【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105429件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/13 23:07:31

    この混雑、何が楽しいの

    • 5
    • 19/08/13 23:04:07

    兄の子、会う度に懐いてくれて
    この前は向こうから自然に手を繋いできてくれた。いつも穏やかで優しい子でホントにいい子に育ってるな。ウチの子達とも仲良しで
    義姉さんもホントいい人だし
    兄は亡くなってしまったけど、これからもずーっと、もしも義姉さんがこの先
    再婚する日が来たとしても
    変わらず仲良くして欲しいな

    • 8
    • 19/08/13 23:03:02

    >>1439388
    大丈夫かな?大げさかな(笑)
    ゴンって聞こえてビックリしちゃって。今はもう痛くないって。

    • 0
    • 19/08/13 23:02:36

    >>1439392
    ヤバすぎですよね。
    旦那に預けたらこれです…。
    本当にありえない。

    • 0
    • 19/08/13 23:01:43

    >>1439391
    ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね!

    • 0
    • 19/08/13 23:00:32

    >>1439370
    あの重さ?のやつとか、自分でピってするレジは極力いかない。ややこしいし大変すぎる。

    このまえユニクロで買い物したときに、かご置くだけでバーコード?で検知して一発で値段出てきた。
    びっくらこいたーーー!

    • 0
    • 19/08/13 22:57:54

    >>1439390
    フォートナイトは知らないけど、うちの子の場合は「ゲームをやってる時間」だよ。多分どれも同じ。10時間ってヤバイ(笑)

    • 0
    • 19/08/13 22:57:49

    >>1439390ログイン時間でしょ

    • 0
    • 19/08/13 22:56:12

    フォートナイトに詳しい人居ますか?

    アプリで使用時間が見れるんですが
    それってログイン時間って事ですか?
    付けたまんま電源消しても
    ログイン中になるかも?って子供は言うんですが…

    そんな事ありるんですか?

    • 0
    • 19/08/13 22:56:12

    >>1439383
    え、宮崎に来てくれたの?うれしい!
    お店によってお肉も部位が違ったりもちろん味が違うからね。居酒屋系には基本的にチキン南蛮あるし。
    機会があったらまた来てください♪

    • 0
    • 19/08/13 22:53:54

    >>1439387
    ぶつかって鼻血くらいは特にある話だと思うけど。
    おさまれば大丈夫じゃない?
    あんまり小さい子は心配かもしれないけどさ。

    • 1
    • 19/08/13 22:52:21

    旦那の膝が子どもの顔に当たって鼻血が出た!朝病院行った方がいいよね

    • 0
    • 19/08/13 22:42:26

    >>1439385
    わかってくれる人がいて嬉しい!
    高熱出たら私のせいになるような言い方に聞こえるしほんとヤダ。

    保育園の支度も、いつも大変なんだね、とか一言あると違うよね。

    • 1
    • 19/08/13 22:36:46

    >>1439384
    わかる。ちょっと違うけど保育園の準備とか私は毎日やってるのにたまに頼るとこんなにあるの?だるって言われたりしたよ

    • 2
    • 19/08/13 22:35:03

    明日子供の予防接種2つ夫に頼んだら、説明読んで打ったら高熱出ることがあるって書いてあるじゃん!
    どうする?2つじゃなくて1つにする?とかって子供にわざわざ聞く。
    怖さ倍増させてどうするつもりなんだ。。

    今まで赤ちゃんの時からどれだけ予防接種打ってると思ってるの?
    リスクも聞いてやってきてるんだよ。

    予診表も書くとこたくさんあるじゃん!って。。そういうとこほんとイライラする。

    • 4
    • 19/08/13 22:33:01

    今日は宮崎でチキン南蛮食べてきた。色んな店のチキン南蛮色々食べてみたいなー。
    近くないから無理だけど。

    • 1
    • 19/08/13 22:29:06

    喉がとてつもなく痛い。痛くて水もなかなか飲めない。声もかすれてなんとか出る状態。せっかくの夏休み、風邪で終わるなんて最悪

    • 0
    • 19/08/13 22:24:54

    >>1439253
    いいんじゃない?
    フォロー外した?って聞かれたら
    ダイエット中なので目の毒だからーって言ってやればいいよ。

    • 0
    • 19/08/13 22:20:00

    >>1439328
    やめてよし

    • 0
    • 19/08/13 22:19:28

    服買いたい気持ちが薄れてきた
    自分の中で何が起きたのかな

    • 2
    • 19/08/13 22:14:36

    実家に帰ってきてもイライラ。全然ゆっくりできないし旦那はつまらなそうだしもう最悪

    • 5
    • 19/08/13 22:12:41

    >>1439376
    可愛い~好き。

    • 1
    • 19/08/13 22:11:43

    (・ω・)

    • 6
    • 19/08/13 22:10:36

    ソファーとテレビの位置を入れ替えたらエアコンの風がもろソファー方向にきて、いつもの設定温度だとひたすら寒い(T_T)これからちょっとエコになるかも。
    あと、ソファーからの眺めが今までと違うから違和感がハンパない。

    • 1
    • 19/08/13 22:07:21

    >>1439370
    そういうのが嫌で私はどんなに混んでいでも店員さんがいるレジ使うなぁ。
    一人でセルフ行ってそんな事になったらテンパる。

    • 0
    • 19/08/13 22:06:54

    何か最近フードファイターが苦手

    • 0
    • 19/08/13 22:04:46

    >>1439370わかる。
    次のを入れてないのに、取り出してくださいとか出るのも。店員が他の人のとこいたら待たなきゃだし。

    • 1
    • 19/08/13 22:03:09

    >>1439370
    わかる!蒲焼さん太郎好きで買うんだけど毎回店員さん呼ぶから恥ずかしくってセルフで買うのやめた!

    • 1
    • 19/08/13 21:58:54

    セルフレジ増えたけどあれ重さでやってるんだよね?
    子供のグミとか軽いのを買うと通してレジ袋に入れても、商品を入れてください!商品を入れてください!ってなるから本当面倒臭い。
    その都度店員に来てもらわなきゃいけないし、レジ袋の中を動かして商品入れようとしても、商品を入れてください!って鳴るし…

    • 3
    • 19/08/13 21:57:03

    マックシェイク飲んでる

    • 0
    • 19/08/13 21:54:22

    >>1439357 大人が遊ぶから…

    • 1
    • 19/08/13 21:52:06

    あーお盆休みいいなぁ‥カレンダー通りの勤務だから休みなし。正職員だからしょうがないけど、辛いよー。休み欲しいよー。今週はあと3日行ったら休みだから頑張ろう‥頑張る‥

    • 2
    • 19/08/13 21:49:52

    空気読めなすぎ

    • 1
    • 19/08/13 21:42:46

    朝から旦那に腹立ち出勤、職場でも嫌な事がありモヤモヤしながら帰宅したら休みのはずの旦那がいない(遊びに行ったらしく今夜は帰って来ない)別にいいやと一人で夕食、外からうるさいぐらいの笑い声&炭火の良い香り(向かいの家でBBQしてるぽい)楽しそうな大人たちと子供たちの声。
    一人寂しい時に幸せそうな声聞くと虚しさが増しますわね…涙でる

    • 5
    • 19/08/13 21:40:20

    家族みんな夏休みで楽しく過ごしてるなか、時間が空いたからここ見に来てみたら相変わらず文句、嫌味、マウントばっかりでげんなりした。
    現実の平和で楽しい世界に戻ろっと。

    • 2
    • 19/08/13 21:37:43

    >>1439349整形したからだよ。

    • 1
    • 19/08/13 21:35:25

    子供が射的で当てたコアラのマーチ、凄い喜んでたけどこれから私が美味しくいただきます…ごめんね。
    笑顔が忘れられないわ笑

    • 2
    • 19/08/13 21:33:22

    あるある?なのかもしれないけど、今日買い物行って「お客様の声コーナー」を見て3歳息子が「パパあれなんて書いてあるの?」って聞いてて旦那が「お客様の声コーナーって書いてあるよ。みんなの声を聞かせてくださいって」って言ったら息子が、その掲示物に向かって「おーい」って言ってた笑
    声だけども笑

    • 10
    • 19/08/13 21:26:17

    このタイミングで、手足口病かよっ

    • 2
    • 19/08/13 21:18:25

    >>1439358
    あなたに甘えてる
    んだよきっと

    • 0
    • 19/08/13 21:16:21

    甥っ子連れて出かけてきたけど、まー憎たらしいったらありゃしない。
    小1って第一次反抗期なの?
    全部否定の返事でマジイライラした。

    • 3
    • 19/08/13 21:12:56

    子供と一緒にトランポリンで遊んでいたら、子供がわらわら集まってきてみんなでボヨンボヨンした。子供がリップスティックやるから移動したらみんなついてきた。私は施設のスタッフじゃないわ。スタッフの方に本当に楽しそうに遊びますよねお子さん達がついていくのわかります。って言われた。

    • 5
    • 19/08/13 21:09:23

    義実家がウザすぎてウザすぎて…
    いつまで孫フィーバーなの?
    いい加減にしてよ。
    こっちはいろいろ忙しいのよ。

    • 2
    • 19/08/13 21:07:07

    ダイエットしてないのに、痩せた?って最近よく言われる
    ババァになってきたし、肉が下に下に下がってるだけだよ、と思うけど
    なんだろう…なんか病気にでもなってんのかな…

    • 0
    • 19/08/13 21:04:28

    明日昼過ぎに暴風域はいるのか。パートなんだけどなぁ。

    • 1
    • 19/08/13 21:03:52

    食っちゃ寝食っちゃ寝してたらブクブク太ってる。
    しかもこの暑さでエアコンつけて家にいるから更にブクブク太ってる。
    ヤバい。

    • 8
    • 19/08/13 21:02:53

    >>1439351
    わかった。もう会わなくていいよ。と言われました。

    • 0
    • 19/08/13 21:01:14

    >>1439350
    旦那さんはなんて?

    • 0
    • 19/08/13 20:57:41

    >>1439242
    です。
    耐えられなくなり自傷していたら旦那にみつかり止められ泣きじゃくって、義祖母にはもう会いたくない事と、精神疾患がある事を伝えて欲しいと話しました。
    トラウマになってもう会えそうにありません。

    • 0
    • 19/08/13 20:19:31

    タマホームCMの氷川きよしいつもと違うように見える。メイクのせい?

    • 2
1件~50件 (全 2105429件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ