浅田好未サンのブログ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 16118件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/07 06:05:15

    >>16113
    短い動画だけど、聞き取りやすい声質で、説明の仕方が人前で話をすることに慣れている雰囲気の人だね。

    • 0
    • 24/05/05 12:40:36

    元 ザ・パイレーツの浅田さん。

    浅田さんのブログを見ていなかったら知らなかったような人たちに利用される行為は辞めにましょう。

    もう付き合いが途切れた仁香や美紀(読者モデルから、私生活、離婚再婚離婚)

    • 0
    • 24/05/07 14:46:43

    (浅田さんを踏み台にして世に出た)

    男女の違いはあるけど○○○君と同じ年の子がいる

    某モデル部門上位の方は何かと丸儲け状態。

    • 0
    • 24/05/18 19:16:52

    仁香ちゃんは好末さんなんか踏み台にしなくても立派な元CanCamモデルだよ♡

    • 2
    • 24/05/18 23:01:25

    【だっちゅーの】浅田好未さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32733

    • 1
1件~5件 (全 16118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ