母親が嫌いな人居ますか? へのコメント(No.12

  • No.12

    F01A

    09/02/20 17:41:46

    ご飯食べさせてもらえなかったから、小学校に上がる前は共同住宅?みたいなとこの炊飯器のご飯食べてて、小学生になってからは朝は寝てるし学校から帰ってきたらいなかったからご飯は給食だけだった。男もコロコロ変わって暴力ふるわれたり山の中置き去りされたし。
    小3のとき母親がパクられて祖母に引き取られてからは大事に育ててもらったけどあんな母親にはなりたくないねー
    今は4歳の弟がいてるけど時々電話すると後ろでママーお腹空いたーて言ってるし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。