浅田好未サンのブログ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16118件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/05 20:23:58

    ハンバーグ師匠w

    • 6
    • 18/11/05 20:04:51

    カチカチそうなハンバーグ
    ソースとかかけないの?
    キャロットラペ、キノコも毎度お馴染み
    レパートリーが乏しすぎ

    • 8
    • 18/11/05 19:17:57
    • 3
    • 18/11/05 10:14:20

    >>12411
    へー、旦那ちゃんといるんだ
    じゃあなおさらあの夕飯は謎

    • 8
    • 18/11/05 07:12:06

    >>12410
    夫婦仲はいいです、朝はいつも、パパさんが車で幼稚園送ってて愛想のいい子煩悩な感じです、行事にも毎回夫婦揃ってにこ1な感じで仲良さげに参加してるんで。お受験、するかは私は仲いいグループが違うから聞いてませんが、これ以上は身バレするのでやめときます。

    • 4
    • 18/11/05 01:14:05

    >>12406
    園ママさんに質問です、旦那とは仲良くやってんですか?離婚説出てたけど旦那が素人だから載せるのやめただけなのか離婚なのか聞きたいです。成◯お受験スりとしたらあそこ片親むりですよね?

    • 3
    • 18/11/05 00:49:22

    >>12403
    成城なんて入れないと思うけど、、あそこ芸能人多いけど倍率すごい高いし意外と難関校だからしっかり塾と体操教室通いして教育ママしてないと。子供もできる子じゃないと絶対無理。玉川和光ドミニコあたりでしょ

    • 4
    • 18/11/05 00:43:48

    >>12400
    自由が丘から一駅で延長保育やってて車で送り迎えできて駐車場つきってなると、あのチェックのバッグの○○幼稚園ですよね?公園前のw

    • 7
    • 18/11/04 22:55:17

    ハロウィンの記事、写真は幼稚園の人が見れば大体どのこで、公園もどこかわかるな

    • 5
    • 18/11/04 22:50:23

    そうそう、長男のときは頑張ったんだけど頑張りすぎて疲れたから、娘はいっかーって。って、前話してたな。
    過保護に育てられたゆうとは、高学年になるまでお留守番ができなかぢたらしいよ、娘さんはそれに対してはしっかりしてるし、たくましそう。

    • 2
    • 18/11/04 22:47:37

    >>12400 妹さんはドリトンじゃないよ、区の普通のご近所幼稚園 に、わざわざ外車で送り迎えしてる 近くに幼稚園あるのに、一駅ぐらい隣の園に。

    • 5
    • 18/11/04 22:45:46

    >>12398 えー、でもタメ口、ギャル口調なは本当だから、信憑性はあるな

    • 6
    • 18/11/04 22:43:48

    ゆうと、は成城学園でしょ
    妹さんはお受験するのかしら
    年長最初ぐらいまでよく延長保育してたけどねー、

    • 7
    • 18/11/04 20:50:01

    >>12388
    パトロン的な男じゃないの?
    たまによくわからん旅行とかあるし。
    この間のタイのバーとか子連れとも旦那連れとも思えない。

    • 7
    • 18/11/04 20:37:48

    >>12398
    意地悪言ったら書き込んでくれなくなるよー
    身バレを危惧してソフトに情報提供してくれてるんじゃないの?

    • 4
    • 18/11/04 18:33:41

    >>12355
    ドル○ンはお休みでしたよ、この方ドル○ンですよね?私はプレですが以前お見かけしました。

    • 2
    • 18/11/04 18:23:48

    >>12386
    投稿して1時間くらい写り込んでたけど慌ててかえたっぽいよ!サングラスにスーツっぽい男がうっつてたけど旦那かは不明w

    • 5
    • 18/11/04 18:21:42

    >>12380
    ママスタによく現れるよねこうゆう身内感だす人wwエアーなの分かるからこっちが恥ずかしくなるからやめてってw

    • 3
    • 18/11/04 15:04:26

    子供たちには栄養のあるもの食べさせてくださいね
    足りないよね

    • 8
    • 18/11/04 13:19:23

    朝ごはんが梅干しのお粥か…
    子供達も食べてるのかな?
    もう少し子供が喜びそうなもの作れないのかな。

    • 9
    • 18/11/03 15:53:37

    幼稚園の手伝いしないでバーガーキングか…

    • 16
    • 18/11/03 14:39:59

    ユウトもあーちゃんも本当にこんな夕飯食べさせられてるの?

    • 8
    • 18/11/03 14:28:21

    >>12392

    ご本人?

    • 6
    • 18/11/03 13:20:56

    >>12390
    須藤さんが来られました。

    • 5
    • 18/11/03 12:37:18

    >>12390
    旦那が居る設定で、18時過ぎに夕飯終わるって‥‥(笑)

    • 9
    • 18/11/03 09:07:59

    >>12384
    仕事してますよ

    • 2
    • 18/11/02 23:29:33

    えっ!!!
    夕食なの????
    朝食かと

    • 5
    • 18/11/02 23:28:06

    >>12386
    そうそうそれw
    でも詰めが甘いんだよね
    匂わせたいなら、サングラスにポパイの一部写り混ませればいいのにーw
    せっかくなんだからw
    面会日なんでしょーw

    • 7
    • 18/11/02 21:15:43

    ちょっと~!?
    これ朝食みたいだけど・・・?
    子供も同じ物食べるの?

    • 9
    • 18/11/02 20:09:47

    ポパイのこと全く書かなくなったくせに、左ハンドル&自分は助手席で運転席は旦那?アピールするよね。

    • 12
    • 18/11/02 19:00:00

    納豆、めかぶで二品(笑)

    • 8
    • 18/11/02 18:23:02

    もう夕飯終わったの?
    旦那、仕事してるのー???(笑)

    • 13
    • 18/11/02 07:56:10

    塩昆布とか乗せないと味無くない?
    味覇、醤油隠し味に入れるとか
    料理のレパートリーもセンスもない

    • 4
    • 18/11/01 22:59:45

    >>12381
    焼肉とか揚げ物とかの添え物なら分かるけど…本当にヤバい

    • 6
    • 18/11/01 22:30:23

    色々突っ込みどころ満点な夕食(老人食)だけどね…ざく切りキャベツヤバイわ

    • 6
    • 18/11/01 19:30:49

    この方、幼稚園で初めて話た時も、しょっぱなからタメ口だったのですが常識ない人なのですか?

    • 13
    • 12379

    ぴよぴよ

    • 18/11/01 19:17:28

    浅田さんが載せた12個のお菓子の写真を見て、渡し忘れた事に気付いたママ友から「ごめんね」と後日貰えるのを期待してたりして。
    せこいな。

    • 11
    • 18/11/01 13:42:49

    >>12376
    違うの?もしや数に入ってなかったからお菓子足りなかったとかw

    • 5
    • 18/11/01 11:01:50

    お友達とのハロウィン自分で企画したみたいな雰囲気出してるけど…違いますよね

    • 7
    • 18/11/01 08:18:45

    もらい忘れたんじゃなくて、置き忘れたり他の子のところに混ざったりしたんじゃないかな。
    大人数でやった時のあるあるだよね。
    ダブってるの気付いても、人数多いと誰のか分かんなくなるしね。

    • 5
    • 18/11/01 02:38:57

    全然仲良しなんかじゃないですよ

    • 10
    • 18/10/31 21:22:48

    えっ!?仲良しのお友達!?ちがうよね笑

    • 11
    • 18/10/31 20:56:25

    ガメツイな!

    • 12
    • 18/10/31 20:33:26

    くそ不味そうな料理、確かにメインケンタだわ(笑)

    • 8
    • 18/10/31 20:32:26

    貰ったお菓子いちいち数えないよ、普通
    逆に上げ忘れていないかを気にする
    ケチくさっ

    • 14
    • 18/10/31 20:21:08

    お菓子交換、誰かがごまかしたと言いたいの?
    こんな親子、絶対疎遠になりたいわ

    • 16
    • 18/10/31 18:17:01

    浅田さんはハロウィンが仮装大会だと思ってるのかな?

    • 11
    • 18/10/31 17:01:12

    >>12364
    こんな気取ったママ友いらないわ。
    肩凝る。

    • 13
    • 18/10/31 16:59:54

    ケンタッキーって、手で食べるものかと思った
    とかw しらじらしい。
    ゆうと、口の周りギラギラさせてかぶりつかせてたじゃない!

    • 8
1件~50件 (全 16118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ