【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1439328
    • 永仁
      19/08/13 19:06:59

    進学塾に通い中学受験を目指している息子の友達。親の前では典型的な良い子。学校では人を見下し、突然キレ出し暴れる。息子にだけは何もせず仲良くしていたんだけど、お金出せよと言われたから断ったらケチお金ないの貧乏。うちの親は~ってお金の価値をわかってないみたい。息子が○君の両親が朝から晩まで一生懸命働いて稼いだお金だよ?大切なんだよ。って言ったら俺は開成受けて東大行くからお前とは違うんだよ。って言われたらしい。頭にきてあいつは変わったもう友だち辞めたい!って怒ってる。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ