【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104538件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/12 16:12:00
    • 0
    • 1451294

    ぴよぴよ

    • 1451293

    ぴよぴよ

    • 19/09/12 16:11:40

    久々に100均行ったら30分たってた。
    色々見てるの楽しいね。
    本当はもっとじっくり見たかったけど、子供が帰ってくる時間だから断念。

    • 3
    • 19/09/12 15:47:37

    >>1451287
    あまり異性と関わったことがない先生なのかな?ちょっと話しを聞いてくれたり優しくされたら好きになっちゃう距離感のおかしな人って印象だわ

    • 2
    • 19/09/12 15:44:08

    >>1451286
    家の設備の設置業者やメーカー保証期間の一覧もらわなかった?一年なら大抵の物が保証期間なはず

    • 1
    • 19/09/12 15:43:06

    >>1451287冗談だとしてもいい気はしないよね~!

    • 1
    • 19/09/12 15:40:00

    >>1451283
    わかるよ~!うちは免許取って2年目だけど一人暮らしの大学生だから普段運転する機会がなくて、たまの帰省で運転する程度
    初心者マークが取れたらただの下手な人だから一年目より心配してる
    でも自分もそうだったんだと思うとあんまり口うるさくも言えないし、多少擦ったりぶつけたりしてもいいから他人様に迷惑かけないようにねとだけ言ってあるよ

    • 2
    • 19/09/12 15:39:05

    >>1451274最初は何とも思って無かったんですが最近言われたら違和感しかなくて。「もうパパお仕事辞めたんですか~?」と聞いてきたり「パパは私の話真剣に聞いてくれるんで良いですよね~」と言ってきたり。
    私は人の彼氏や旦那さんにかっこいいとか言わないので感覚の違いかな。

    • 2
    • 19/09/12 15:38:27

    インターホン壊れた。
    昨日の夜の雷が関係ある?
    停電はしなかったからたまたま?

    まだ建売買って1年なのに…
    保険つかえるのかなぁ。

    • 1
    • 19/09/12 15:37:16

    >>1451262
    気持ち悪い保育士だな

    • 2
    • 19/09/12 15:33:46

    自分で性格悪いでーすって言ってるようなもんだって気づいてないのかなあ。

    • 2
    • 19/09/12 15:32:08

    免許とりたての息子が一人で遠出した。
    気が気じゃないわ。早く帰ってこーい。

    自分の親もこんな気持ちだったのね。

    • 3
    • 19/09/12 15:31:16

    人にお願い事出来ないのはプライドが高い人だよね~って
    あんたは度を超えてるんだよ
    親子して散々振り回して
    他人を自己中で批判するなって!

    • 2
    • 19/09/12 15:31:09

    結婚の挨拶に、義姉の彼氏も来るとか普通?婚約者でもないのにありえる?

    • 2
    • 19/09/12 15:28:28

    >>1451262冗談だよ…そんな心配?もしもよ?仮に狙ってたらの話、言わないからそんなの

    • 1
    • 19/09/12 15:27:21

    >>1451274
    私も冗談だと思う。

    • 1
    • 19/09/12 15:26:36

    >>1451263
    あるある
    あっ!って思った瞬間には噛んじゃってるから
    、思いきって飲み込んじゃう(笑)

    • 0
    • 19/09/12 15:26:34

    >>1451276
    ん?何年も!?

    • 3
    • 19/09/12 15:25:58

    南の窓をもう何年も開けて無かった……今開けてます

    • 2
    • 19/09/12 15:25:15

    >>1451262
    宣戦布告だったり?

    • 0
    • 19/09/12 15:24:34

    >>1451262
    うちの園にもそういう先生いるよー。
    でもただの冗談だよ。
    みんなに言ってるし。

    • 0
    • 19/09/12 15:20:29

    >>1451256
    バイクとかちょっと違う感じの車って?なんだ

    • 1
    • 19/09/12 15:14:20

    園の運動会弁当なし!やったね!

    • 7
    • 19/09/12 15:09:55

    友達のお兄さん36歳、無職。友達は不倫しまくってて不倫相手の子を妊娠中。不倫相手60歳。友達の親は、娘が心配なのか友達が借りる賃貸の隣の部屋に引っ越してくる。これで3回目。色々めんどくさそうな友達家族。ドラマみたい。

    • 2
    • 19/09/12 15:08:25

    心臓がバクバクする。早く夜にならないかな。

    • 0
    • 19/09/12 15:02:31

    父が末期ガンだって、母から電話で知らされた。
    あんなに大嫌いだったのに、今すごく動揺してる。
    人として、夫としては最低最悪な男だったけど、父親としては…いい思い出がたくさんあるな。
    お見舞いに行って、いつもの私で接することできるかな。
    自信ないな…

    • 4
    • 19/09/12 14:43:31

    今まで備蓄ばかにされていたけど、備蓄しておいてよかった(^ ^)

    • 8
    • 19/09/12 14:43:19

    >>1451264ありがとうございます。やっぱり変ですよね?若いからかな~って思っていたんですが…今日はほんとにイライラしちゃって

    • 3
    • 19/09/12 14:43:03

    >>1451262

    とりあえず録音しときな

    • 1
    • 19/09/12 14:42:33

    あぁ。今日はなぜかヤル気でない。全然元気でない。夕飯も決まらない。野菜もあんまりないし。もう作りたくない。

    • 6
    • 19/09/12 14:41:07

    >>1451262
    そんな事普通言わない。きもい。
    他のママ友にも相談してみたら!?

    • 3
    • 19/09/12 14:40:21

    枝豆の皮腐ってるの知らずに2つ食べてしまった…。

    • 0
    • 19/09/12 14:39:52

    子供の保育園の担任が旦那の事カッコイイだの一生懸命な感じが可愛いだの言ってくる。旦那が今の仕事辞めて新しい職場に変わると話した時は「辞める前にお店(食品扱い店)に行こ~」とか言って来て…流石におかしいよね?普通こんなもんですか?

    • 1
    • 19/09/12 14:38:13

    >>1451247 鴨川シーワールドも心配

    • 2
    • 19/09/12 14:37:59

    >>1451247
    浦安は停電してない

    • 1
    • 19/09/12 14:37:19

    初めて安いカット行って来た
    1200円なのに丁寧だった
    満足
    今度からそうしよう

    • 3
    • 19/09/12 14:36:14

    まじk.N.Hろくな死にかたしませんよー
    恨んでますのでー
    そのうち地獄に落ちますよー

    • 1
    • 19/09/12 14:34:56

    >>1451236
    にゃおん♪
    見張ってくれるんだね♪

    • 0
    • 19/09/12 14:34:27

    自衛隊の車はよく見るけど、バイクとかちょっと違う感じの車とすれ違った。見てたら家通り過ぎる所だったよ(笑)

    • 1
    • 19/09/12 14:30:01

    実母の実娘に対する「もっと辛い環境あるんやで!あんたなんか楽な方!こんなに楽さしてもらって!」っていう責めなんなのかな?

    はやく市ねよ

    • 1
    • 19/09/12 14:28:44

    2歳の娘が可愛い

    • 4
    • 1451253

    ぴよぴよ

    • 19/09/12 14:26:56

    夏休み終わってからだらけすぎてる。子供送り出したら寝て帰る頃に起きる。

    • 6
    • 19/09/12 14:25:53

    氣志團ってそんな感じなのね

    • 1
    • 19/09/12 14:13:36

    今日何もしてないのに眠くなってきた

    • 0
    • 19/09/12 14:09:12

    >>1451247
    自家発電なのかな?
    昨日普通にディズニーイェーイ!みたいなツイート見たよ。

    • 1
    • 19/09/12 14:06:39

    今日は少し涼しいと感じた朝、でも今は少しまた気温が上がってきて少し離れた小学校から聞こえる「ぜんたーい、止まれ!」や運動会の練習の音が聞こえてきて先生方も生徒もこの暑い中大変だなぁと思う。

    • 3
    • 19/09/12 14:06:27

    ディズニーは停電大丈夫なの?

    • 1
    • 19/09/12 14:05:59

    >>1451236
    にゃーん(*ΦωΦ)

    • 3
1件~50件 (全 2104538件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ