされた側が言ってるんだろうね。
    上から目線なのか、頭悪いのか。
    あ、どっちもかw

    • 9
    • 18/11/24 14:18:24

    また子供の写真も料理の写真もブログに載せない旅行かしら?w

    • 7
    • 18/11/23 21:39:57

    温水さんの像とかボンカレーみたいとか全然面白くないけど、しつこく写真あげるのちょっと病的

    • 0
    • 18/11/23 21:16:37

    お相手がご家族だから浅田さんも当然家族とだよね?ポパイも?

    • 8
    • 18/11/23 20:55:34

    サプライズ大成功だよ
    って、サプライズする側のセリフでは
    友斗の名前は間に合わなかったってこと?意味がわからない

    • 10
    • 18/11/23 20:10:36

    >>12516
    宮崎では手で口を隠す作戦に出てるw

    • 11
    • 18/11/22 21:01:22

    浅田さんだけ陰気臭い顔してるね。
    福王寺も増山も歯見せて笑ってるのに、なにあの顔。

    • 15
    • 18/11/22 18:41:39

    二人とも歯を見せて笑わないんだね。
    カルビーのグラノーラなんて載せて、アズサしんに失礼w

    • 7
1件~50件 (全 16114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ